スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 看護

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を看護で検索しました。

れい
れいさんのスカイプ友達募集

休みの日とかは基本引きこもりますー
あいらぶインドア、でも寂しいから誰かに相手してほしい構ってちゃんです

LIke:音楽、ライブ、旅行、お酒 etc
20代/男/医療職/童顔/低身長/細身/ショタボだった()/長野

違反通報
11時間前
れい
れいさんのスカイプ友達募集

SAOの映画見てきた!泣いた(笑)


ゆるーく長ーくお相手してくれる方ヾ(๑´∀`)ノ
チャットでも通話でも可!

LIke:音楽、ライブ、旅行、お酒 etc
20代/男/医療職/童顔/低身長/細身/ショタボだった()/長野

違反通報
13時間前
れい
れいさんのスカイプ友達募集

どーも、今日はお休みでゴロゴロしておりますー
チャットでも通話でも可!

LIke:音楽、ライブ、旅行、お酒 etc
20代/男/医療職/童顔/低身長/細身/ショタボだった()/長野

違反通報
2月19日
れい
れいさんのスカイプ友達募集

寒いね、お腹すいたね、おでん食べたい
ゆるーく長ーくお相手してくれる方ヾ(๑´∀`)ノ
チャットでも通話でも可!

LIke:音楽、ライブ、旅行、お酒 etc
20代/男/医療職/童顔/低身長/細身/ショタボだった()/長野

違反通報
2月19日
twindrop14
twindrop14さんのスカイプ友達募集

雑談募集。
お化粧しながら準備。
21さい看護学生

明後日国家試験です

違反通報
2月17日
twindrop14
twindrop14さんのスカイプ友達募集

21さい看護学生
試験前ですが勉強飽きました(笑)(笑)

息抜きに話しませんかー??

お互いカメラとかでも個通とかでもありですが変な目的とかの方はブロックします。あと自己紹介ない方も。

できれば看護医療で( ᷇࿀ ᷆ ) 20代で( ᷇࿀ ᷆ ) お願いしますねそれ以外はいいです✋

違反通報
2月16日
twindrop14
twindrop14さんのスカイプ友達募集

国家試験3日前です
化粧しながらひましてます通話でもカメラでも話せる方( Ꙭ )/''基本的に普段は勉強してます

年齢近い方自己紹介付きでおねがいします
21さい看護学生

違反通報
2月16日
twindrop14
twindrop14さんのスカイプ友達募集

もくもくと勉強してます
割と雑談もします
看護医療歓迎です
自己紹介つきでどうぞ。

カメラで勉強もありです◎

21さい看護の専門学生です。
勉強以外はお断り✋自己紹介付きでお願いします。それ以外は追加しません‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬

違反通報
2月16日
twindrop14
twindrop14さんのスカイプ友達募集

勉強します。
とりあえず午前中5時間程度。゚(゚^ω^゚)゚。

よろしければ一緒にする方どうぞ

21さい看護学生ですあと4日で試験なので振り返り程度にブツブツ問題といてます

自己紹介ないひと、雑談のみの目的、またほかの目的はさようなら٩( ´◡` )( ´◡` )۶ブロックデース

違反通報
2月15日
twindrop14
twindrop14さんのスカイプ友達募集

20代の方で( ᷇࿀ ᷆ ) できれば看護医療系( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ )

21さいかんごがくせい。
もう少しで国家試験なので勉強してますが飽きました。

勉強付き合ってくれる方いましたらどうぞ( ᷇࿀ ᷆ )

違反通報
2月14日