スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 相談

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を相談で検索しました。
検索結果:282 件 (1週間のうち)

える
skype link skype link
えるさんのスカイプ友達募集

雑談、相談、寝落ちとかしたいです!
猫、ゲーム、動画(放送や鑑賞)、散歩、ドライブなどが好きかな♪
29/埼玉/社会人
眠そうな声してるけど、眠いわけじゃないです笑

違反通報
1時間前
しーぷ
skype link skype link
お悩みなどある方、気軽にお話ししませんか? 心理カウンセラー目指してます。

新潟住みの45歳の男性です。仕事の傍ら、心理カウンセリングの勉強をしています。

相談事、お悩み、とにかく誰かに話したい、言葉にして吐き出したい…そんな方いませんか? もちろん年齢、性別は問いません。

日々の生活のこと、仕事、学校、恋愛、友達、家族関係、将来のこと、メンタル的なことなど。

あなたの相談に対して、批判したり、きめつけたり…と、気分を害するようなことは決して致しませんので、気軽にお話ししてくださいね。お待ちしていますよ(=^_^=)

違反通報
2時間前
こくとー
skype link skype link
良かったらお話しましょー

ちょっと飲みながらだけど色々雑談できたらなーと思いまそ。あ、ゲイで売り専(男相手のデリ)のスカウトしてます。ふらっと生きてます、ハイ。

とりあえず少人数でまったり話せたら~。あと仕事柄人の話聞いてる事多いから悩み相談とかもあったら良かったら。笑

違反通報
5時間前
レン
skype link skype link
レンさんのスカイプ友達募集

恋愛 復縁 結婚 相談受け付けます
ソウルメイト 運命の人 見つけますよ
気楽にご相談どうぞ

違反通報
5時間前
ぽぽた
skype link skype link
お話ししましょう。

個通でも会議でもチャットでもいいから話すの好きな人いませんか?
男性でも女性でも問いません。
声は低い方です。
先に送ってもらった人優先するんで返事がなかったらそういうことで。

25歳/社会人/サービス業/関西

違反通報
5時間前
りの
skype link skype link
友達募集♪

恋愛相談し合えたりとか
まったり話せる関係になれるスカイプ友達ほしい(o^^o)
最初は少しチャットしたいです〜

寝落ちスカイプしたいかも
癒し系の優しい声の人とかイケボの方 居たら嬉しいかも(*´ω`*)
下ネタ系はNGです(*_*)
住みと年齢書いてメッセージください〜初期文×

好き→洋楽/動物/ゲーム
嫌い→タバコ

アラサー♀愛知

違反通報
6時間前
かみゅ
skype link skype link
相談

仕事の仲間との事でやらかしました
誰かお話聞いてくれませんか
声可愛くないけど…

19♀

初期文×
下×

違反通報
6時間前
しゅん
skype link skype link
はなそー!

相談とか乗りますよ!
話すのが好きなのでぜひぜひ誘ってくださいませ!

チャット、通話どちらでもいけます。。。!

違反通報
7時間前
グラム
skype link skype link
既婚女性さん申請お願いします。

20代~40代前半までの既婚女性さんや主婦さんを募集してます。
年下年上気にしません。地域も問いません。子持ちさんも大丈夫です。
チャット希望です。 チャットで楽しく盛り上がりませんか?
自分は関東独身の32歳の男性です。お気軽に年齢添えてメッセージお願いします。
なかなか申請こないのでぜひともお願いします。

違反通報
7時間前
レン
skype link skype link
レンさんのスカイプ友達募集

恋愛 復縁 結婚 相談受け付けます
ソウルメイト 運命の人 見つけますよ
気楽にご相談どうぞ

違反通報
8時間前
ちむ
skype link skype link
獣医さんの方に相談です

13歳のヨークシャーテリアを飼っているのですが、急に食欲が無くなり、腎臓が悪いと言われました。
食べたい気持ちはあるようですが、全く食べないため、点滴に行くべきなのか、流動食を流し込むべきなのか、聞きたいです。
よろしくお願いします

