スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 猫

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をで検索しました。
検索結果:45 件 (1週間のうち)

める
skype link skype link
ひまー!

はーなそー、
まったり
20女

違反通報
8時間前
ふーみん
skype link skype link
マッタリ系チャット友達さん募集

…年齢(差)は気にしない_(⌒(_ ´ ω `)_

アニメ(主に深夜系)、コス、ゲーム(レトロ系)、などなど、ヲタ話系雑談、しませんか?
あと、コミケとか同人系イベントに行ったりしてる人~
モチロン全く関係無いお話もOKです(゚∀゚)

普段はマイクを繋いでないので、まずは文字チャで
仲良くなれて、時間があえば…ゆくゆくボイチャなどもいかがでしょう(>Д<)
「寝落ちするまで」や「今だけのヒマツブシ」、「カレカノ有」や「既婚者さん」などの方はご遠慮下さいorz

…ぬこ(ミΦωΦミ)スキーです…
もこもこ小動物をもふってうにゃうにゃしたい…けど、ぬいぐるみでガマン_(┐「ε:)_

違反通報
9時間前
どらやき
skype link skype link
にゃ

いっしょにねよ?

違反通報
10時間前
マカロン
skype link skype link
マカロンさんのスカイプ友達募集

楽しく話せる方(*゚∀゚*)
通話しようず(о´∀`о)
24歳関東

違反通報
11時間前
ひーくん
skype link skype link
こんにちは

チャット相手や通話相手募集中です。

私は関東の猫好き多趣味な27歳男です。
毎日話せる固定さんみたいな人がいればなぁって思っています
趣味は多趣味なのでいろんなことに試してます。
最近はカメラを買って猫撮ったり、風景撮ったりして遊んでます

通話だけじゃなくてチャットも好きなので、
チャットも好きだよーって人だと嬉しいです。

こんな私でよければ、自己紹介付きでコンタクトください。
気長に待ってまーす!

違反通報
13時間前
築地
skype link skype link
築地さんのスカイプ友達募集

暇な人話しませんか? 雑談、寝おち、愚痴、悩み事なんでもok 。動物と読書と散歩がすきです。 声質は落ち着いてる声ってよく言われます。

違反通報
14時間前
りょうと
skype link skype link
今年花火見てない

東京住み 27歳 
花火大会一緒に行ってくれる人募集中。
それ以外でもタグ興味持ってくれた方なら誰でも。

違反通報
8月18日
マカロン
skype link skype link
マカロンさんのスカイプ友達募集

固定さん、楽しく話せる方是非(о´∀`о)
癒しをくれえい
24歳関東

違反通報
8月17日
し ゆ
skype link skype link
話しましょおう

高3男子ですー
寝れないんで寝れるまで話しましょ!!!

違反通報
8月17日
みき
skype link skype link
みきさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話しましょー

いきなり掛けてくるの
やめてください(-_-)

猫、ボカロ、服
好きです

22歳

違反通報
8月17日
みき
skype link skype link
みきさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話しましょー

いきなり掛けてくるの
やめてください(-_-)

猫、ボカロ、服
好きです

22歳

違反通報
8月17日
みき
skype link skype link
みきさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話しましょー

あいきなり掛けてくるの
やめてください(-_-)

猫、ボカロ、服
好きです

22歳

違反通報
8月17日
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

のんびりチャット希望です
なぜ、チャットか。

声出すのが嫌いだからです。

チャットでは話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
8月16日
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

のんびりチャット希望です
なぜ、チャットか。

声出すのが嫌いだからです。

チャットでは話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
8月16日
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

のんびりチャット希望です
なぜ、チャットか。

声出すのが嫌いだからです。

チャットでは話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に。

違反通報
8月16日
みき
skype link skype link
みきさんのスカイプ友達募集

暇なので
通話しましょー

いきなりかけて来ないでください!

猫、服、ボカロ
好きです

22歳

違反通報
8月16日
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

東京在住の普通のひとです
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ。

違反通報
8月16日
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

寂しい方なら誰でもオッケー。


チャットしよー

違反通報
8月15日
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

東京在住の普通のひとです
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ。

違反通報
8月15日
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

のんびりチャット希望です
なぜ、チャットか。

声出すのが嫌いだからです。

チャットでは話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
8月15日
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

のんびりチャット希望です
なぜ、チャットか。

声出すのが嫌いだからです。

チャットでは話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
8月15日
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

のんびりチャット希望です
なぜ、チャットか。

声出すのが嫌いだからです。

チャットでは話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ…

違反通報
8月15日
へいちゅ heychi
skype link skype link
音楽大好き

猫 熱帯魚 大好き
ギター お絵かき
熟年デスが 宜しくデス

違反通報
8月15日
抹茶
skype link skype link
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

東京在住の普通のひとです
話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。

パソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非に←いるかなぁ。

違反通報
8月15日