スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 眼鏡

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を眼鏡で検索しました。
検索結果:8 件 (1週間のうち)

もつ
skype link skype link
まったり

26歳男 兵庫 声低い テンション低い
色白がりがり眼鏡
優しくて癒しをくれる固定の方を募集中です
通話は深夜のみです
粘り強く話してくれる人を待っています
簡単な自己紹介付きでコンタクトもらえるとうれしいです

違反通報
2時間前
不 適 切 な お か だ 。
skype link skype link
不 適 切 な お か だ 。さんのスカイプ友達募集

会議いれてください

違反通報
9月18日
★伸二★
skype link skype link
声フェチ、指フェチ、メガネ好きな関東の方  

こんにちは♪都内(立川近辺)住み25歳伸二と申します。高めで癒し系とか、イケボと言っていただけることが多いので、まずは通話から仲良くなりたいです。自分がS寄りなので、Mな方、年下さんだと相性がいいかと思います。ここまで読んで下さりありがとうございました。

違反通報
9月18日
★伸二★
skype link skype link
声フェチ、指フェチ、メガネ好きな関東の方  

こんにちは♪都内(立川近辺)住み25歳伸二と申します。高めで癒し系とか、イケボと言っていただけることが多いので、まずは通話から仲良くなりたいです。自分がS寄りなので、Mな方、年下さんだと相性がいいかと思います。ここまで読んで下さりありがとうございました。

違反通報
9月18日
★伸二★
skype link skype link
声フェチ、指フェチ、メガネ好きな関東の方  

こんにちは♪都内(立川近辺)住み25歳伸二と申します。高めで癒し系とか、イケボと言っていただけることが多いので、まずは通話から仲良くなりたいです。自分がS寄りなので、Mな方、年下さんだと相性がいいかと思います。ここまで読んで下さりありがとうございました。

違反通報
9月17日
★伸二★
skype link skype link
声フェチ、指フェチ、メガネ好きな関東の方  

こんにちは♪都内(立川近辺)住み25歳伸二と申します。高めで癒し系とか、イケボと言っていただけることが多いので、まずは通話から仲良くなりたいです。自分がS寄りなので、Mな方、年下さんだと相性がいいかと思います。ここまで読んで下さりありがとうございました。

違反通報
9月17日
★伸二★
skype link skype link
声フェチ、指フェチ、メガネ好きな関東の方  

こんにちは♪都内(立川近辺)住み25歳伸二と申します。高めで癒し系とか、イケボと言っていただけることが多いので、まずは通話から仲良くなりたいです。自分がS寄りなので、Mな方、年下さんだと相性がいいかと思います。ここまで読んで下さりありがとうございました。

違反通報
9月17日
★伸二★
skype link skype link
声フェチ、指フェチ、メガネ好きな関東の方  

こんにちは♪都内(立川近辺)住み25歳伸二と申します。高めで癒し系とか、イケボと言っていただけることが多いので、まずは通話から仲良くなりたいです。自分がS寄りなので、Mな方、年下さんだと相性がいいかと思います。ここまで読んで下さりありがとうございました。

違反通報
9月17日