スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 白猫プロジェクト

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を白猫プロジェクトで検索しました。
検索結果:39 件 (1週間のうち)

ぽてぽて
skype link skype link
サマウォ最高だったあああ

白猫協力、☆15地上の闇か☆13天空の光を周回できる方いませんか?
どちらか一つでも構いません、
施設はレベルMAXで闇は王子で光はエクルで行きます。
3周年の施設育ってる方なら誰でもいいですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
白猫テニスも始めたんでフレマとかイベントやりたい!

違反通報
23分前
会社と家の往復
skype link skype link
寂しい

会社では、爽やか系とか優等生とかいわれますが、妄想したり、アニメやマンガ好きです。秘密な趣味とかある人いたら話しませんか。身長180で細身、スーツ着て汐留で働いてます。

違反通報
5時間前
莉奈
skype link skype link
白猫か電話しよ?

誰か電話か白猫しよーーーーーー
17歳です(❁´ω`❁)年齢書いて送ってね
変な人無理やからごめんねー

違反通報
12時間前
ken
skype link skype link
暇なオヤジですよ

午前中暇なので~
白猫か白猫か白猫やりませんか
まったり雑談しながら、時には
おバカな事しながら楽しめればOK
チャットはめんどくさいので
ボイチャ希望でよろしく~
後、最近悪戯が多いので
初期文やいきなりの通話とかは
スルーさせていただきます
(手伝ってほしいクエ内容とか
書いてあると対応しやすいです
寝落ち放置はかんべん)
会話が成立すれば男女問わず
人外無機物何でもござれで
会議・個通どちらでも~
仕事上23時位まででお願いします
キャラ名:ゆいにゅん(前後にappleのマーク)
Rank:221 希望の先導者十四段

違反通報
14時間前
会社と家の往復
skype link skype link
寂しい

会社では、爽やか系とか優等生とかいわれますが、妄想したり、アニメやマンガ好きです。秘密な趣味とかある人いたら話しませんか。身長180で細身、スーツ着て汐留で働いてます。

違反通報
18時間前
会社と家の往復
skype link skype link
寂しい

会社では、爽やか系とか優等生とかいわれますが、妄想したり、アニメやマンガ好きです。秘密な趣味とかある人いたら話しませんか。身長180で細身、スーツ着て汐留で働いてます。

違反通報
22時間前
早坂 峻
skype link skype link
会話とゲームしませんか?

今だれかと話したい気分です!タグに中学生と書かれていますが年齢は気にしません!

違反通報
8月17日
会社と家の往復
skype link skype link
寂しい

会社では、爽やか系とか優等生とかいわれますが、妄想したり、アニメやマンガ好きです。秘密な趣味とかある人いたら話しませんか。身長180で細身、スーツ着て汐留で働いてます。

違反通報
8月17日
莉奈
skype link skype link
電話か白猫しよー

誰か電話か白猫しよーーーーーー
17歳です(❁´ω`❁)年齢書いて送ってね
変な人無理やからごめんねー

違反通報
8月17日
ぴろぽん(男)
skype link skype link
ぴろぽん(男)さんのスカイプ友達募集

スカイプ始めたばかりや
コンタクト増やしたい人
コミュ障でスカイプに慣れない人も
慣れる為にお試しでどうぞ♪
まずは、上記どれかを書いて
「軽くプロフぐらい添えて」コンタクト送ってみない?
相手が決まってた場合は返事出来ないと思います。
自分の方が年上と思うのでそれでも良いなら
学生さんも社会人さんも主婦の方も遠慮なくどう
ぞ♪
一応言うと自分は男性ですよ?
そして、承認されない場合は、沢山来てて手一杯と思って下さいな。
無視してる訳ではございませんので、その時は申し訳ございません。
初心者で下手ですが最近FF14を始めました。
教えて下さる人が居たら大歓迎でございます。ちなみにワールドはKujataです。
LINEもあるので気軽にどうぞ。

