スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 男

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をで検索しました。
検索結果:37 件 (1週間のうち)

そらちゃん
skype link skype link
Fortnite一緒にやりませんか?❤️

初めましてそらちゃんでーす(^ ^)
宜しければ一緒にやりませんか?
初期文×メッセで性別年齢教えてください

違反通報
10月23日
ぎる
skype link skype link
minecraft教えてくれる人

始めてまだ2週間なのでだれか教えてくれる方募集します!
一応元Cod:Bo3勢だったのでFPSはある程度できます。

違反通報
10月23日
jecty/ジェクティ
skype link skype link
一緒にやる人募集中

初めましてjectyです。男女どっちでも構わないんですが、正直女性と一緒にやりたいです
タグの通りBo3かFortnite一緒にやりませんか?宜しければメッセでちょっとした自己紹介してくれれば嬉しいです(^ ^)待ってまーす

違反通報
10月23日
かげつ
skype link skype link
お話ししましょう

誰でもいいので話しましょう

違反通報
10月22日
あー
skype link skype link
スカイプ初心者
タグ:

暇なのでよかったら話しませんか?
コンタクト送るときに、年齢・性別教えて頂けると助かります!

違反通報
10月22日
かげつ
skype link skype link
誰でもいいで相談に乗ってください

20歳男です
悩みを打ち明けれる人がいなくて、、
最初は楽しくお話して相談を聞いてくれるとありがたいです!
男性、女性どちらでも構いません。

違反通報
10月22日
こうしくん
skype link skype link
会議しませんか

男女で話してます
雑談メインで話してるので気持ち悪い人は追い出します!
気持ち悪くて面白い人は大歓迎です!
我こそはと思う人、仲良くしましょう!

違反通報
10月22日
R氏
skype link skype link
通話しませんか?

できればボーイッシュな声の人が居たら!話したいです!
そうじゃなくても大丈夫です!来てください!
いきなり通話大丈夫です!初期文でもいいですよ

自分の声は中の上です 歳は20代後半です
※声フェチの人はやめといた方がいいです

違反通報
10月22日
R氏
skype link skype link
通話しませんか?

できればボーイッシュな声の人が居たら!話したいです!
そうじゃなくても大丈夫です!来てください!
いきなり通話大丈夫です!初期文でもいいですよ

自分の声は中の上です 歳は20代後半です
※声フェチの人はやめといた方がいいです

違反通報
10月22日
R氏
skype link skype link
通話しませんか?

寝落ちしてもらえませんか? 声高めです

違反通報
10月22日
R氏
skype link skype link
通話しませんか?

できればボーイッシュな声の人が居たら!話したいです!
そうじゃなくても大丈夫です!来てください!
いきなり通話大丈夫です!初期文でもいいですよ

自分の声は中の上です 歳は20代後半です
※声フェチの人はやめといた方がいいです

違反通報
10月22日
R氏
skype link skype link
通話しませんか?

できればボーイッシュな声の人が居たら!話したいです!
そうじゃなくても大丈夫です!来てください!
いきなり通話大丈夫です!初期文でもいいですよ

自分の声は中の上です 歳は20代後半です
※声フェチの人はやめといた方がいいです

違反通報
10月22日
みんかみ
skype link skype link
28歳です。

固定の人を探しております。
基本的には、まったりおしゃべり出来たら嬉しいです。
夜の8時かから1時くらいまで話せます。
チャットは、日中でも、割と返せるので、チャット好きな方も宜しくお願いします。
趣味 カラオケ 漫画 ゲーム 映画 音楽などです。割と何でも喋ります笑

良かったらどなたか、試しにコンタクトお願い致します。

違反通報
10月21日
みんかみ
skype link skype link
暇だから

誰か話しましょう

違反通報
10月21日
みんかみ
skype link skype link
まったりおしゃべり

まったりおしゃべりしましょう。
28歳 まったりおしゃべりしてくれる方
探してます。
固定になってくれたら嬉しいな

違反通報
10月21日
R氏
skype link skype link
通話しませんか?

できればボーイッシュな声の人が居たら!話したいです!
そうじゃなくても大丈夫です!来てください!
いきなり通話大丈夫です!初期文でもいいですよ

自分の声は中の上です 歳は20代後半です
※声フェチの人はやめといた方がいいです

違反通報
10月21日
水無月
skype link skype link
ひま!

どなたでもお気軽に
基本許可します

26歳

社会人
さむねあり
関西在住

違反通報
10月20日
れお
skype link skype link
れおさんのスカイプ友達募集

はなそー!
20歳のタチです
神奈川・東京で21歳までの人きて

違反通報
10月20日
キュベリア
skype link skype link
20代看護師男 なんでも

こんばんは(o´д`o)-3
都内住みの看護師、男でございます!
お暇なので電話でもしようと思ってます!
一緒にゲームでもいいですよ!!

ただゲームは白猫テニスとか白猫プロジェクト、パズドラ、黒ウィズ、バンドリぐらいしかできませんが⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤッフー

もちろん普通に話したい人もどうぞー(๑╹ω╹๑ )
タイトル通りなんでもありですっ
詳しくはプロフとかご覧あそばせ♡
直接コンタクトくーださいっ|ू・ω・` )

違反通報
10月20日
じゃこちゃん
skype link skype link
個通

雑談とかモンストとかしましょうね〜
寝落ちも出来る

違反通報
10月20日
ふぁんとむ
skype link skype link
寝れない人

中学生です。それでも良ければコンタクト送ってください
全員承認します

違反通報
10月20日
ひなた
skype link skype link
ひなたさんのスカイプ友達募集

大学1年の男です
チャット 通話 ビデオ通話 どれでもできますよーー
基本深夜に出没します
年齢、性別とかは特に気にしないので気軽にコンタクト送ってほしいです
結構趣味は多いと思うので気が合えばいいなあって思ってます
もしよければ老若男女問わずコンタクト送ってほしいです
最近はモンストしてます

違反通報
10月19日
R氏
skype link skype link

寝落ちしてもらえませんか? 声高めです

違反通報
10月18日
R氏
skype link skype link

できればボーイッシュな声の人が居たら!話したいです!
そうじゃなくても大丈夫です!来てください!
いきなり通話大丈夫です!初期文でもいいですよ

自分の声は中の上です 歳は20代後半です
※声フェチの人はやめといた方がいいです

違反通報
10月18日