スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 特撮

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を特撮で検索しました。
検索結果:5 件 (1週間のうち)

ももももも
オタク友達!

福岡在住で大学生やってる百合豚オタクプロデューサーだよ!
主にアニメや特撮のフィギュアを集めたりゲームしたりしてるよ!
のんびりお話していただける方を募集しているよ!どなたでも大歓迎だよ!

違反通報
5月25日
ももももも
オタク友達!

福岡在住で大学生やってる百合豚オタクプロデューサーだよ!
主にアニメや特撮のフィギュアを集めたりゲームしたりしてるよ!
のんびりお話していただける方を募集しているよ!どなたでも大歓迎だよ!

違反通報
5月23日
イエヤス
色々

城ドラ、特撮、ps4など色々しています

特に城ドラ、特撮好きですと嬉しいです

モンストは引退していますがランク426なのでお手伝いくらいでしたら出来ます
高難易度の場合は通話ありですと助かります

違反通報
5月23日
ももももも
オタク友達!

福岡在住で大学生やってるコミュ障オタクだよ!
少々のホームシック気味だよ!主にアニメや特撮のフィギュアを集めてるよ!
のんびりお話していただける方を募集しているよ!どなたでも大歓迎だよ!

違反通報
5月22日
たこ大佐
ゆるい株会議

別にガチではありません。初心者がゆるくまったりと売買報告などをする会議です。
現在発言してるのは3人くらいです。主にザラ場です。
ボイスじゃなくてチャットになります。

違反通報
5月21日