スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 歌ってみた

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を歌ってみたで検索しました。
検索結果:27 件 (1週間のうち)

クテラ
歌ってみた相方募集 

歌ってみたの相方を募集してますw
年齢、性別関係ありません
常識がある方のみお願いします!
mix僕下手なので教えてくれる人も募集してますw
気軽にコンタクトどうぞ!

コンタクトを送る際には必ず自己紹介をお願いします
名前、年齢、性別、その他
前3つは必須です!無いと僕の態度がわるいですw

参考までに歌ってみた載せておきますm(_ _)m
※mixは僕じゃないです
https://www.youtube.com/watch?v=vuOM-u1h4lw&t=14s

違反通報
1時間前
よかったら

歌ってみたのコラボ企画をやりたいなと思ってます
YouTube ニコ動 Facebook こえ部 Twitterなんでもいいです
何かしらで動画や歌を一緒に上げれたらなと思ってます
自分も歌は大好きですが上手いかというとどうなのかな?って感じなので
一緒に楽しく歌える方を募集したいと思います
ラブライブ ボカロ jpop なんでもいいです
下手でも楽しく歌える方を募集します。

違反通報
4月26日
よければ

タグのもの好きです
良かったら連絡ちょーだい
声高め♂20↑

違反通報
4月25日
うがp
歌ってみたMIX

歌ってみたの作成のお手伝いを中心に、音楽的活動をやっています。
メインはMIXです。私が考えるMIXの基礎説明などもやってます。
依頼については要相談です。(予定は常時変わります)
情報系の人間ですので、プログラミングなんかもやってます。

違反通報
4月25日
ハル
趣味友欲しいです!

ニコ動好きっていう人となかなか出会えなくて、ここで歌ってみたとかゲーム実況とか好きな人と仲良くなれたらと!

好きな歌い手さんは、島爺、聖将、ぐるたみん、Geroなど。
好きな実況者さんは、ただてる、もこう など。他にも多数。

ぜひいっぱい仲良くなりたいです!
よろしくお願いします。

関西 大学生 21

違反通報
4月25日
おしむん
こんにちは

チャットメインでたくさん話せる寂しがりやとか甘えたがりな子探してます。めっちゃ甘やかします♪
とりあえず簡単な自己紹介添えてコンタクトお願いします(・ω・)
20代♂

違反通報
4月24日
おしむん
こんにちは

チャットメインで話せる元気な人居ませんか!?お互い元気を分けあえていけるようなたわいもない会話したいです!
簡単な自己紹介添えてコンタクトお願いします(・ω・)
20代♂

違反通報
4月24日
garu
garuさんのスカイプ友達募集

普段 MIX,動画制作,歌ってみた やってます!
アドバイスくれたり色々教えてくれる方
あと構ってくださるかた!いましたら
よかったらコンタクトお願いします!

違反通報
4月24日
黒河
黒河さんのスカイプ友達募集

歌ってみたのmixしてくれるお方いませんか?

違反通報
4月24日
クテラ
歌ってみた相方募集 

歌ってみたの相方を募集してますw
年齢、性別関係ありません
常識がある方のみお願いします!
mix僕下手なので教えてくれる人も募集してますw
気軽にコンタクトどうぞ!

コンタクトを送る際には必ず自己紹介をお願いします
名前、年齢、性別、その他
前3つは必須です!無いと僕の態度がわるいですw

参考までに歌ってみた載せておきますm(_ _)m
※mixは僕じゃないです
https://www.youtube.com/watch?v=vuOM-u1h4lw&t=14s

違反通報
4月23日
がる
創作サークルALP~Art Links Project~初期メンバー募集!

はじめまして、がるです。この度また新しい創作サークルを新規で作りました!
お絵かき・歌ってみた・作詞・作曲・ボーカロイド・声劇・台本作り・小説などを中心にサークルHPにうpしていくのが主な活動です。
これまで、いろはProjectやがるずこれくしょんといった創作サークルを作って活動してきました。
今回もメンバー同士インスピレーションを受けつつ切磋琢磨しながらみんなで楽しく創作活動していきたいなと思っています!
サークル団長・作品の管理・サークルHPの管理等はこれまでと同様、僕が務めさせてもらいます。
創作が好きで興味があるという方は初心者さんでも熟練者さんでも是非、気軽にコンタクト送ってください♪
合わせてMIX師さんも募集しています!メンバーは現在9名!
団長プロフィール:関西27歳ニート♂

違反通報
4月23日
おしむん
こんにちは

チャットメインで話せる元気な人居ませんか!?お互い元気を分けあえていけるようなたわいもない会話したいです!
簡単な自己紹介添えてコンタクトお願いします(・ω・)
20代♂

違反通報
4月23日
おしむん
こんにちは

チャットメインで話せる元気な人居ませんか!?お互い元気を分けあえていけるようなたわいもない会話したいです!
簡単な自己紹介添えてコンタクトお願いします(・ω・)
20代♂

違反通報
4月23日
おしむん
こんにちは

チャットメインで話せる元気な人居ませんか!?お互い元気を分けあえていけるようなたわいもない会話したいです!
簡単な自己紹介添えてコンタクトお願いします(・ω・)
20代♂

違反通報
4月23日
おしむん
こんにちは

チャットメインで話せる元気な人居ませんか!?お互い元気を分けあえていけるようなたわいもない会話したいです!
簡単な自己紹介添えてコンタクトお願いします(・ω・)
20代♂

違反通報
4月23日
がる
創作サークルALP~ArtLinksProject~初期メンバー募集!

