スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 神奈川

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を神奈川で検索しました。

べる
べるさんのスカイプ友達募集

まったりチャットや通話できる方募集です!
好きなものは服、音楽、ギター、ピアノ、猫、チョコなどなど。
仕事中だけ眼鏡、酒弱、嫌煙、細身、声低くないです。落ち着いた性格かと。。。
年齢、住み等軽い自己紹介していただけるとお話しやすいです|ω・`)
27/関東/理系職/185cm/男

違反通報
1分前
トシ
トシさんのスカイプ友達募集

この時期になると毎日寂しー
同じく毎日寂しい女の子いないかな?
長く続く子欲しい!
気軽にコンタクトよろしくー!

神奈川 27 男 サムネ本人 社会人

違反通報
4分前
たかひろ
たかひろさんのスカイプ友達募集

チャットメインで話せる人募集(*^-^*)
30代までの女性から待ってます!!

趣味トーク、雑談、愚痴など何でもOK
28歳、都内勤務、医療福祉関連 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【好きなこと/もの】
猫、ウォーキング、天体観測、温泉・スパ
パン屋/カフェ巡り、アニメ/声優
ゲーム実況動画、パスタ、たまご料理
映画(ミリタリー・歴史・ホラー関連)

●サムネ有、メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。

★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
16分前
深夜くん
週末暇なのでお相手して下さい

28才関東の社会人ぼっち
関東の人と仲良くなりたい
非日常が僕を迎えに来ないから
僕が非日常になって君を迎えに行こうと思った

28才 小田急線 一人暮らし ぼっち
趣味:都内探索 漫画 ファッション
通話しながら動画 秋葉原
肉 写真 静かな音楽
ポエトリーリーディング
ピアノ聴く vape

違反通報
36分前
ゆっと
長く仲良くしてくれる方

こちら既婚なので、同じく既婚か気にしない方と仲良くなりたいです。
毎日楽しく話したり、チャットも通話もいっぱいできる方だと嬉しいです。
猥談、日ごろの愚痴なんでも気兼ねなくウェルカムです♪
お互いが必要と思えて、いっぱい楽しめて、毎日楽しくなるような出会いがあったらいいなぁ('∇')

違反通報
1時間前
源太
源太さんのスカイプ友達募集

29歳、カウンセラー、社会人大学院生 神奈川
仕事はフレックスなのでいつでもコンタクト申請ください。
スカイプでは人間関係が希薄化していますが、それでも人を信じたいと私は思います。
人間関係を大切にされたい方、よろしくお願いします。

違反通報
2時間前
シキ
仲良くしてくれる子募集です!

動物・アニメ・ゲームとかが好きなので、
その辺の話題なら付いて行きやすいかも。
お気軽にお話振ってみてください!
10代、20代の女性の方お願いします。

20歳 / ♂ / 声低め / サムネ本人 / 細身 / 神奈川

違反通報
2時間前
asami
すぐに寝ます。寝落ちしませんか?

こんにちは
閲覧ありがとうございます(^-^)

神奈川に住んでる24の社会人2年目です。
仕事も神奈川です(^ ^)

今は仕事が夜勤でつらいですー。
仕事辞めたいよね 笑

愚痴を言い合えるひと探してます^ ^
年上がすきー

最低限住んでるところ、年齢は記入してくださいね(*^o^*)
いきなりの通話や、初回文の方はブロックします。
よろしくお願いしますー

違反通報
3時間前
ゆう
固定の通話相手探してます

専門学生21♂

寝落ち通話しませんかー??
長続きする方だと嬉しいです 自分は声高め
20から、上ならば上限なしです、寝落ち通話初めてですが…甘えさせてほしいです

違反通報
4時間前
asami
一緒に寝落ちしませんか?

こんにちは
閲覧ありがとうございます(^-^)

神奈川に住んでる24の社会人2年目です。
仕事も神奈川です(^ ^)

今は仕事が夜勤でつらいですー。
仕事辞めたいよね 笑

愚痴を言い合えるひと探してます^ ^
年上がすきー

最低限住んでるところ、年齢は記入してくださいね(*^o^*)
いきなりの通話や、初回文の方はブロックします。
よろしくお願いしますー

違反通報
6時間前
asami
寝落ちしませんか?

こんにちは
閲覧ありがとうございます(^-^)

神奈川に住んでる24の社会人2年目です。
仕事も神奈川です(^ ^)

今は仕事が夜勤でつらいですー。
仕事辞めたいよね 笑

愚痴を言い合えるひと探してます^ ^
年上がすきー

最低限住んでるところ、年齢は記入してくださいね(*^o^*)
いきなりの通話や、初回文の方はブロックします。
よろしくお願いしますー

違反通報
7時間前
たくみ
たくみさんのスカイプ友達募集

恋人いないしひとり暮らしだし
いろいろ限界だー٩(๑´д`๑)۶

違反通報
8時間前
[email protected]
お話して寝落ちでも~

女声を練習中の女装男です
女声練習してる方、女装してる方と通話したいです!
それ以外でも、何かあればおっけー!
まったりお話ししましょう~

Skypeちゃんねるからって書いて、一言自己紹介書いて送ってくださいー

違反通報
9時間前
たくみ
たくみさんのスカイプ友達募集

恋人いないしひとり暮らしだし
いろいろ限界だー٩(๑´д`๑)۶

違反通報
9時間前
りっく
関東32歳社会人

都内でサラリーマンやってる独身32歳です!
年上さん、年下さんは特に気にしませんのでお話しませんか??
同じく関東の方希望です!!
よろしくお願いします。

違反通報
10時間前
asami
一緒にねよ(^-^)

