スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 歌

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をで検索しました。
検索結果:122 件 (1週間のうち)

あやと
skype link skype link
眠れないよー

初期文でも全然OKです
反応早いんでいつでも
送ってください✌️

会議は人数多いと苦手なので
少なめがいいです。
わがまますいません

違反通報
22分前
mizu
skype link skype link
雑談、雑学話しませんか? 特技 ギター

37歳 男性 神戸市 趣味 ギター弾き語り アニメ(けいおん 氷菓 ソラノヲトetc) 音楽全般(blues 自然農 株 宗教哲学 政治 雑学 歴史 海釣り

違反通報
2時間前
こしあん
skype link skype link
こしあんさんのスカイプ友達募集

寝落ちしませんか
声高め 26
よろしくお願いします

違反通報
3時間前
つばさ
skype link skype link
会議しませんか
タグ:

歌うまい人来てください

女1 男1

違反通報
3時間前
彗星くん
skype link skype link
うた

落ち着く歌聞きたくない?

めっちゃかわい子ぶれます;^;
※チャット専門でも大歓迎です。

個通でも会議でも、歌聞いてくれる人コンタクトください( ˘ω˘ )


歌えるの
ジブリ、ボカロ、ぼくりり、宇多田ヒカル、Suchmos、相対性理論、スピッツ、ゲスの極み乙女。、らぶりーさまーちゃん。クリープハイプ、サカナクション、米津玄師、古川本舗etc...

違反通報
3時間前
ゆあ
skype link skype link
明日お話できる方募集!

明日の夕方までの時間内にお話できる方募集です!
Skype始めたばかりでよく機能が分かっていませんが、よろしくお願いします‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

違反通報
5時間前
あーと
skype link skype link
歌を聴いて下さい
タグ:

歌を聴いての感想を教えて貰いたいです。どんな些細な事でも構いません。音源のURLでお渡しします。表現を学ぶ一環として練習してます。

違反通報
5時間前
わさお
skype link skype link
わさおさんのスカイプ友達募集

ゆるくだらだらと
大学生だとはなしやすい

大学2年生 19歳 関西
テンション低い

違反通報
6時間前
あーちん。
skype link skype link
歌の練習してるんで一緒に歌いませんか??

ストレスを解散させよ??(笑)

めっちゃ歌いたい気分なので

歌をいっしょに練習しませんか??(//・-・//)

ふつうに話もしましょ??

違反通報
6時間前
ころん
skype link skype link
ころんさんのスカイプ友達募集
タグ:

歌聞きたいな〜〜
誰か歌ってください☺︎☺︎☺︎

違反通報
6時間前
マカロン
skype link skype link
マカロンさんのスカイプ友達募集

通話しようず(о´∀`о)
24歳関東

違反通報
7時間前
かりん
skype link skype link
歌の相方が欲しい

なときにお互い歌いあったり
コラボ動画作ってみたり
曲をすすめあったり
おんなじぐらいの力量の人とお友達になりたい
僕はそんなにうまくないので暇な人は歌通話してみませんか。
ボカロメインです。
ステミキ必須でお願いします。

歌ってみたとかやってる人大歓迎です

特にルールなどは決めてないです気に入れば2人で決めていきましょう。

違反通報
8時間前
そう
skype link skype link
依存させてくれませんか?

じ●つ未遂三回しました
今は立ち直りましたけど心の穴はぽっかり空いたままです
寂しい誰か埋めてくれませんか?
女の子に甘えて可愛がられたい
滅茶苦茶に依存したいです
基本幸薄いです

あと歌好きです
20才 大学生 富山

違反通報
9時間前
わさお
skype link skype link
わさおさんのスカイプ友達募集
タグ:

歌に自信ある人ぜひ歌ってください
弾き語りならなお◎

違反通報
9時間前
そう
skype link skype link
依存させてくれませんか?

じ●つ未遂三回しました
今は立ち直りましたけど心の穴はぽっかり空いたままです
寂しい誰か埋めてくれませんか?
女の子に甘えて可愛がられたい
滅茶苦茶に依存したいです
基本幸薄いです

あと歌好きです
20才 大学生 富山

違反通報
9時間前
そう
skype link skype link
依存させてくれませんか?

じ●つ未遂三回しました
今は立ち直りましたけど心の穴はぽっかり空いたままです
寂しい誰か埋めてくれませんか?
女の子に甘えて可愛がられたい
滅茶苦茶に依存したいです
基本幸薄いです

あと歌好きです
20才 大学生 富山

違反通報
9時間前
そう
skype link skype link
依存させてくれませんか?

じ●つ未遂三回しました
今は立ち直りましたけど心の穴はぽっかり空いたままです
寂しい誰か埋めてくれませんか?
女の子に甘えて可愛がられたい
滅茶苦茶に依存したいです
基本幸薄いです

あと歌好きです
20才 大学生 富山

違反通報
9時間前
そう
skype link skype link
依存させてくれませんか?

じ●つ未遂三回しました
今は立ち直りましたけど心の穴はぽっかり空いたままです
寂しい誰か埋めてくれませんか?
滅茶苦茶に依存したいです
基本幸薄いです
あと歌好きです
20才 大学生 富山

違反通報
10時間前
そう
skype link skype link
依存させてくれませんか?

じ●つ未遂三回しました
今は立ち直りましたけど心の穴はぽっかり空いたままです
寂しい誰か埋めてくれませんか?
滅茶苦茶に依存したいです
あと歌好きです
20才 大学生 富山

違反通報
10時間前
そう
skype link skype link
依存させてくれませんか?

極度の寂しがりやです
一人で居るとたまに泣く程に極端
共依存になりたい人でも、慰めてくれる方でも年下年上問いませんので誰でも話したいです
甘えるのも甘えられるのも大好きです
基本的にコミュ障で幸薄いです(´-ω-`)
喋りはゆったりしてます
あと歌好きです

20歳 富山

違反通報
10時間前
そう
skype link skype link
個通話

極度の寂しがりやです
一人で居るとたまに泣く程に極端
共依存になりたい人でも、慰めてくれる方でも年下年上問いませんので誰でも話したいです
甘えるのも甘えられるのも大好きです
基本的にコミュ障で幸薄いです(´-ω-`)
喋りはゆったりしてます
あと歌好きです

20歳 富山

違反通報
10時間前
そう
skype link skype link
個通話

極度の寂しがりやです
一人で居るとたまに泣く程に極端
共依存になりたい人でも、慰めてくれる方でも年下年上問いませんので誰でも話したいです
甘えるのも甘えられるのも大好きです
基本的にコミュ障で幸薄いです(´-ω-`)
喋りはゆったりしてます
あと歌好きです

20歳 富山

違反通報
10時間前
そう
skype link skype link
個通話

極度の寂しがりやです
一人で居るとたまに泣く程に極端
共依存になりたい人でも、慰めてくれる方でも年下年上問いませんので誰でも話したいです
甘えるのも甘えられるのも大好きです
基本的にコミュ障で幸薄いです(´-ω-`)
喋りはゆったりしてます
あと歌好きです

20歳 富山

違反通報
11時間前
そう
skype link skype link
個通話

極度の寂しがりやです
一人で居るとたまに泣く程に極端
共依存になりたい人でも、慰めてくれる方でも年下年上問いませんので誰でも話したいです
甘えるのも甘えられるのも大好きです
基本的にコミュ障で幸薄いです(´-ω-`)
喋りはゆったりしてます
あと歌好きです

20歳 富山

違反通報
11時間前