スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 歌会議

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を歌会議で検索しました。

ますてん
歌いたいです聴きたいです会議

7時50分くらいから歌会議
開きます☆彡
カラオケの雰囲気で歌う感じの
楽しい会議にしたいです^^
朝なので雑談多めw
新規さん歓迎です!
カワボ、イケボ歌専さん大歓迎!!笑
聞き専さんもどうぞ^^

J-POP、アニソン、ボカロ
なんの歌のジャンルでも大丈夫^^
歌が好きな方、よろしくお願いします。

違反通報
22分前
さおり
歌専募集!!歌会議初心者さん歓迎!!聴き専の方も歓迎!!

歌会議やってます!
老若男女歓迎しますので
「歌専」か「聞き専」か書いてコンタクト送ってください!
「初期文」は「無視」します!(^∀^)
選曲のジャンルも自由なので、
楽しくやりましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

違反通報
8時間前
さおり
歌専募集!!歌会議初心者さん歓迎!!

歌会議やってます!
老若男女歓迎しますので
「歌専」か「聞き専」か書いてコンタクト送ってください!
「初期文」は「無視」します!(^∀^)
選曲のジャンルも自由なので、
楽しくやりましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

違反通報
8時間前
優人
歌の練習&歌会議。新規メンバーさん募集。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
9時間前
優人
歌の練習&歌会議。新規メンバーさん募集。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
9時間前
優人
歌の練習&歌会議。新規メンバーさん募集。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
10時間前
優人
歌の練習&歌会議。新規メンバーさん募集。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
11時間前
優人
歌の練習&歌会議。新規メンバーさん募集。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
12時間前
優人
歌の練習&歌会議。新規メンバーさん募集。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
12時間前
優人
歌の練習&歌会議。新規メンバーさん募集。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
12時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる歌会議。新規メンバー募集!!

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
13時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる歌会議。新規メンバー募集!!

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
13時間前
ぺった
ぺったさんのスカイプ友達募集

お歌好きの人となかよくなりたい。


うたかいぎとか誘ってほしいです。

高2.

違反通報
13時間前
ぺった
ぺったさんのスカイプ友達募集

なんとなく仲良くできる人。

歌会議とか。
会議とか。

違反通報
14時間前
あろん
歌会議しませんか!!!!!!!

歌専2人います
歌専のみ募集です。
ステミキつかえます。ぜひ

違反通報
14時間前
さおり
歌専募集!!歌会議初心者さん歓迎!!

歌会議やってます!
老若男女歓迎しますので
「歌専」か「聞き専」か書いてコンタクト送ってください!
「初期文」は「無視」します!(^∀^)
選曲のジャンルも自由なので、
楽しくやりましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

違反通報
1月22日
さおり
歌専&聴き専募集!!歌上手い下手問いません。

歌会議やってます!
老若男女歓迎しますので
「歌専」か「聞き専」か書いてコンタクト送ってください!
「初期文」は「無視」します!(^∀^)
選曲のジャンルも自由なので、
楽しくやりましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

違反通報
1月22日
さおり
歌専募集!!歌会議初心者さん歓迎!!

歌会議やってます!
老若男女歓迎しますので
「歌専」か「聞き専」か書いてコンタクト送ってください!
「初期文」は「無視」します!(^∀^)
選曲のジャンルも自由なので、
楽しくやりましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

違反通報
1月22日
さおり
歌専募集。

歌会議やってます!
老若男女歓迎しますので
「歌専」か「聞き専」か書いてコンタクト送ってください!
「初期文」は「無視」します!(^∀^)
選曲のジャンルも自由なので、
楽しくやりましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

違反通報
1月22日
優人
歌に自信がない方も参加できる歌会議。新規メンバー募集!!

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
1月22日
優人
歌に自信がない方も参加できる会議。歌専募集。現在3名です。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
1月22日
優人
歌を歌える方限定の歌練習&歌会議

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
1月22日
優人
歌に自信がない方も参加できる歌会議。新規メンバー募集!!

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
1月22日
優人
歌が上手くなる為の歌会議部屋。練習OK!!

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
1月22日