スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 社会人

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を社会人で検索しました。
検索結果:426 件 (1週間のうち)

skype link skype link
ゆさんのスカイプ友達募集

暇してますよかったらー
埼玉南部
社会人@32

違反通報
4分前
中野
skype link skype link
東京中野34♂(´・ω・`)

東京の中野に住んでる♂34歳です
アニメとか漫画を浅く広く楽しんでます
ドラクエ10まったりやってます
初期文だとどんな人か全くわからないので一言あると嬉しいです^^

違反通報
4分前
とし
skype link skype link
33歳♂、社会人6年目、お話し相手募集ー。お待ちしています~

法律関係の仕事している社会人です。
年齢・住所もこだわりませんが、自己紹介をお願いします。
話題はそちらにあわせますけれど、こちらから振るのもOKです。
最近は料理とかに凝っています。仕事の話も、お酒の話も好きです。

違反通報
17分前
わか
skype link skype link
固定さん、寝落ち通話募集

大阪の18歳男 社会人1年目です

固定さんがいなくなってしまったので新規募集しています。
声は低く落ち着くそうです
寝落ち募集もしています

気軽申請お願いします

違反通報
24分前
ニコ
skype link skype link
好きに話しませんか?

のんびり話しましょう!

相談や愚痴も大丈夫!
ただ聞いてほしい、ただ話したい人大歓迎^^

簡単な自己紹介ください。
初期文、悪ふざけはスルーしてます。
すぐに通話は出来ません。

お酒、映画、漫画好きです^^

20後半 東京

違反通報
30分前
しんいち
skype link skype link
今日も一日お疲れ様です。二十代男性

こんばんは
仕事終わりで、のんびりしてます。
まったり通話やチャットしませんか?
二十代男性会社員です。
よろしくお願いします。

違反通報
43分前
やまと
skype link skype link
通話しよう!!

38歳 独身

たった一人でいいから固定さんがいたらなぁ
大勢と絡みたいとは思ってない

チャット派じゃないよ!!!

コンタクト送る時は年齢と性別書いてね

違反通報
54分前
アル
skype link skype link
ゆるく雑談

お酒飲んでるので,気楽な感じで話せる人募集
大体、仕事の話とか恋愛の話とかになるけど
話題は何でもOK
ちゃんと会話したい人なら結構合うかも

お気軽にどうぞ。

違反通報
1時間前
ジョン
skype link skype link
notitle

きらくに雑談 畜りーまん
レインボーシックス clv180
20代低音

違反通報
1時間前
なおき
skype link skype link
なおきさんのスカイプ友達募集

34歳会社員です。
声低めです。
落ち着いた雰囲気で話せると思います。
相談、雑談なんでもOK.。
まったり、ゆったりお話したいです。
年齢問いませんので気軽にどうぞ。

違反通報
2時間前
リオ
skype link skype link
リオさんのスカイプ友達募集

固定さん募集中!
寝落ちできる、歳近い人がいいですっ
声高い人 好きです笑

19、北海道

違反通報
2時間前
ロジィ
skype link skype link
こんばんわ。

社会人一年目。
ギターとか音楽とか。
ラジオも好きです

違反通報
2時間前
眠い
skype link skype link
あー残業だるい

20 男 社会人
性別問わないので、
誰か話しましょうー
仕事ってほんとだりいな笑

違反通報
2時間前
のん
skype link skype link
なんとな暇ですね

30代会社員です
関東住まい。
よろしくね。

違反通報
2時間前
好きに呼べ
skype link skype link
暇なので

気兼ねなく話せる人探してるのでどなたか通話しませんか?( ˘ω˘ )
通話に抵抗ある方はチャットからでもお話ししましょう。
※補足会議のお誘いでも 
東京都足立区在住、年齢30の在宅業務IT関係の仕事をしております。(サムネ本人)

※趣味アニメ/特撮/ゲーム(3ds、vita、PC主体)/音楽(主に洋楽メタル、ポストハードコア)/楽器/読書/麻雀/ドライブ/ファッション好きなんで趣味合う方は気軽にコンタクト下さい。※別に趣味が合わなくとも波長、馬が合いそうだなと思ってくれた方でも構いませんよw
コンタクトの際、軽い自己紹介と年齢を添えて下さい。初期文は承認許可致しません。
コンタクト申請届かない場合がございますので一度ワン切りで通話ください。
前のアカウント停止中なので僕をご存知の方はコンタクト申請お願いします。

違反通報
3時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

鹿児島に住む25歳で声高めです。
保育の仕事をしています(^^)

ピアノやサーフィンが趣味です♪
気軽にコンタクトください(*´꒳`*)

