スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 滋賀

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を滋賀で検索しました。
検索結果:70 件 (1週間のうち)

関西♪

関西の30歳医療系社会人男性です(^^)
仕事柄?パッと見真面目な草食系らしいけど、中身は…ヽ(´ー`)ノ
経験や趣味は色々なので、話題は豊富かも。
基本スーツ&メガネ、たまに白衣。

気軽に楽しく付き合える相手(固定)を探してます♪
同じ関西の年下の子だと嬉しいです(  ̄▽ ̄)

※通話はできるタイミング限られます(>_<)

違反通報
23分前
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいなぁ。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
近所の方いたら雑談からなかよくしましょー!
顔は見たければ追加後言ってもらえたら見せますよ(^^)
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき(*ノェ゚)b

違反通報
1時間前
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいなぁ。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
近所の方いたら雑談からなかよくしましょー!
顔は見たければ追加後言ってもらえたら見せますよ(^^)
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき(*ノェ゚)b

違反通報
1時間前
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいなぁ。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
近所の方いたら雑談からなかよくしましょー!
顔は見たければ追加後言ってもらえたら見せますよ(^^)
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
3時間前
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいなぁ。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
近所の方いたら雑談からなかよくしましょー!
顔は見たければ追加後言ってもらえたら見せますよ(^^)
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき(*ノェ゚)b

違反通報
4時間前
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいなぁ。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
近所の方いたら雑談からなかよくしましょー!
顔は見たければ追加後言ってもらえたら見せますよ(^^)
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき(*ノェ゚)b

違反通報
4時間前
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいなぁ。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
近所の方いたら雑談からなかよくしましょー!
顔は見たければ追加後言ってもらえたら見せますよ(^^)
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき(*ノェ゚)

違反通報
20時間前
ゆーや
滋賀の人

こんにちわ!
滋賀の南草津すんでます♪
別れて寂しい(´ω`)
滋賀京都の甘えたさんいたらからも!

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
まずはチャットから。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
雑談からなかよくしましょ。
京都滋賀の人がいいかな。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
近所の方いたら雑談からなかよくしましょ。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
近所の方いたら雑談からなかよくしましょ。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

別れてしまって寂しいな。
滋賀の南草津〜膳所のあたりに住んでます!
近所の方いたら雑談からなかよくしましょ。
甘えたさんとか少しMっぽい人がすき。

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

こんにちわ!
南草津すんでます(´∀`*)
よかったらはなそー(о´∀`о)
甘えたさんの年下の子すき!

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

こんにちわ!
滋賀の南草津すんでます♪
別れてしまって寂しい⤵︎
甘えたさんの年下すき!
よかったら近場の人からみませんか??

違反通報
4月24日
ゆーや
滋賀の人

こんにちわ!
滋賀の南草津に住んでます♪
最近別れてしまって寂しい⤵︎
甘えたさんの年下の子いたらからもー!
滋賀か京都の人がいいな(о´∀`о)

違反通報
4月24日