スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 楽器

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を楽器で検索しました。
検索結果:23 件 (1週間のうち)

skype link skype link
こん

はなそ~。気軽にコンタクト頼むよ~(; ・`д・´)

違反通報
3分前
ぴの
skype link skype link
普通におしゃべりしたいって方いませんかー?

34で無職っていう残念な人です(´・ω・`)
あっでも癖弱めなタイプのポンコツです 笑

声の好みとかより、テンポとか波長が合う人と話す方が断然楽しい派です(^_^)
そういう気が合ったり、気負わず話せる相手いたらいいなぁって思ってる方いませんか?

あと、モンスト一緒に遊んでくれる人も募集中。特にマルチはまったり楽しくやりたいので、ピリピリしたりしない人とゆるーくできたらなって思ってます♪こちら無課金、ランク350


※自己紹介(年齢、性別etc)のない方、気持ちが不安定な方、パートナーのいる女性の方は気を使ってしまうので遠慮させてもらってますm(_ _)m

違反通報
8時間前
arma
skype link skype link
armaさんのスカイプ友達募集

好きな映画 音楽 小説
どれか教えて下さい

違反通報
13時間前
ピッツァ
skype link skype link
DTMとかの雑談できる人募集

最近DTMをはじめましてその関係の話とかしてみたいです

違反通報
18時間前
skype link skype link
こんにちはっ

気軽にコンタクトください(*´σー`)

違反通報
10月16日
佐藤
skype link skype link
麻雀やろう

天鳳で麻雀やろう @3

違反通報
10月16日
佐藤
skype link skype link
楽しくはなそう

hiphop好きな人や楽器できる人募集 2pac,Tokona-X 最近で言えば呂布カルマとかも好き なんか普通に話したい人でもok 27♂ tokyo in tha hood

違反通報
10月16日
ゆう
skype link skype link
楽器、V系、ボカロ、ネトゲ、アニゲ諸々

音楽は主にV系(ガゼット、ナイトメア、己龍、R指定、PIERROT、ペンタゴン、和楽器バンド等)楽器はギター&ベースです。
ボカロが好きというよりは、歌い手さんが好きです♪(好きな曲は挙げればキリが無いです)
ネトゲはMMOなど色々手を出してましたが最近はご無沙汰です;
アニメは雑食なんで色々観ますw
誰でも気軽に絡んで下さい┏○ペコ

違反通報
10月15日
佐藤
skype link skype link
おんがく

hiphop好きな人や楽器できる人募集 2pac,Tokona-X 最近で言えば呂布カルマとかも好き 27♂ tokyo in tha hood

違反通報
10月14日
佐藤
skype link skype link
音楽

hiphop好きな人や楽器できる人募集 2pac,Tokona-X 最近で言えば呂布カルマとかも好き 27♂ tokyo in tha hood

違反通報
10月14日
佐藤
skype link skype link
hiphop

hiphop好きな人や適当に楽器弾きたい人来てください いろいろ話したり、いっしょに曲作ろう! 27♂ tokyo

違反通報
10月14日
pachuly--
skype link skype link
こんばんは

ハナソ(; ・`д・´)

違反通報
10月14日
ぎる
skype link skype link
合作など!

DTMである程度曲が作れるレベルの人です

単純に興味がある方でもいいですし
絵師さんや歌い手さんなどいらっしゃいましたら
合作を考えてみるのも良いですね

よければ、よろしくお願いします。

違反通報
10月13日
かおる
skype link skype link
DT Mされてる方!

DT Mされてる方!
まずは、チャットから、よろしくお願いします。

違反通報
10月13日
ここなっつ
skype link skype link
音楽好きの集まれー

すかちゃんにて失礼させていただきます。
音楽好きの大学2年生20歳の”ここなっつ”と申します!
是非音楽の話で盛り上がれたらと思っております(⋈◍>◡<◍)。✧
DTMや楽器の話など音楽全般的な話であればなんでもオッケーです!
ギターも結構やってる気がしますw
ちなみに、プロダクションにて現在サウンドコンポーザー並びにサウンドクリエイターをやっております。
そちらの方で、サウンドクリエイターの同志を募集中。「一緒に活動したいぜ!」とか「どんな活動家興味あるぜ」とか「初心者だけど作曲とか興味あるなーお話聞くだけでも」という方も大歓迎でございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
基本的に、スカイプ越しで連絡を取り合います。
また、人工知能のプログラミングが大学の専門で自動で作曲するAIなんか作ってますー
ご興味があれば是非絡みを^^

