スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 格ゲー

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を格ゲーで検索しました。
検索結果:1 件 (1週間のうち)

___ゆーすけ
skype link skype link
楽しく格ゲーがしたい

夏休みなので格ゲー仲間がほしいー
格ゲー歴5年くらいの埼玉県住み21歳
初心者の方でも気軽に来てください!

ウル4:PP約1500
スト5:LP約1000
ウル4はPS4・PS3・PCでできます。

違反通報
21時間前
ちゃぬん
skype link skype link
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
8月12日
ヒヨリスト
skype link skype link
ヒヨリストさんのスカイプ友達募集

夕方までで

誰でも〇

違反通報
8月11日
ちゃぬん
skype link skype link
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
8月11日
ちゃぬん
skype link skype link
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
8月10日
ちゃぬん
skype link skype link
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
8月8日