違反通報
8時間前
トンカチ
skype link skype link
トンカチさんのスカイプ友達募集

ここのところ、割りと安定してるのと、医者には違う方向での治療だけをやられてて
当人のヘラ状況&レベルがよーくわからない。
のーで、自分のことは置いといて誰かしらの力に慣れたらなーっと
いう感じで投稿。

違反通報
9時間前
ピヨ丸
skype link skype link
ピヨ丸さんのスカイプ友達募集

今度沖縄いくのでおすすめの観光スポットとか美味しいお店知ってる人
教えてー!

違反通報
9時間前
じんた
skype link skype link
じんたさんのスカイプ友達募集

よかったら通話しませんか??

24歳です

趣味は、、楽器?

違反通報
10時間前
ひろき
skype link skype link
誰かと繋がりたいので

寂しかったり暇だったり
ふと誰かと
チャットしたい!通話したい!
って思った時に、気軽に仲良く出来たら嬉しい!長く続いたら最高です。

雑談 相談 愚痴 何でも大丈夫です!

30 男
遅くなっても返事は必ずしまーす(^^)

違反通報
10時間前
じんた
skype link skype link
じんたさんのスカイプ友達募集

暇なんで、大学受験までの数学や化学教えますよ!

男女問わずどうぞ!

違反通報
10時間前
kazuto
skype link skype link
kazutoさんのスカイプ友達募集

31の男です。
アニメやゲームが大好きです。
愚痴や相談聞くのでもいいし、他愛のない雑談とかでもいいよ
かまってちゃんや甘えん坊、依存、コミュ障な人でもかまいませんよ
聞く専門になりやすい時もあるけどそれでもいいなら
最初はチャットでもいいけど、通話出来る子いるかな?

注意:初期文でのコンタクト申請は絶対に無視します。

違反通報
11時間前
レン
skype link skype link
レンさんのスカイプ友達募集

恋愛 復縁 結婚 相談受け付けます
ソウルメイト 運命の人 見つけますよ
気楽にご相談どうぞ

違反通報
13時間前
KR
skype link skype link
KRさんのスカイプ友達募集

32歳 九州 既婚者 男
雑談やら相談やら
何でもどうぞー
どなたでもお気軽によろしくしてやってください

違反通報
19時間前
えのさん
skype link skype link
こん

貴方の話, 最後まで聞きますよ。
愚痴、人に言えないことや悩みなど。
聞くことしかできませんが。
ただし、キャッチボールできない人はお断りします。

雑談相手も求む。
趣味 漫画 小説 ゲーム 旅 料理 音楽。
好物 ラーメン ハンバーグ 肉じゃが チャーハン。
関東30

違反通報
20時間前
水野ちゃん
skype link skype link
ポケモン復帰したいので…

しばらくモチベ低かったので
現環境とか、ポケモン関係の雑談しましょう!
一応ダブルメインです。元シングル。

ポケモン以外に、相談もOKです。
僕なりに意見言うので、愚痴専の方はご遠慮ください。
一緒に考えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

違反通報
22時間前
えのさん
skype link skype link
こん

貴方の話, 最後まで聞きますよ。
愚痴、人に言えないことや悩みなど。
聞くことしかできませんが。
ただし、キャッチボールできない人はお断りします。

雑談相手も求む。
趣味 漫画 小説 ゲーム 旅 料理 音楽。
好物 ラーメン ハンバーグ 肉じゃが チャーハン。
関東30

違反通報
22時間前
よし
skype link skype link
振られました

話してくれる方いませんか!

コンタクトの時に自己紹介おねがいします

違反通報
7月26日
よし
skype link skype link
盛大に振られました

誰か話し相手になってもらえませんか

コンタクトの時に自己紹介おねがいします

違反通報
7月26日