違反通報
8月17日
会社と家の往復
skype link skype link
寂しい

会社では、爽やか系とか優等生とかいわれますが、妄想したり、アニメやマンガ好きです。秘密な趣味とかある人いたら話しませんか。身長180で細身、スーツ着て汐留で働いてます。

違反通報
8月16日
会社と家の往復
skype link skype link
寂しい

家と職場の往復で,時間だけ過ぎてく。ほっと出来る会話したいな。身長180で細身,営業職,ちょいS。英語,食べ歩きcafé探し,ゲーム,アニメ好き。31歳,汐留勤務,品川在住,羽田空港,川崎行きます。

違反通報
8月16日
やっさん
skype link skype link
白猫会議の募集です!

こんにちは!閲覧ありがとうございます!
現在少人数で白猫会議をやってます!(中人数かな?w)
会議で一緒に段位上げしたりイベント時はみんなで協力いったり!!
一緒に楽しい会議を作りませんか?活動時間は基本的に夜で社会人ばかりです☆
もちろん学生さんもニートさんも歓迎です☆
ただ人と人の会議なので空気が合わないと思ったら申し訳ないですが除籍させていただく事もあります。一緒に白猫を楽しもう!!

違反通報
8月16日
抹茶くん
skype link skype link
ひまぁ

少しだけなら
通話もできるよー!!!

男女関係なく
仲良くしたいです!!

20歳 男 音大生

違反通報
8月16日
会社と家の往復
skype link skype link
寂しい

家と職場の往復で,時間だけ過ぎてく。ほっと出来る会話したいな。身長180で細身,営業職,ちょいS。英語,食べ歩きcafé探し,ゲーム,アニメ好き。31歳,汐留勤務,品川在住,羽田空港,川崎行きます。

違反通報
8月16日
fishman1120
skype link skype link
白猫

テニヌも一応やってはいるけど、

FTコラボどうですか、楽しめてますか。俺はエルザが楽しくてうれしいですまる

ゆるく話題で話せれば!協力もやりましょうよ!
28男
(できれば初期文はやめてね)

違反通報
8月15日
鷹 翔覇
skype link skype link
白猫地上の闇周回しませんか

地上の闇を周回します。時間の掛かる☆15を避け簡単に倒せる☆13を周回します。タウンや石版まだと言う方周回しませんか?自分は状態異常回避やバフ効果利用する為アイリス使用します。斬属性2名 拡散の有るシャルロット希望します。参加希望の方直接コンタクトの上 ランク 段 使う予定のキャラお書きの上申請お願いします。

当方は、227/十三段 石碑LvMAXです。
よろしくお願いします。

違反通報
8月15日
会社と家の往復
skype link skype link
寂しい

会社では、爽やか系とか優等生とかいわれますが、妄想したり、アニメやマンガ好きです。秘密な趣味とかある人いたら話しませんか。身長180で細身、スーツ着て汐留で働いてます。

違反通報
8月15日
...........................
skype link skype link
...........................さんのスカイプ友達募集

白猫やります!申し訳ないですが13~20限定で初期文なしでお願いします!

違反通報
8月14日
...........................
skype link skype link
...........................さんのスカイプ友達募集

暇なのでタグのことやりましょ!
中一♂

違反通報
8月14日
会社と家の往復
skype link skype link
寂しい

家と職場の往復で,時間だけ過ぎてく。ほっと出来る会話したいな。身長180で細身,営業職,ちょいS。英語,食べ歩きcafé探し,ゲーム,アニメ好き。31歳,汐留勤務,品川在住,羽田空港,川崎行きます。

違反通報
8月14日
莉奈
skype link skype link
白猫か電話しよーーーー

白猫か電話しよーーーー
17歳です年齢書いて送ってね!
変な人無理やからごめんねー

違反通報
8月14日
...........................
skype link skype link
...........................さんのスカイプ友達募集

てきとーにタグをしてくれる人大歓迎です

違反通報
8月14日
...........................
skype link skype link
...........................さんのスカイプ友達募集

タグは全て初心者です。なので教えてくれる方がヽ(●´ε`●)ノ ホスィです。

違反通報
8月14日