スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 癒し

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を癒しで検索しました。
検索結果:61 件 (1週間のうち)

sss
寝落ち

お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
12時間前
くーれ
まったりできる方募集

まったり寝落ちしませんか?
20歳以上の方でお願いします。

こちら眠たいので、まったりしてすぐに寝られそうな落ち着いた人を募集してます。
癒しが欲しいです。。。
年齢/性別など記載して、申請お願いします。
初期文やノイズ大きい人はごめんなさい。
27 男

違反通報
13時間前
sss
寝落ち

寝落ちしよ
誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
13時間前
sss
お話ししましょう

お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
13時間前
sss
お話ししましょう

誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
14時間前
sss
お話ししましょう

だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
14時間前
sss
お話ししましょう

だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め

違反通報
15時間前
sss
お話ししましょう

仕事でストレス
生きるって色々大変。
だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
16時間前
らき
のんびり雑談ヽ(・∀・)ノ寝るまで 癒されたい

のんびりゆるーく話しませんか(・∀・) 関西29男

地域とか年齢気にせず仲良くしてくれると嬉しいです 趣味の合う人や仲良しさん欲しいで す(。・ω・。)

声は少し高めの落ち着く優しい感じとか眠くなる声 らしいです

好き 釣り カラオケ 読書 動物 ロッ ク メタル 料理 甘いもの 水族 館 動物園

違反通報
16時間前
sss
お話ししましょう

仕事でストレス
生きるって色々大変。
だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
17時間前
らき
のんびり雑談ヽ(・∀・)ノ寝るまで 癒されたい

のんびりゆるーく話しませんか(・∀・) 関西29男

地域とか年齢気にせず仲良くしてくれると嬉しいです 趣味の合う人や仲良しさん欲しいで す(。・ω・。)

声は少し高めの落ち着く優しい感じとか眠くなる声 らしいです

好き 釣り カラオケ 読書 動物 ロッ ク メタル 料理 甘いもの 水族 館 動物園

違反通報
17時間前
ウル君(「・ω・)「@WAON
ウル君(「・ω・)「@WAONさんのスカイプ友達募集

暇だぁー…
誰か通話しよ!!
16歳/男
コンタクトまってまふ

違反通報
18時間前
ねこ
ねこさんのスカイプ友達募集

チャット良かったらしませんか?
癒しを下さい!!笑

違反通報
3月27日
sss
お話ししましょう

仕事でストレス
生きるって色々大変。
だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
3月27日
sss
お話ししましょう

仕事でストレス
生きるって色々大変。
だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
3月27日
sss
お話ししましょう

仕事でストレス
生きるって色々大変。
だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
3月27日
sss
お話ししましょう

仕事でストレス
生きるって色々大変。
だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
3月27日
sss
お話ししましょう

仕事でストレス
生きるって色々大変。
だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
3月26日
hiko.pon
のんびり会議メンバー募集

家でまったりくつろいでるような
楽しい会議をしています。

まったり会議が好きな方

20歳以上で年齢,性別,住みを書いて気軽にコンタクトをポチッと押してください^^

会議.Skype初心者や聞き専なども大歓迎です。

違反通報
3月26日
らき
のんびり雑談ヽ(・∀・)ノ寝るまで 癒されたい

のんびりゆるーく話しませんか(・∀・) 関西29男

地域とか年齢気にせず仲良くしてくれると嬉しいです 趣味の合う人や仲良しさん欲しいで す(。・ω・。)

声は少し高めの落ち着く優しい感じとか眠くなる声 らしいです

好き 釣り カラオケ 読書 動物 ロッ ク メタル 料理 甘いもの 水族 館 動物園

違反通報
3月26日
sss
お話ししましょう

2度寝落ち
したいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
3月26日
sss
お話ししましょう

寝落ち寝落ち
したいな(^ ^)


社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
3月26日
sss
お話ししましょう

仕事でストレス
生きるって色々大変。
だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
3月26日
sss
お話ししましょう

仕事でストレス
生きるって色々大変。
だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。

違反通報
3月26日