スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 男女

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を男女で検索しました。
検索結果:1 件 (1週間のうち)

Ryo
skype link skype link
名古屋人!20代〜30代!男女OK!

27歳の男です!
とにかく常識があって普通に楽しく話せる人を募集してます。
せっかく話すんだから楽しいのが一番だと思うので!
暗すぎる人、「うん」しか言わない人、寝落ち希望の方、作業中の方、高校生の方、チャットしかできない人は遠慮させて頂きます。

そして、名古屋住みなんで名古屋の人だと嬉しいかも!ローカルネタで盛り上がれる人いないかなー
もちろん名古屋以外の人も大歓迎です!!!

ちなみに洋楽/海外ドラマ/ゲーム/旅行/映画/カフェ/BBQ・・・などが趣味です。
音楽はEDM(AviciiとかHardwellとか)が大好きです。クラブ系、ダンス系ミュージックが大好物!

楽しく話せればいいので、同じく楽しく話したい人はよろしく御願いします!
男女も問いません!
ノリがいい人大歓迎!
なので静かな人を希望の人とは絶対にあわないと思います笑

*コンタクト時には年齢と性別おねがいします!
書いてないと承認しません!

違反通報
16時間前
ゆき
skype link skype link
会議メンバー募集

三人で話してます
25才以上の方コンタクトお願いします

違反通報
12月3日
ゆき
skype link skype link
25〜35才

男女27才2人で話しています。
会議にしたいのでコンタクトお願いします

違反通報
12月3日
ゆき
skype link skype link
会議メンバー募集

23才〜37才位までで、
男女問わず募集します。
現在二人

違反通報
12月3日