スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 男の娘

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を男の娘で検索しました。
検索結果:38 件 (1週間のうち)

うさ@男の娘
skype link skype link
うさ@男の娘さんのスカイプ友達募集

関東、写真有、長身、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしい弟系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、中毒性があるとか、猫っぽくてかわいいとも言われたことがあります(´・ω・`)
顔は中性的で可愛いと言われたり
サムネを見ていただけたらわかるとおもうんですが、男の娘やってるよ

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)
数日でチャットの返信こなくなる方、単なる暇つぶしの方×××

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
1分前
うさ@男の娘
skype link skype link
うさ@男の娘さんのスカイプ友達募集

関東、写真有、長身、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしい弟系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、中毒性があるとか、猫っぽくてかわいいとも言われたことがあります(´・ω・`)
顔は中性的で可愛いと言われたり
サムネを見ていただけたらわかるとおもうんですが、男の娘やってるよ

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)
数日でチャットの返信こなくなる方、単なる暇つぶしの方×××

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
4時間前
otori
skype link skype link
気軽にどうぞ

女装子さんや男の娘や、中性的な方など絡みませんか?
チャットだけで構いません。
こちら普通の男ですがよろしければお気軽にどうぞ!

違反通報
4時間前
うさ@男の娘
skype link skype link
うさ@男の娘さんのスカイプ友達募集

関東、写真有、長身、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしい弟系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、中毒性があるとか、猫っぽくてかわいいとも言われたことがあります(´・ω・`)
顔は中性的で可愛いと言われたり
サムネを見ていただけたらわかるとおもうんですが、男の娘やってるよ

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)
数日でチャットの返信こなくなる方、単なる暇つぶしの方×××

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
4時間前
うさ@男の娘
skype link skype link
うさ@男の娘さんのスカイプ友達募集

関東、写真有、長身、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしい弟系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、中毒性があるとか、猫っぽくてかわいいとも言われたことがあります(´・ω・`)
顔は中性的で可愛いと言われたり
サムネを見ていただけたらわかるとおもうんですが、男の娘やってるよ

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)
数日でチャットの返信こなくなる方、単なる暇つぶしの方×××

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
5時間前
うさ@男の娘
skype link skype link
うさ@男の娘さんのスカイプ友達募集

関東、写真有、長身、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしい弟系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、中毒性があるとか、猫っぽくてかわいいとも言われたことがあります(´・ω・`)
顔は中性的で可愛いと言われたり
サムネを見ていただけたらわかるとおもうんですが、男の娘やってるよ

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)
数日でチャットの返信こなくなる方、単なる暇つぶしの方×××

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
5時間前
うさ@男の娘
skype link skype link
うさ@男の娘さんのスカイプ友達募集

関東、写真有、長身、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしい弟系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、中毒性があるとか、猫っぽくてかわいいとも言われたことがあります(´・ω・`)
顔は中性的で可愛いと言われたり
サムネを見ていただけたらわかるとおもうんですが、男の娘やってるよ

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)
数日でチャットの返信こなくなる方、単なる暇つぶしの方×××

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
5時間前
うさ@男の娘
skype link skype link
うさ@男の娘さんのスカイプ友達募集

関東、写真有、長身、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしい弟系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、中毒性があるとか、猫っぽくてかわいいとも言われたことがあります(´・ω・`)
顔は中性的で可愛いと言われたり
サムネを見ていただけたらわかるとおもうんですが、男の娘やってるよ

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)
数日でチャットの返信こなくなる方、単なる暇つぶしの方×××

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
5時間前
うみちゅ
skype link skype link
男の娘サムネ本人

どんな服着ようかなやんでるので
コーディネートしてくだしあ
可愛らしい服が好きです( ^ω^ )
服の話や、化粧の話ができたらいいなー(°▽°)
女装はただの趣味です
恋愛対象は女性です

