スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 構って

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を構ってで検索しました。
検索結果:13 件 (1週間のうち)

あやみ
skype link skype link
構ってー

寂しい。構ってくれる人募集♥
イチャイチャしたいなぁ。
声高め、JKです(*´ω`)

違反通報
18時間前
きょう
skype link skype link
構ってよー!!!

かまってー!
ねぇ毎日構って?
構ってくれたらアへ顔ダブルピースで喜びます❤全てを受け入れてね❤
声低くてもいい人なら
23だよ

違反通報
11月20日
さくら
skype link skype link
さみしい(;_;)通話したい

お昼頃まで通話のお相手してくれる人いませんか(;_;)
友達が帰ってしまってさみしい(;_;)
Sっけの強い方や、甘えさせてくれる人がいいです。
歳は近いほうがいいので、20-30歳で…!
仲良くなれたら、夜に寝落ちとかもしたいです(;_;)♡
よろしくお願いしますっ

札幌♀22

違反通報
11月19日
つーーー
skype link skype link
つーーーさんのスカイプ友達募集

寝るまで構えー!!
突然電話受け付けてません。

23歳社会人

違反通報
11月19日
つーーー
skype link skype link
つーーーさんのスカイプ友達募集

うえーい
寝るまでの少しの間構って( ˙-˙ )


23歳女北関東

違反通報
11月18日
羅刹
skype link skype link
勉強付き合ってください

今なら通話できます( ˘ω˘ ) スヤァ…

違反通報
11月17日
羅刹
skype link skype link
甘えたい(´・~・`)

ヽ(´・ω・`ヽ)かまってー

違反通報
11月17日
羅刹
skype link skype link
ヾ(⌒(ノ'ω')ノかまって!

暇なのでチャットしてくだはい( ´・ω・`)テスト終わるまでは通話はできません( ˘ω˘ ) スヤァ…

違反通報
11月17日
つーー
skype link skype link
つーーさんのスカイプ友達募集

暇だよーって(´・ω・`)
出先なので通話はできない(´・ω・`)
でも、暇だよーって(´・ω・`)

23女北関東

違反通報
11月16日
羅刹
skype link skype link
通話か会議したい(´・~・`)

今から勉強するので付き合ってください!!変な人はブロック( ^∀^)

違反通報
11月16日
羅刹
skype link skype link
通話か会議したい(´・~・`)

今から勉強するので付き合ってください!!変な人はブロック( ^∀^)

違反通報
11月16日
羅刹
skype link skype link
ヽ(´・ω・`ヽ)かまってー

暇なのでチャットでもしましょ( 'ω' )
アニメ好きとかの人とはなしたい( ˘ω˘ ) スヤァ…

違反通報
11月16日
羅刹
skype link skype link
絡みたい(´._.`)

暇なので構ってください(ง ˘ω˘ )ว
コミュ障なので通話ではあまり喋りません(ง ˘ω˘ )ว

違反通報
11月15日