こんにちは
閲覧ありがとうございます(^-^)

神奈川に住んでる24の社会人2年目です。
仕事も神奈川です(^ ^)

今は仕事が夜勤でつらいですー。
仕事辞めたいよね 笑

愚痴を言い合えるひと探してます^ ^
年上がすきー

最低限住んでるところ、年齢は記入してくださいね(*^o^*)
いきなりの通話や、初回文の方はブロックします。
よろしくお願いしますー

違反通報
10時間前
たかひろ
たかひろさんのスカイプ友達募集

チャットメインで話せる人募集(*^-^*)

趣味トーク、雑談、愚痴など何でもOK
30代までの女性から待ってます!!
28歳、都内勤務、医療福祉関連 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【好きなこと/もの】
猫、ウォーキング、天体観測、温泉・スパ
パン屋/カフェ巡り、アニメ/声優
ゲーム実況動画、パスタ、たまご料理
映画(ミリタリー・歴史・ホラー関連)

●サムネ有、メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。

★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
10時間前
たかひろ
たかひろさんのスカイプ友達募集

チャットメインで話せる人募集(*^-^*)

趣味トーク、雑談、愚痴など何でもOK
30代までの女性から待ってます!!
28歳、都内勤務、医療福祉関連 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【好きなこと/もの】
猫、ウォーキング、天体観測、温泉・スパ
パン屋/カフェ巡り、アニメ/声優
ゲーム実況動画、パスタ、たまご料理
映画(ミリタリー・歴史・ホラー関連)

●サムネ有、メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。

★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
10時間前
たかひろ
たかひろさんのスカイプ友達募集

チャットメインで話せる人募集(*^-^*)

趣味トーク、雑談、愚痴など何でもOK
30代までの女性から待ってます!!
28歳、都内勤務、医療福祉関連 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【好きなこと/もの】
猫、ウォーキング、天体観測、温泉・スパ
パン屋/カフェ巡り、アニメ/声優
ゲーム実況動画、パスタ、たまご料理
映画(ミリタリー・歴史・ホラー関連)

●サムネ有、メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。

★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
10時間前
たかひろ
たかひろさんのスカイプ友達募集

チャットメインで話せる人募集(*^-^*)

趣味トーク、雑談、愚痴など何でもOK
30代までの女性から待ってます!!
28歳、都内勤務、医療福祉関連 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【好きなこと/もの】
猫、ウォーキング、天体観測、温泉・スパ
パン屋/カフェ巡り、アニメ/声優
ゲーム実況動画、パスタ、たまご料理
映画(ミリタリー・歴史・ホラー関連)

●サムネ有、メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。

★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
11時間前
たかひろ
たかひろさんのスカイプ友達募集

チャットメインで話せる人募集(*^-^*)

趣味トーク、雑談、愚痴など何でもOK
30代までの女性から待ってます!!
28歳、都内勤務、医療福祉関連 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【好きなこと/もの】
猫、ウォーキング、天体観測、温泉・スパ
パン屋/カフェ巡り、アニメ/声優
ゲーム実況動画、パスタ、たまご料理
映画(ミリタリー・歴史・ホラー関連)

●サムネ有、メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。

★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
11時間前
たかひろ
たかひろさんのスカイプ友達募集

チャットメインで話せる人募集(*^-^*)

趣味トーク、雑談、愚痴など何でもOK
30代までの女性から待ってます!!
28歳、都内勤務、医療福祉関連 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【好きなこと/もの】
猫、ウォーキング、天体観測、温泉・スパ
パン屋/カフェ巡り、アニメ/声優
ゲーム実況動画、パスタ、たまご料理
映画(ミリタリー・歴史・ホラー関連)

●サムネ有、メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。

★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
11時間前
たかひろ
大人と話したいのに・・・

チャットメインで話せる人募集(*^-^*)

趣味トーク、雑談、愚痴など何でもOK
30代までの女性から待ってます!!
28歳、都内勤務、医療福祉関連 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【好きなこと/もの】
猫、ウォーキング、天体観測、温泉・スパ
パン屋/カフェ巡り、アニメ/声優
ゲーム実況動画、パスタ、たまご料理
映画(ミリタリー・歴史・ホラー関連)

●サムネ有、メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。

★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
11時間前
ブレイブ
ブレイブさんのスカイプ友達募集

PSO2 shop7で活動してますー
腕は・・・お察しで(汗

通話できますがしゃべるのは得意じゃないっす><
話し上手でもないです><
とりあえず今暇してますww
とりあえず雑談等可
固定さんほしい

よろしくお願いしますー
35歳♂
かーのじょもほしいw

違反通報
11時間前