スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 白テニ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を白テニで検索しました。
検索結果:11 件 (1週間のうち)

りんご
skype link skype link
りんごさんのスカイプ友達募集

白テニ通話しながらまったりダブルス
しませんかー?
誰でも!

違反通報
53分前
skype link skype link
ひまぁ!

暇を持て余したぽんこつ高校生です(女)
暇なんで誰かかまって!

いきなり通話無理~
めっちゃチャットしてから仲良くなったら気分でやる~

離れすぎてる年上年下むーり
高1〜高3がいいなぁできれば。。

違反通報
9時間前
なえ
skype link skype link
ひまじん

暇を持て余したぽんこつ高校生です(女)
暇なんで誰かかまって!

白テニしたい( ⌯᷄௰⌯᷅ )

いきなり通話無理!

めっちゃチャットしてから仲良くなったら気分でやる~

離れすぎてる年上年下むーり

高1〜高3とかならOKです!

違反通報
9時間前
なえ
skype link skype link
ひまだぁ

暇を持て余したぽんこつ高校生です(女)
暇なんで誰かかまって!

いきなり通話無理~
めっちゃチャットしてから仲良くなったら気分でやる~

離れすぎてる年上年下むーり
高1〜高3とかならOKです!

違反通報
9時間前
なえ
skype link skype link
ひまだぁ

暇を持て余したぽんこつ高校生です(女)
暇なんで誰かかまって!

いきなり通話無理~
めっちゃチャットしてから仲良くなったら気分でやる~

離れすぎてる年上年下むーり
高1〜高3とかならOKです!

違反通報
9時間前
れべ
skype link skype link
ヒマ

昼まで暇なので、白猫テニスやりたいです。

フレマとかいいなー!

誰でもいいゾ!

違反通報
17時間前
りんご
skype link skype link
りんごさんのスカイプ友達募集

今から色々回りませんか~
楽しく電話しながらしたいです~
待ってまーす!

違反通報
10月19日
--
skype link skype link
s

白猫テニス強くなりたいので
一緒に練習してくれるお友達募集♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

違反通報
10月19日
ムゥ
skype link skype link
ムゥさんのスカイプ友達募集

白猫のイベント消化してるんだけど黙々とやってるの飽きてきたんで作業イプ的な感じで通話できる人募集してますー(´ω`)
白テニもやっててCリーグ所属しております(´ω`)
モンストとパズドラも申し訳程度にやってますぞー( ^ω^ )
変な人は拒否します(´ω`)
20代前半♀社会人です!

違反通報
10月18日
ふみ
skype link skype link
白猫テニス

暇やし白テニのイベやって宝箱消化しましょう!
どんな方でも大丈夫です!!

違反通報
10月17日
ひなた
skype link skype link
ひなたさんのスカイプ友達募集

タグのゲームやってる人絡んでください〜!
白猫本家は一緒に協力回れる方
白猫テニスは今きてるライジングスターでペア組んでくれる方
パズドラは下手なんでそれでも良い方
モンストは運極10体もないけどそれでいい方で(°▽°)
タグのゲーム以外の関係ない絡みはいりませんっ
20代前半女子社会人ですー(°▽°)

違反通報
10月17日
さとぅー
skype link skype link
夜更しさん、ヒマ人さん

暇人さん、夜更しさん【白猫テニス】しましょう!

下手っぴなので、ゆる〜く遊べる人一緒にテニスしましょう!
夜更しが得意です^^

秋の夜長に下手っぴ同士で慣れ合うのも良いし、上手い人がリードしてくれてもいいのです!とにかく遊びましょう^^

※スカイプが変なのか通知が来ない事がある^^;
 その時はごめんねm(__)m

違反通報
10月15日