あ・服やらいらんもんくれる人もぼしゅーw
29歳♂ 岐阜

違反通報
9時間前
りおん
skype link skype link
寝落ち

一緒に寝落ちしてくれる人募集~♪女の子歓迎
ホルとかしてる男の娘ですが大丈夫な方よかったらコンタクトくださいな

違反通報
23時間前
あおくんフレンド
skype link skype link
あおくん

投稿はあおくんじゃないよ

女の子みたいな声で喘ぐ
リップ音を出しても喘ぐ
下ネタあんまり知らないから自分の趣味の子に出来るかも
今罰ゲームでトプ画が自撮り

ほとんど小声で女とかショタボぽい声
17歳のリアル男の娘

違反通報
12月16日
なつ
skype link skype link
女装男子と話したい人(゚Д゚)ノ

一人ってやっぱり寂しいよね
って事でお話し相手が欲しいのです
普段は20歳の男子大学生で声も普通に男なのです
通話しながらそのまま寝れたら理想だよね
サムネは本人なのだよ

違反通報
12月16日
アリア
skype link skype link
普通に楽しく

男の娘、院生、哲学
まともに会話がしたいです
基本的に汚い話以外なら何でも大丈夫です

自己主張強めな方はごめんなさい

違反通報
12月15日
わーい
skype link skype link
気軽にお話ししましょ

18歳の高校生です。性別はMTFです。身体は男性です。メイクしたりします
人間関係疲れちゃったのでネコとか犬とかぬいぐるみに話しかけてるくらいの気持ちで話してくれる人いませんか?
よろしくです

違反通報
12月15日
藍原 蒼
skype link skype link
おはなし募集

可愛い声って言われます
一緒にお話ししませんか
声高め◎下系〇怖い人×

違反通報
12月15日
yuuki
skype link skype link
中性的な男の子募集

日常生活で、女装とかしてなくても
女の子に間違えられちゃうようなかわいい子募集中!
20代前半までの子でお願いします!

気軽にコンタクト下さい!
趣味は野球観戦とアニメ・ゲームです!

違反通報
12月15日
うー
skype link skype link
ひまなうー

ひまなうーはなそー

違反通報
12月15日
智美
skype link skype link
智美さんのスカイプ友達募集

10代のオトコノ娘です。
父親くらい年上の落ち着いてる男性がタイプです。

社会的弱者なので、辛辣なメッセージは傷つきますので、お控え下さい。

違反通報
12月14日
うー
skype link skype link
ひまなうー

ひまーはなそー

違反通報
12月14日
うー
skype link skype link
ひまなうー

ひまですーはなそー

違反通報
12月14日
うー
skype link skype link
ひまなうー

はなそー

違反通報
12月14日
伊織
skype link skype link
タグに当てはまる子で

一人で寂しく暮らしているので、一緒に話す友達もいないです。なので可愛い中性的な男の娘を募集してお話ししてみたいです。下系だけではありませんのでご安心ください。宜しくね。

違反通報
12月13日
ゆい
skype link skype link
こんにちわ

一人に少しなれたので今からお着替えします。恋愛対象は女性なのですが同じ女装さんか女性のかたに雑談しながら見てもらいたいです^^
会話はチャットでかまいませんのでよろしくお願いします。

違反通報
12月12日
うさ@男の娘
skype link skype link
うさ@男の娘さんのスカイプ友達募集

関東、写真有、長身、ロールキャベツ系(外見は草食、中身は肉食系)、やさしい弟系、隠れSって言われるタイプです^^
言葉遣いはきれいです!!(っ`・ω・´)

さびしがり屋、甘えん坊さん、声高い方、ギャルっぽい子も大好きですw^^
マメに絡みます!
声高くて、優しい声です。心ひらきやすいとか、中毒性があるとか、猫っぽくてかわいいとも言われたことがあります(´・ω・`)
顔は中性的で可愛いと言われたり
サムネを見ていただけたらわかるとおもうんですが、男の娘やってるよ

コンタクトくれた方を大事にします。自分からは絶対に切りません。
大人なお話は相手に合わせるのでご安心を(笑)
数日でチャットの返信こなくなる方、単なる暇つぶしの方×××

まったり楽しく、ずっと仲良しでいたいな^^
雑談だけでなく悩んでたり押しつぶされそうなとき、クタクタなときは支えるので甘えてください(●´ω`●)
仲良くなって、長く続くお友達になれたらいいなw

寝落ちは短時間なら付き合います><w
気軽にコンタクト送ってね^^
年齢と軽い自己紹介と、すかちゃんから!って書いてね!w

違反通報
12月12日