スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 楽しく

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を楽しくで検索しました。

お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

暇つぶしに通話しませんか?
会議入りません^^初期文禁止

下系、暗い人、口悪い人NG

さっぱりしてるらしいけど
人によっては話しやすいらしいw
一人称がぼくw
とにかく猫好き

既婚でもよければ普通に話しましょう
聞くより話す派ですw
老若男女問いません

違反通報
27分前
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

暇つぶしに通話しませんか?
会議入りません^^初期文禁止

下系、暗い人、口悪い人NG

さっぱりしてるらしいけど
人によっては話しやすいらしいw
一人称がぼくw
とにかく猫好き

既婚でもよければ普通に話しましょう
聞くより話す派ですw
老若男女問いません

違反通報
59分前
Butterfly
まったりゆったり楽しく寝落ちもOK

大阪市内、29歳です。どこ住みでも、何歳でも気にせずコンタクト送ってきてください。いきなり通話も大丈夫です!LINE・カカオもOK!楽しくお話。イチャイチャ好きな子そういう気分の子いないかな?甘えさせちゃうよ!寝落ちは癒しますよ。お酒好きさんも!メンタル弱い人もOK!一応カメラもあります。見る場合は最後まで見せますよ!ご要望聞きます。寂しくなったりしたらいっぱいかまうよ~まずは気軽にコンタクト送ってみてください!仲良くなろう!固定さんも探しています。明るい感じで安心したりすると言われます。優しい感じです。イチャイチャする時は、めっちゃ声出ちゃうので声フェチの方大歓迎!

違反通報
1月18日
みさき
外歩きながら喋れる人ー!

今外歩いてます、
1人じゃ心細いのでお話しましょー!
声は割と低めだと思います
結構年下なのでそれでもいい方お話しましょーまったりするのが好きです

15歳 サムネ本人 下系❌

違反通報
1月17日
kiyo
kiyoさんのスカイプ友達募集

どなたかお話して頂けませんか?
趣味は音楽と釣り
猫さん3匹と暮らすバツ1 
40代 経営・東京西部
お気軽にどうぞ~

違反通報
1月16日
kiyo
kiyoさんのスカイプ友達募集

どなたかお話して頂けませんか?
趣味は音楽と釣り
猫さん3匹と暮らすバツ1 
40代 経営・東京西部
お気軽にどうぞ~

違反通報
1月16日
kiyo
kiyoさんのスカイプ友達募集

どなたかお話して頂けませんか?
趣味は音楽と釣り
猫さん3匹と暮らすバツ1 
40代 経営・東京西部
お気軽にどうぞ。

違反通報
1月15日
kiyo
kiyoさんのスカイプ友達募集

どなたかお話して頂けませんか?
趣味は音楽と釣り
猫さん3匹と暮らすバツ1 
40代 経営・東京西部
お気軽にどうぞ~

違反通報
1月15日
kiyo
kiyoさんのスカイプ友達募集

どなたかお話して頂けませんか?
趣味は音楽と釣り
猫さん3匹と暮らすバツ1 
40代 経営・東京西部
お気軽にどうぞ~

違反通報
1月15日
ぱすた
ぱすたさんのスカイプ友達募集

皆さん初めまして♪

今ちょっと暇だよー!毎日暇だなー!って方はいませんか?
それなら自分とゆったりまったり絡みましょう(^^)

色々な話で盛り上がれたら嬉しいなって思います!

こちらは24です!

年下、年上関係なく楽しくいきましょー!!

違反通報
1月15日
ぱすた
ぱすたさんのスカイプ友達募集

皆さん初めまして♪

今ちょっと暇だよー!毎日暇だなー!って方はいませんか?
それなら自分とゆったりまったり絡みましょう(^^)

色々な話で盛り上がれたら嬉しいなって思います!

こちらは24です!

年下、年上関係なく楽しくいきましょー!!

