スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 歌い手

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を歌い手で検索しました。

れん。
れん。さんのスカイプ友達募集

現在4人です!!!

会議にするのでよかったら来てください!

初期文×

自分ボカロ好きの24です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
歌い手も好きです(`・ω・´)

違反通報
2分前
よっちん
のんびり楽しく

のんびり楽しく通話やチャットしませんか~♪
気軽にコンタクト送ってくださるとうれしいです(*´ω`*)/
会議にも誘ってくださるとうれしいです!!!
老若男女募集してます!!!
27♂

違反通報
1時間前
よっちん
のんびり楽しく

のんびり楽しく通話やチャットしませんか~♪
気軽にコンタクト送ってくださるとうれしいです(*´ω`*)/
会議にも誘ってくださるとうれしいです!!!
老若男女募集してます!!!

違反通報
2時間前
ぽろん
ぽろんさんのスカイプ友達募集

なんちゃってイケボです(´・ω・`)やあ
21歳です。
歌うのが好きです。通話したいです!
1つ質問!歌自慢させてください!

違反通報
2時間前
あおい
ひまちん

暇ですね

22歳の双子のシングルマザーです
ハスキーボイスです。

高めの声で穏やかなおっとりさんがすきです

会議でもこつうでもおねしゃす!
こつうなら最初はチャットで
紹介文よろ(*ノ▽ノ)

違反通報
13時間前
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

ネット友達募集中です!
18歳の男子です!
趣味が合う人、歳が近い人よろしくです!
男女構わず!通話とかもしたい!

違反通報
14時間前
ユウキ
ユウキさんのスカイプ友達募集

ね落ちしましょう
17才男子

違反通報
15時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる会議。歌専募集。初心者さん歓迎。会議してます。

歌会議募集します。

歌上手い下手は関係ありません。歌を本気で好きな方なら年齢性別問いません。歌専3名になりましたら会議します。スカイプでもステミキ使えるやり方はあります。

アカペラ。ステミキ。弾き語りなんでもOK。冬休みなので学生さん大歓迎。歌の練習や上手くなりたい人も上手い人も参加してるのでいい刺激になると思います。

歌専か聴き専か書いてコンタクト送って下さい。歌会議未経験の方も歓迎です。

違反通報
16時間前
優人
歌専:男性3名。女性1名。歌専募集。初心者さん歓迎。

歌会議募集します。

歌上手い下手は関係ありません。歌を本気で好きな方なら年齢性別問いません。歌専3名になりましたら会議します。スカイプでもステミキ使えるやり方はあります。

アカペラ。ステミキ。弾き語りなんでもOK。冬休みなので学生さん大歓迎。歌の練習や上手くなりたい人も上手い人も参加してるのでいい刺激になると思います。

歌専か聴き専か書いてコンタクト送って下さい。歌会議未経験の方も歓迎です。

違反通報
18時間前
小松ゆん
ひまです

21♀です!

この時間は暇です(´・ω・`)

年齢書いて送ってください!

違反通報
18時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる会議。歌専募集。初心者さん歓迎。会議してます。

歌会議募集します。

歌上手い下手は関係ありません。歌を本気で好きな方なら年齢性別問いません。歌専3名になりましたら会議します。スカイプでもステミキ使えるやり方はあります。

アカペラ。ステミキ。弾き語りなんでもOK。冬休みなので学生さん大歓迎。歌の練習や上手くなりたい人も上手い人も参加してるのでいい刺激になると思います。

歌専か聴き専か書いてコンタクト送って下さい。歌会議未経験の方も歓迎です。

違反通報
18時間前
よっちん
のんびり楽しく

のんびり楽しく通話やチャットしませんか~♪
気軽にコンタクト送ってくださるとうれしいです(*´ω`*)/
会議にも誘ってくださるとうれしいです!!!
老若男女募集してます!!!

違反通報
19時間前
ユウキ
ユウキさんのスカイプ友達募集

お話しませんか?
17才男子

違反通報
19時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる会議。歌専募集。初心者さん歓迎。会議してます。

歌会議募集します。

歌上手い下手は関係ありません。歌を本気で好きな方なら年齢性別問いません。歌専3名になりましたら会議します。スカイプでもステミキ使えるやり方はあります。

アカペラ。ステミキ。弾き語りなんでもOK。冬休みなので学生さん大歓迎。歌の練習や上手くなりたい人も上手い人も参加してるのでいい刺激になると思います。

歌専か聴き専か書いてコンタクト送って下さい。歌会議未経験の方も歓迎です。

違反通報
19時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる会議。歌専募集。初心者さん歓迎。会議してます。

