スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 相方

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を相方で検索しました。
検索結果:5 件 (1週間のうち)

うー
skype link skype link
PSO2のお友達募集!

PSO2をShip4メインで遊んでいます。

好きなことはキャラメイキング、ぼーっとすること、地道な金策。
大体はのんびりしていますが、やる気満々な時は狩りも結構しっかりやります。

最近はポリタンを頑張ってます!やっとしゃがめるようになりました~w
他にはSSの撮影をしてTwitterに投稿してみたりしてます。
相方さんができたら色々と頑張れると思います(*´ω`*)

お互いに時間のある時は自然と一緒に過ごせるような方だと嬉しいです。
レベルや経験は気にしなくて大丈夫ですっ!一緒に楽しく過ごしませんか?

違反通報
28分前
まる
skype link skype link
BLESS一緒にあそぼ

BLESS(ルーメン・ユニオン)で一緒に遊んでくれる相方募集中です。現在42LVですが新キャラも作っていこうと思ってます。これからやり始めようと思ってる方も一緒にあそびませんか?
お気軽にコンタクトしてください(*''ω''*)

違反通報
10時間前
skype link skype link
一緒にゲーム!

PCやPS4で一緒にゲームした
まったりしたり
ゆるーく長く仲良くしてくれる
相方を募集してます。
夜中の3時くらいまで起きてるので
夜行性歓迎( *´︶`*)

20歳以上でマナーのあるかた
自己紹介つきでコンタクトください

26歳女

違反通報
11月21日
まる
skype link skype link
一緒に遊ぼ

BLESS(ルーメン・ユニオン)で一緒に遊んでくれる相方募集中です。現在41LVですが新キャラも作っていこうと思ってます。これからやり始めようと思ってる方も一緒にあそびませんか?
お気軽にコンタクトしてください(*''ω''*)

違反通報
11月19日
まる
skype link skype link
一緒に遊ぼ

BLESSで一緒に遊んでくれる相方募集中です。現在41LVですが新キャラも作っていこうと思ってます。これからやり始めようと思ってる方も一緒にあそびませんか?
お気軽にコンタクトしてください(*''ω''*)

違反通報
11月19日