違反通報
1月15日
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

暇つぶしに通話しませんか?
会議入りません^^初期文禁止

下系、暗い人、口悪い人NG

さっぱりしてるらしいけど
人によっては話しやすいらしいw
一人称がぼくw
とにかく猫好き

既婚でもよければ普通に話しましょう
聞くより話す派ですw
老若男女問いません

違反通報
1月15日
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

暇つぶしに通話しませんか?
会議入りません^^初期文禁止

下系、暗い人、口悪い人NG

サバサバしてるらしいけど
人によっては話しやすいらしいw
一人称がぼくw
とにかく猫好き

既婚でもよければ普通に話しましょう
聞くより話す派ですw
老若男女問いません

違反通報
1月15日
レインボー
レインボーさんのスカイプ友達募集

暇つぶしに通話しませんか?
会議入りません^^初期文禁止

とにかくめんどくさい人いらんw

サバサバしてるらしいけど
人によっては話しやすいらしいw
一人称がぼくw
とにかく猫好き

既婚でもよければ普通に話しましょう
聞くより話す派ですw
老若男女問いません

違反通報
1月15日
ななせ
ななせさんのスカイプ友達募集

楽しく雑談しながらデッドライジング2かbo2のゾンビ(タウン)やりませんか??
下系、急に掛けてくるのやめてください
初期文スルーします

こちらヘッタクソなのでgdると思いますが「全然おーけー!」という寛大な方だと嬉しいです

ガチ勢の方はごめんなさい。
ノリがいい人だともっと嬉しいです笑

17/女
軽く自己紹介お願いします

違反通報
1月15日
みさき
お話しましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近は寒いですねぇ

違反通報
1月15日
kiyo
kiyoさんのスカイプ友達募集

どなたかお話して頂けませんか?
趣味は音楽と釣り
猫さん3匹と暮らすバツ1 
40代 経営・東京西部
お気軽にどうぞ~

違反通報
1月14日
kiyo
kiyoさんのスカイプ友達募集

どなたかお話して頂けませんか?
趣味は音楽と釣り
猫さん3匹と暮らすバツ1 
40代 経営・東京西部
お気軽にどうぞ~

違反通報
1月14日
レインボー
レインボーさんのスカイプ友達募集

暇つぶしに通話しませんか?
会議入りません^^初期文、急に通話禁止

下系、暗い人、口悪い人NG

サバサバしてるとよく言われます
人によっては話しやすいらしいw
一人称がぼくw
とにかく猫好き

既婚でもよければ普通に話しましょう
聞くより話す派ですw
老若男女問いません

違反通報
1月14日
レインボー
レインボーさんのスカイプ友達募集

つぶしに通話しませんか?
会議入りません^^初期文禁止

下系、暗い人、口悪い人NG

サバサバしてるらしいけど
人によっては話しやすいらしいw
一人称がぼくw
とにかく猫好き

既婚でもよければ普通に話しましょう
聞くより話す派ですw
老若男女問いません

違反通報
1月14日
レインボー
^^

つぶしに通話しませんか?
会議入りません^^初期文禁止

下系、暗い人、口悪い人NG

サバサバしてるらしいけど
人によっては話しやすいらしいw
一人称がぼくw
とにかく猫好き

既婚でもよければ普通に話しましょう
聞くより話す派ですw
老若男女問いません

違反通報
1月14日
Ryo
Ryoさんのスカイプ友達募集

20男子です^^
お話聞かせて下さいなー^_^

役に立てればいいけど相談聞きます笑笑

いや聞かせて下さい笑笑笑笑

違反通報
1月13日
Ryo
Ryoさんのスカイプ友達募集

20です^ ^
すぐ話せる方(o^^o)

違反通報
1月13日
kiyo
kiyoさんのスカイプ友達募集

どなたかお話して頂けませんか?
趣味は音楽と釣り
猫さん3匹と暮らすバツ1 
40代 経営・東京西部
お気軽にどうぞ~

違反通報
1月13日