スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 皆で楽しく

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を皆で楽しくで検索しました。
検索結果:2 件 (1週間のうち)

ミズハ
skype link skype link
陰陽師対策センター

初めましてミズハです!
盆休み真っ只中でしょうか、まぁ、中には盆だから働いてる人も居ると思います
そんな中、自分も暇で仕方がないのでここで時間潰してます

さて、陰陽師やったことある人やまだはじめたことない皆さん、やってみようと思いませんか?

個人差はあると思うので面白くないと言われる方もいらっしゃると思います
例えば、
やりたいが周りにやっている人が居ないとかやっているがフレンド居なくて困ってるとか言う人がこの中で居るのであれば、
ミズハにお声かけください

という暇人ミズハのつぶやきでしたw

良かったらどうぞ 男23

違反通報
8月13日
ミズハ
skype link skype link
オカルト研究部

初めましてミズハといいます!

雑談兼怖い話をと思い投稿しました

メインは心霊話、都市伝説、意味怖、奇妙な話等なんでもいいです!
話すネタはないけど聞きたい、話したいけど聞き手がいないなどそんな方はどんどん来てください!
雑談だけとかでも結構です!よかったらどうぞ

※ この会議は楽しむ目的の会議なんで男女比率は記載しません
出会い目的とかで来る人は帰ってどうぞ

違反通報
8月11日