スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 看護学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を看護学生で検索しました。
検索結果:0 件 (1週間のうち)

A
skype link skype link
暇でーす

お話し得意じゃないですけど、それでも良かったら!笑
なんでも大丈夫です!
通話でもいいですけど、こちらはビデオ付けられないのでそれだけお願いします!

違反通報
7月6日
A
skype link skype link
暇でーす

お話しするの苦手ですけど、良かったら!笑
なんでも大丈夫ですよ!
ビデオはこちら付けられないので、その辺は御了承ください(=゚ω゚)

違反通報
7月5日
A
skype link skype link
暇でーす

話すのちょっと苦手ですけど、それでもいいならお話しましょう!笑
ビデオはこちらつけられないので、それでもいいなら!
チャットでも通話でもどうぞー!
なんでも大丈夫です!

違反通報
7月4日
A
skype link skype link
暇でーす

話しするのちょっと苦手ですけど、それでも良かったら、、、
ビデオ通話はこっちのカメラ付けるのは今できないです

違反通報
7月2日
玄米(仮)
skype link skype link
通話したいー!!

skype新しくなってから、使い方わかんない!!!
誰か教えて!ばか!

通話ー!!!

違反通報
7月1日
玄米(仮)
skype link skype link
通話したい。

通話希望です。
下ネタ控えめの年上の人がいいなぁー。
初期文は不可で、
年齢と性別お願いします♡

看護学生。18歳

違反通報
7月1日