スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 癒やし

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を癒やしで検索しました。
検索結果:0 件 (1週間のうち)

ひろ
ひろさんのスカイプ友達募集

23 社会人 関西弁 声は悪くないと思う
話リードするんで、申請よろしく

軽く自己紹介してくれると助かるかな

違反通報
3月13日
ひろ
ひろさんのスカイプ友達募集

23,社会人、関西弁、声は悪くないと思う 
話リードするんで、申請よろしく

軽く自己紹介してくれると助かるかな

違反通報
3月13日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 関西弁 社会人
話すのが苦手、でも誰かと話したい方募集


話すことが割りと得意なんで、
君が話すの苦手でも、
ちゃんとリードするよ(*^^*)

あと、自己紹介書いてくれると助かるかな、
よろしくな

違反通報
3月12日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 関西弁 社会人
話すのが苦手、でも誰かと話したい方募集


話すことが割りと得意なんで、
君が話すの苦手でも、
ちゃんとリードするよ(*^^*)

あと、自己紹介書いてくれると助かるかな、
よろしくな

違反通報
3月12日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 関西弁 社会人
話すのが苦手、でも誰かと話したい方募集


話すことが割りと得意なんで、
君が話すの苦手でも、
ちゃんとリードするよ(*^^*)

あと、自己紹介書いてくれると助かるかな、
よろしくな

違反通報
3月12日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 関西弁 社会人
話すのが苦手、でも誰かと話したい方募集


話すことが割りと得意なので、
あなたが話すの苦手でも、
ちゃんとリードしますよ(*^^*)

あと、自己紹介書いてくれると助かるかな、
よろしくな

違反通報
3月12日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと好きなので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと好きなので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと好きなので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと好きなので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと好きなので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと好きなので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと好きなので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと得意なので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと得意なので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと得意なので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと得意なので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと得意なので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
ひろ
のんびりまったり通話募集

23 社会人 関西弁 

話すことは割りと得意なので、
話題に困ることはないと思います^^

楽しく会話したい人はぜひぜひ

あと、軽く自己紹介書いてくれると嬉しい
待ってるで(*´ω`*)

違反通報
3月11日
佳音
イケボ♂と雑魚ボで会議なう

会議してますー、♂2ですー。
そろそろ女の子分足りないので女子募集!!
気軽に話してどうぞ
主は雑魚ボですがも一人はイケボなのです。

違反通報
3月9日
佳音
イケボ♂と雑魚ボで会議なう

会議してますー、♂2ですー。
そろそろ女の子分足りないので女子募集!!
気軽に話してどうぞ
主は雑魚ボですがも一人はイケボなのです。

違反通報
3月8日
佳音
イケボ♂と雑魚ボで会議なう

会議してますー、♂2ですー。
そろそろ女の子分足りないので女子募集!!
気軽に話してどうぞ
主は雑魚ボですがも一人はイケボなのです。

違反通報
3月8日