歌会議募集します。

歌上手い下手は関係ありません。歌を本気で好きな方なら年齢性別問いません。歌専3名になりましたら会議します。スカイプでもステミキ使えるやり方はあります。

アカペラ。ステミキ。弾き語りなんでもOK。冬休みなので学生さん大歓迎。歌の練習や上手くなりたい人も上手い人も参加してるのでいい刺激になると思います。

歌専か聴き専か書いてコンタクト送って下さい。歌会議未経験の方も歓迎です。

違反通報
20時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる会議。歌専募集。初心者さん歓迎。会議してます。

歌会議募集します。

歌上手い下手は関係ありません。歌を本気で好きな方なら年齢性別問いません。歌専3名になりましたら会議します。スカイプでもステミキ使えるやり方はあります。

アカペラ。ステミキ。弾き語りなんでもOK。冬休みなので学生さん大歓迎。歌の練習や上手くなりたい人も上手い人も参加してるのでいい刺激になると思います。

歌専か聴き専か書いてコンタクト送って下さい。歌会議未経験の方も歓迎です。

違反通報
20時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる会議。歌専募集。初心者さん歓迎。会議してます。

歌会議募集します。

歌上手い下手は関係ありません。歌を本気で好きな方なら年齢性別問いません。歌専3名になりましたら会議します。スカイプでもステミキ使えるやり方はあります。

アカペラ。ステミキ。弾き語りなんでもOK。冬休みなので学生さん大歓迎。歌の練習や上手くなりたい人も上手い人も参加してるのでいい刺激になると思います。

歌専か聴き専か書いてコンタクト送って下さい。歌会議未経験の方も歓迎です。

違反通報
21時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる会議。歌専募集。初心者さん歓迎。

歌会議募集します。

歌上手い下手は関係ありません。歌を本気で好きな方なら年齢性別問いません。歌専3名になりましたら会議します。スカイプでもステミキ使えるやり方はあります。

アカペラ。ステミキ。弾き語りなんでもOK。冬休みなので学生さん大歓迎。歌の練習や上手くなりたい人も上手い人も参加してるのでいい刺激になると思います。

歌専か聴き専か書いてコンタクト送って下さい。歌会議未経験の方も歓迎です。

違反通報
21時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる会議。歌専募集。初心者さん歓迎。

歌会議募集します。

歌上手い下手は関係ありません。歌を本気で好きな方なら年齢性別問いません。歌専3名になりましたら会議します。スカイプでもステミキ使えるやり方はあります。

アカペラ。ステミキ。弾き語りなんでもOK。冬休みなので学生さん大歓迎。歌の練習や上手くなりたい人も上手い人も参加してるのでいい刺激になると思います。

歌専か聴き専か書いてコンタクト送って下さい。歌会議未経験の方も歓迎です。

違反通報
22時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる会議。歌専募集。初心者さん歓迎。

歌会議募集します。

歌上手い下手は関係ありません。歌を本気で好きな方なら年齢性別問いません。歌専3名になりましたら会議します。スカイプでもステミキ使えるやり方はあります。

アカペラ。ステミキ。弾き語りなんでもOK。冬休みなので学生さん大歓迎。歌の練習や上手くなりたい人も上手い人も参加してるのでいい刺激になると思います。

歌専か聴き専か書いてコンタクト送って下さい。歌会議未経験の方も歓迎です。

違反通報
22時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる会議。新規メンバー募集!!

歌会議募集します。

歌上手い下手は関係ありません。歌を本気で好きな方なら年齢性別問いません。歌専3名になりましたら会議します。スカイプでもステミキ使えるやり方はあります。

アカペラ。ステミキ。弾き語りなんでもOK。冬休みなので学生さん大歓迎。歌の練習や上手くなりたい人も上手い人も参加してるのでいい刺激になると思います。

歌専か聴き専か書いてコンタクト送って下さい。歌会議未経験の方も歓迎です。

違反通報
23時間前
P
Pさんのスカイプ友達募集

眠くないけど寝なきゃいけない誰かー。
寂しくて寝れないよ誰かー。
寝かしつけてくれる誰かー。
つまんない人いらないから誰かー。
未成年いらないー。

違反通報
1月18日
P
Pさんのスカイプ友達募集

眠くない無いけど寝なきゃいけないから誰かー。
寂しくて寝れないよ誰かー。
かまって欲しいけど寝なきゃいけないから寝かしつけてくれる誰かー。
つまんない人いらないから誰かー。
未成年いらないー。

違反通報
1月18日
P
Pさんのスカイプ友達募集

眠くない無いけど寝なきゃいけないから誰かー。
寂しくて寝れないよ誰かー。
かまって欲しいけど寝なきゃいけないから寝かしつけてくれる誰かー。
声低すぎる人は怖いから誰かー。

違反通報
1月18日