違反通報
3時間前
好きに呼べ
skype link skype link
暇なので

気兼ねなく話せる人探してるのでどなたか通話しませんか?( ˘ω˘ )
通話に抵抗ある方はチャットからでもお話ししましょう。
※補足会議のお誘いでも 
東京都足立区在住、年齢30の在宅業務IT関係の仕事をしております。(サムネ本人)

※趣味アニメ/特撮/ゲーム(3ds、vita、PC主体)/音楽(主に洋楽メタル、ポストハードコア)/楽器/読書/麻雀/ドライブ/ファッション好きなんで趣味合う方は気軽にコンタクト下さい。※別に趣味が合わなくとも波長、馬が合いそうだなと思ってくれた方でも構いませんよw
コンタクトの際、軽い自己紹介と年齢を添えて下さい。初期文は承認許可致しません。
コンタクト申請届かない場合がございますので一度ワン切りで通話ください。
前のアカウント停止中なので僕をご存知の方はコンタクト申請お願いします。

違反通報
4時間前
きよ
skype link skype link
きよさんのスカイプ友達募集

どなたかお話して頂けませんか?
趣味は音楽と釣り
猫さん3匹と暮らすバツ1 
40代 経営・東京西部
お気軽にどうぞ。

違反通報
4時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

鹿児島に住む25歳で声高めです。
保育の仕事をしています(^^)

ピアノやサーフィンが趣味です♪
気軽にコンタクトください(*´꒳`*)

違反通報
5時間前
きよ
skype link skype link
きよさんのスカイプ友達募集

どなたかお話して頂けませんか?
趣味は音楽と釣り
猫さん3匹と暮らすバツ1 
40代 経営・東京西部
お気軽にどうぞ。

違反通報
5時間前
好きに呼べ
skype link skype link
暇なので

気兼ねなく話せる人探してるのでどなたか通話しませんか?( ˘ω˘ )
通話に抵抗ある方はチャットからでもお話ししましょう。
※補足会議のお誘いでも 
東京都足立区在住、年齢30の在宅業務IT関係の仕事をしております。(サムネ本人)

※趣味アニメ/特撮/ゲーム(3ds、vita、PC主体)/音楽(主に洋楽メタル、ポストハードコア)/楽器/読書/麻雀/ドライブ/ファッション好きなんで趣味合う方は気軽にコンタクト下さい。※別に趣味が合わなくとも波長、馬が合いそうだなと思ってくれた方でも構いませんよw
コンタクトの際、軽い自己紹介と年齢を添えて下さい。初期文は承認許可致しません。
コンタクト申請届かない場合がございますので一度ワン切りで通話ください。
前のアカウント停止中なので僕をご存知の方はコンタクト申請お願いします。

違反通報
5時間前
おもち
skype link skype link
ひまなのでお相手してくれる方探してます!

お話できる人探してます
ひーひーいいながら仕事終わりで家事してるとこです
23の男です

違反通報
5時間前
好きに呼べ
skype link skype link
暇なので

気兼ねなく話せる人探してるのでどなたか通話しませんか?( ˘ω˘ )
通話に抵抗ある方はチャットからでもお話ししましょう。
※補足会議のお誘いでも 
東京都足立区在住、年齢30の在宅業務IT関係の仕事をしております。(サムネ本人)

※趣味アニメ/特撮/ゲーム(3ds、vita、PC主体)/音楽(主に洋楽メタル、ポストハードコア)/楽器/読書/麻雀/ドライブ/ファッション好きなんで趣味合う方は気軽にコンタクト下さい。※別に趣味が合わなくとも波長、馬が合いそうだなと思ってくれた方でも構いませんよw
コンタクトの際、軽い自己紹介と年齢を添えて下さい。初期文は承認許可致しません。
コンタクト申請届かない場合がございますので一度ワン切りで通話ください。
前のアカウント停止中なので僕をご存知の方はコンタクト申請お願いします。

違反通報
6時間前
好きに呼べ
skype link skype link
暇なので

気兼ねなく話せる人探してるのでどなたか通話しませんか?( ˘ω˘ )
通話に抵抗ある方はチャットからでもお話ししましょう。
※補足会議のお誘いでも 
東京都足立区在住、年齢30の在宅業務IT関係の仕事をしております。(サムネ本人)

※趣味アニメ/特撮/ゲーム(3ds、vita、PC主体)/音楽(主に洋楽メタル、ポストハードコア)/楽器/読書/麻雀/ドライブ/ファッション好きなんで趣味合う方は気軽にコンタクト下さい。※別に趣味が合わなくとも波長、馬が合いそうだなと思ってくれた方でも構いませんよw
コンタクトの際、軽い自己紹介と年齢を添えて下さい。初期文は承認許可致しません。
コンタクト申請届かない場合がございますので一度ワン切りで通話ください。
前のアカウント停止中なので僕をご存知の方はコンタクト申請お願いします。

違反通報
8時間前