はじめまして、がるです。この度また新しい創作サークルを新規で作りました!
お絵かき・歌ってみた・作詞・作曲・ボーカロイド・声劇・台本作り・小説などを中心にサークルHPにうpしていくのが主な活動です。
これまで、いろはProjectやがるずこれくしょんといった創作サークルを作って活動してきました。
今回もメンバー同士インスピレーションを受けつつ切磋琢磨しながらみんなで楽しく創作活動していきたいなと思っています!
サークル団長・作品の管理・サークルHPの管理等はこれまでと同様、僕が務めさせてもらいます。
創作が好きで興味があるという方は初心者さんでも熟練者さんでも是非、気軽にコンタクト送ってください♪メンバーは現在6名!
団長プロフィール:関西27歳ニート♂

違反通報
4月23日
がる
創作サークルALP~ArtLinksProject~初期メンバー募集!

はじめまして、がるです。この度また新しい創作サークルを新規で作りました!
お絵かき・歌ってみた・作詞・作曲・ボーカロイド・声劇・台本作り・小説などを中心にサークルHPにうpしていくのが主な活動です。
これまで、いろはProjectやがるずこれくしょんといった創作サークルを作って活動してきました。
今回もメンバー同士インスピレーションを受けつつ切磋琢磨しながらみんなで楽しく創作活動していきたいなと思っています!
サークル団長・作品の管理・サークルHPの管理等はこれまでと同様、僕が務めさせてもらいます。
創作が好きで興味があるという方は初心者さんでも熟練者さんでも是非、気軽にコンタクト送ってください♪メンバーは現在6名!
団長プロフィール:関西27歳ニート♂

違反通報
4月23日
がる
創作サークル(仮) 初期メンバー募集!

はじめまして、がるです。この度また新しい創作サークルを新規で作ることにしました。
お絵かき・歌ってみた・作詞・作曲・ボーカロイド・声劇・台本作り・小説などを中心にサークルHPにうpしていくのが主な活動です。
これまで、いろはProjectやがるずこれくしょんといった創作サークルを作って活動してきました。
今回も長続きさせてみんなで楽しく創作活動していきたいなと思っています!
サークル団長・作品の管理・サークルHPの管理等はこれまでと同様、僕が務めさせてもらいます。
創作が好きで興味があるという方は是非、気軽にコンタクト送ってください♪現在5名参加予定。
団長プロフィール:関西27歳ニート♂

違反通報
4月22日
おしむん
こんばんは

チャットメインで話せる元気な人居ませんか!?お互い元気を分けあえていけるようなたわいもない会話したいです!
簡単な自己紹介添えてコンタクトお願いします(・ω・)
20代♂

違反通報
4月22日
がる
創作サークル(仮) 初期メンバー募集!

はじめまして、がるです。この度また新しい創作サークルを新規で作ることにしました。
お絵かき・歌ってみた・作詞・作曲・ボーカロイド・声劇・台本作り・小説などを中心にサークルHPにうpしていくのが主な活動です。
これまで、いろはProjectやがるずこれくしょんといった創作サークルを作って活動してきました。
今回も長続きさせてみんなで楽しく創作活動していきたいなと思っています!
サークル団長・作品の管理・サークルHPの管理等はこれまでと同様、僕が務めさせてもらいます。
創作が好きで興味があるという方は是非、気軽にコンタクト送ってください♪現在4名参加予定。
団長プロフィール:関西27歳ニート♂

違反通報
4月22日
がる
創作サークル(仮) 初期メンバー募集!

はじめまして、がるです。この度また新しい創作サークルを新規で作ることにしました。
お絵かき・歌ってみた・作詞・作曲・ボーカロイド・声劇・台本作り・小説などを中心にサークルHPにうpしていくのが主な活動です。
これまで、いろはProjectやがるずこれくしょんといった創作サークルを作って活動してきました。
今回も長続きさせてみんなで楽しく創作活動していきたいなと思っています!
サークル団長・作品の管理・サークルHPの管理等はこれまでと同様、僕が務めさせてもらいます。
創作が好きで興味があるという方は是非、気軽にコンタクト送ってください♪現在2名参加予定。
団長プロフィール:関西27歳ニート♂

違反通報
4月22日
Sato
歌ってみたお相手募集

はじめまして、個人的に歌ってみたをやっているSatoと申します。

一緒に歌ってみたをやれるお相手を募集しています!

MIXの知識があるわけでなく、フリーソフトで最低限の編集してできあがり。
今はそんな程度の個人的な趣味でやっているのですが、同じようなスタイルの方、
もしくはちゃんとやられている方でも歓迎で、お仲間がほしいと思い投稿しました。

ジャンルであればボカロ、アニソン、J-POPなど。
歌い方であればデュエット、ハモリ、コーラス、セリフ、ラップなどなど。

一緒に歌う、作る、聴いてみるということを楽しめたらいいと思っています!

男女年齢問わず、たくさんの方と歌うことができたら嬉しいです!
不明な点や質問などにはお答えしますので、まずはぜひご連絡ください(^-^)!

※マナー的な部分(誹謗中傷、上から目線、強制的など)の守れない方はご遠慮ください。

違反通報
4月22日
りしゅり
寝落ち募集('ω')

疲れてるからすぐ寝ちゃうかもだけどw
弟系求む←癒してください(´ω`)

自己紹介(年齢と方言と声の高さとか!)必ずかいてね、初期文はごめんなさいm(_ _)m
独断で承認して独断で通話するので(o^^o)

私→23女、コスとニコニコとアルコールが好き、熱しやすく冷めやすい。
独占欲、依存性強いのもすき。

違反通報
4月22日
おしむん
こんにちは

暇してるので最初はチャットからやり取りしてくれる方居ませんか?
よく優しいと言われる20代のスレンダー系男子ですw 歌などもやっております!歌声も優しいらしいですm(_ _)mお気軽にコンタクトお待ちしてます。

違反通報
4月21日