違反通報
10月12日
ここなっつ
skype link skype link
音楽友達が欲しいでっせ⭐️

すかちゃんにて失礼させていただきます。
音楽好きの大学2年生20歳の”ここなっつ”と申します!
是非音楽の話で盛り上がれたらと思っております(⋈◍>◡<◍)。✧
DTMや楽器の話など音楽全般的な話であればなんでもオッケーです!
ギターも結構やってる気がしますw
ちなみに、プロダクションにて現在サウンドコンポーザー並びにサウンドクリエイターをやっております。
そちらの方で、サウンドクリエイターの同志を募集中。「一緒に活動したいぜ!」とか「どんな活動家興味あるぜ」とか「初心者だけど作曲とか興味あるなーお話聞くだけでも」という方も大歓迎でございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。基本的にスカイプでコンタクトとってやっていきます!
また、人工知能のプログラミングが大学の専門で自動で作曲するAIなんか作ってますー
ご興味があれば是非絡みを^^

違反通報
10月11日
ここなっつ
skype link skype link
サウンドクリエイター募集

すかちゃんにて失礼させていただきます。
音楽好きの大学2年生20歳の”ここなっつ”と申します!
是非音楽の話で盛り上がれたらと思っております(⋈◍>◡<◍)。✧
DTMや楽器の話など音楽全般的な話であればなんでもオッケーです!
ギターも結構やってる気がしますw
ちなみに、プロダクションにて現在サウンドコンポーザー並びにサウンドクリエイターをやっております。
そちらの方で、サウンドクリエイターの同志を募集中。「一緒に活動したいぜ!」とか「どんな活動家興味あるぜ」とか「初心者だけど作曲とか興味あるなーお話聞くだけでも」という方も大歓迎でございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
また、人工知能のプログラミングが大学の専門で自動で作曲するAIなんか作ってますー
ご興味があれば是非絡みを^^

違反通報
10月11日
鈴虫
skype link skype link
こんばんはぁ

トカゲとタランチュラを飼ってる22歳です。

もう今日一日中腰が痛いこと痛いこと。椅子に腰で座ってるからですね。

声は少し高め。生き物は好きですが、犬猫兎辺りはあんまり興味ないかなあ。

病み、萌え声は超苦手です。

違反通報
10月11日
鈴虫
skype link skype link
こんばんはぁ

最近よくすずむしとか鳴いてますね。夜。
都会はそうでもないのかなぁ。

トカゲとタランチュラを飼ってる22歳です。
声は少し高め。いかがですか。

病み、萌え声は超苦手です。

違反通報
10月11日
fenjb182
skype link skype link
fenjb182さんのスカイプ友達募集

PUBGやりましょうー!
duo,squどっちでも
下手くそのエンジョイ勢なんで雑魚しよくします
それでも良い人でおなしゃす
わいわい、がやがややりましょう

違反通報
10月11日
鈴虫
skype link skype link
こんばんはぁ

最近よくすずむしとか鳴いてますね。夜。
都会はそうでもないのかなぁ。

トカゲとタランチュラを飼ってる22歳です。
声は少し高め。いかがですか。

病み、萌え声は超苦手です。

違反通報
10月11日
鈴虫
skype link skype link
こんばんはぁ

最近よくすずむしとか鳴いてますね。夜。
都会はそうでもないのかなぁ。

トカゲとタランチュラを飼ってる22歳です。
声は少し高め。いかがですか。

病み、萌え声は超苦手です。

違反通報
10月11日
鈴虫
skype link skype link
こんばんはぁ

最近よくすずむしとか鳴いてますね。夜。
都会はそうでもないのかなぁ。

トカゲとタランチュラを飼ってる22歳です。
声は少し高め。いかがですか。

病み、萌え声は超苦手です。

違反通報
10月11日