スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 漫画

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を漫画で検索しました。
検索結果:156 件 (1週間のうち)

Rara
Raraさんのスカイプ友達募集

温かいものでも飲みながら、お話ししませんか?

声高めの癒し系の方だったら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

私はだいぶのんびりしています
喋り方や雰囲気は可愛い系かと思います

趣味 写真 読書 お散歩 犬 食べ物 寝ることです

一緒にのんびりしたいです

28女

違反通報
11分前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
36分前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
1時間前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
1時間前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
2時間前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
2時間前
ぱ~ぷ
アニメ、漫画好きな方会議しませんか?

アニメ、漫画好きな方会議しませんか?男性3でまったりはなしてます。コンタクト送ってくださる際に好きな作品を教えてください。昔のアニメ好きな方歓迎です。大変申し訳ありませんが18歳未満の方はご遠慮ください。

違反通報
2時間前
くろわっさん
[email protected]

関西でオタ活出来るお友達募集です
オタ活とは?と聞かれる事が多いのですが、一緒にアニメイト行ったり?
オタク趣味を共有出来る方を探しています!
アニメ、ゲーム、漫画、を中心にジャパニーズオタク文化を共に楽しみましょー
私個人としては音楽や動物、アート作品や映画、ドラマまで色々なジャンルの物を楽しむのでそちらも是非
性別問いません
年齢と性別記載の上コンタクトお願いします◎

違反通報
6時間前
こま
こまさんのスカイプ友達募集

アニメ、漫画、ゲーム、コスプレ好きです

コスプレしたり撮影したりしてます
コスプレに興味ある子いませんか??

追加するとき軽い自己紹介お願いします。
28歳愛知

違反通報
8時間前
こんぶ
雑談でも

暇なとき絡める人を募集してまーす!!
とりあえずはチャットで、仲良くなったら通話もしませう。


18歳/女/顔あり

違反通報
8時間前
むつみり
むつみりさんのスカイプ友達募集

眠いので寝落ちしませんか~
漫画よく読みます、アニメはぼちぼちです
まったり話せる人歓迎です
声は高めなほうがすきです!

22/神奈川/声少し高め

違反通報
9時間前
タカヤ
タカヤさんのスカイプ友達募集

趣味の合いそうな人絡みましょー
カラオケ、ドライブ、ダーツ、ビリヤード、映画、漫画、ゲームなどです(*^_^*)

違反通報
9時間前
かいちゃん
21歳の男の子です

仲良くしてください(^O^)

違反通報
9時間前
みお
みおさんのスカイプ友達募集

ひまぽん
あじぽん

一人暮らし寂しぬ。

違反通報
10時間前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
12時間前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
13時間前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
13時間前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
14時間前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
14時間前
Rara
Raraさんのスカイプ友達募集

依存してくれる方だけ来てください

固定さん募集です╰(*´︶`*)╯♡

声高めの癒し系orイケボの方がタイプです

私はかなりのんびりしているのですが、それでもいいって方いましたらよろしくお願いします
声や雰囲気が可愛い感じです
ちょっと変わってるらしい

好きなこと
ワンピース(服)、写真、犬、読書、音楽、食べること

声質と年齢教えてくれたら嬉しいです

28女

違反通報
16時間前
Rara
Raraさんのスカイプ友達募集

私は身長が162で体重が47キロ 65のdカップで
身長が低いとか体重が重いとかいう人がいるとは思いますが私は完璧だと思っています
瞳もキラキラな黒目でぱっちりの二重
口も可愛らしい少しぷっくりとした口元
完璧な歯並び
可愛い鼻
小顔
白いきれいな肌
髪も柔らかくふわふわで少し痛みやすいですが、量もちょうどいいです
後頭部も美容室に行くたびにすごく美しい形と言われ
会う人会う人になんて綺麗なもしくは可愛い人だろうと飽きるくらい言われます
胸の形も綺麗でおへその形もスってなっていてウエストも細い
足も何センチか平均よりは長い
手の形も綺麗と褒められる
指が長くて細い
ちなみに足の形も好きです
肩も少しいかり肩で華奢な感じ
なで肩でごついのは嫌なのでそれも完璧と思っています
生まれた時からこんな可愛い子は見たことがないと言って病院中の人が私を見に来て、お母さんもそれが誇りだったと言っていました
中身はまだ不完全というか、不出来なところだらけですが、
雰囲気や仕草、声が可愛らしい、守りたいとよく言われて
尋常じゃないくらいモテます
見た目だけで言えば、自分は完璧なのです
癒し系の声が高めの方とお話ししたいです╰(*´︶`*)╯♡

違反通報
17時間前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
20時間前
こんぶ
雑談でも

お互い暇な時に絡める関係を求めてますー
ゲームとか漫画のおすすめも教えて貰えたら嬉しいです笑

仲良くなれば通話とかもしたいですね!
待ってます。


18歳/女/顔あり

違反通報
23時間前
日向
依存でも、寂しがり屋でもなんでもこいこい!!!

 女の子で一緒にこのSkypeちゃんねるの
ループから抜け出しませんか?

 →依存でも、寂しがり屋でも、何でもどんとこいっ!!
 主→埼玉県住み 26歳 最近モンハンxxにハマり中。

違反通報
3月29日