スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 洋楽

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を洋楽で検索しました。

けいすけ
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
3時間前
けいすけ
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
7時間前
けいすけ
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
18時間前
やす
春休み暇すぎ。

高3
18歳

大抵暇しているので、同じく暇している方お話ししましょう。

基本通話でもチャットでもいいです。
コンタクト送る際は、初期文はやめてください。

年齢、性別くらいは教えてください。

違反通報
21時間前
けいすけ
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
21時間前
けいすけ
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
2月26日
けいすけ
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
2月26日
けいすけ
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
2月26日
おむし
お話しましょう。

寝なきゃいけないのに寝られないこの感じ・・・。
誰でもまったり通話しましょう。
とりとめの無いお話大好きです。

23歳 男。 

違反通報
2月26日
yamada
話し相手募集

こんばんは。
通話しませんか。
お気軽にコンタクト送ってください。
よろしくお願いします。
24歳/男/東京/読書/お笑い/洋楽/洋画/お酒

違反通報
2月26日
yamada
話し相手募集

こんばんは。
通話しませんか。
お気軽にコンタクト送ってください。
よろしくお願いします。
24歳/男/東京/読書/お笑い/洋楽/洋画/お酒

違反通報
2月26日
しょうた
こんばんは

暇になったので話しましょう。
ゆる〜い感じですが、よければコンタクトください。
26

違反通報
2月26日
yamada
話し相手募集

こんばんは。
通話しませんか。
お気軽にコンタクト送ってください。
よろしくお願いします。
24歳/男/東京/読書/お笑い/洋楽/洋画/お酒

違反通報
2月26日
yamada
話し相手募集

こんばんは。
通話しませんか。
お気軽にコンタクト送ってください。
よろしくお願いします。
24歳/男/東京/読書/お笑い/洋楽/洋画/お酒

違反通報
2月26日
yamada
話し相手募集

こんばんは。
通話しませんか。
お気軽にコンタクト送ってください。
よろしくお願いします。
24歳/男/東京/読書/お笑い/洋楽/洋画/お酒

違反通報
2月26日
yamada
話し相手募集

こんばんは。
通話しませんか。
お気軽にコンタクト送ってください。
よろしくお願いします。
24歳/男/東京/読書/お笑い/洋楽/洋画/お酒

違反通報
2月26日
yamada
話し相手募集

こんばんは。
通話しませんか。
お気軽にコンタクト送ってください。
よろしくお願いします。
24歳/男/東京/読書/お笑い/洋楽/洋画/お酒

違反通報
2月26日
Ryo
名古屋人!20代〜30代!男女OK!

25歳の男です!
とにかく常識があって普通に楽しく話せる人を募集してます。
せっかく話すんだから楽しいのが一番だと思うので!
暗すぎる人、「うん」しか言わない人、寝落ち希望の方、作業中の方、高校生の方、チャットしかできない人は遠慮させて頂きます。

そして、名古屋住みなんで名古屋の人だと嬉しいかも!ローカルネタで盛り上がれる人いないかなー
もちろん名古屋以外の人も大歓迎です!!!

ちなみに洋楽/海外ドラマ/ゲーム/旅行/映画/カフェ/BBQ・・・などが趣味です。
音楽はEDM(AviciiとかHardwellとか)が大好きです。クラブ系、ダンス系ミュージックが大好物!

楽しく話せればいいので、同じく楽しく話したい人はよろしく御願いします!
男女も問いません!
ノリがいい人大歓迎!
なので静かな人を希望の人とは絶対にあわないと思います笑

*コンタクト時には年齢と性別おねがいします!
書いてないと承認しません!

違反通報
2月26日
keisuke3297
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
2月25日
keisuke3297
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
2月25日
keisuke3297
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
2月25日
keisuke3297
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
2月25日
keisuke3297
洋楽好きな人

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。フェスに行ったりするのも好きかな。京都42歳♂独身

違反通報
2月25日
yamada
話し相手募集

こんばんは。
通話しませんか。
お気軽にコンタクト送ってください。
よろしくお願いします。
24歳/男/東京/読書/お笑い/洋楽/洋画/お酒

違反通報
2月25日