スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 甘えたい

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を甘えたいで検索しました。
検索結果:4 件 (1週間のうち)

まとい
skype link skype link
寝落ちでもいいよ

甘えたり、いちゃいちゃとかしたいな。通話は難しいけど…


バグのため普通にコンタクトしてもらっても届きません
コンタクトの後にワン切りしてください

*未成年の方はごめんなさい
*大人です
*固定さん募集してます
*常識のある人がいいです
*ワン切り以外いきなりかけてこないでください
*初期文スルー
*タグ読んでください
*コンタクト送るなら年齢だけでもいいので簡単な自己紹介お願いします

違反通報
7月19日
める。
skype link skype link
める。さんのスカイプ友達募集

寂しい。
長続きしてくれる人が良い。
固定さん探してます。
年上さんが好きです。

19、男、声高め。
東京住み

違反通報
7月19日
けー
skype link skype link
とにかく通話したいです

甘やかされたい。
24男

違反通報
7月18日
ゆか
skype link skype link
甘えたい。。。

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

普通にいっぱい喋りたい!!

違反通報
7月15日
みか
skype link skype link
ちゃんと読んでね。

チャットー。だれかかまって。
としうえさんきてー。
18〜25くらいのひとー。
ながくつづくひとがいい。

14です

違反通報
7月14日