スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 福岡

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を福岡で検索しました。
検索結果:306 件 (1週間のうち)

ひでっち
チャットメインで

色々とお話したいです。スマホゲームも最近始めたのでKOF98やFFRKもまだ初心者です。ほかのスマホゲームでもいいので一緒にプレイしてくれる方歓迎します。女子慣れしていないので出来れば女子の方だと嬉しいです。

違反通報
23分前
犬走 紅葉
女性の相方居ませぬか…!(

寝落ちとか愛でてくれるひととかいないです…?
犬キャラで甘え症の狼さんだけど、理解した上で引かないひと、女性限定で…
21歳男。たまにかわいいとか言われます…(声)スペワ駅にたまにいく。
へたれの誘い攻めで艦これとか刀剣乱舞とかガンダムとか割りとオタクですが…
20代までで釣りとか面倒じゃない人がいいです…(切実

違反通報
33分前
ひー
ひーさんのスカイプ友達募集

25歳の福岡住み
コスプレに興味ある子,レイヤーさんが好き
Mな子歓迎

趣味は車・アニメ・コスプレを見ること
基本チャットで通話はたまにだけど、よかったら絡まない?

※福岡住みの人で美味しいお菓子屋があれば教えてくださいw

違反通報
34分前
ゆうき
見られたいです

普段は真面目にしてるサラリーマンです。
でも、一人でするのを見られることに興奮します。
汚いとか言われるのが好きです。。。

偏見のない方、お時間があるときでいいので
お相手お願いします!

私も顔は出しませんし、女性様も顔は出さなくて大丈夫なのですが、
10代の方はご遠慮願います☆

違反通報
49分前
ゆうた
まったり通話

まったりぐだぐだ通話しませんか?
声は高めで割とよく褒められます。
福岡27男

違反通報
55分前
友達欲しい北九州20代
通話

アニメ/ニコニコ/V系/ボカロ/飲み/カラオケ/シャドバルムマ/低音イケボ言われます。
趣味被る方依存しあいたい仲良くしたいです。初期文。会議。受け身過ぎる人×
自己紹介住み歳添えてコンタクト下さい(=´∇`=)通話しましょ!

違反通報
1時間前
ゆっきー
一緒にゲームしよ!

22歳/社会人/福岡

一緒にゲームしたいです!
女性希望

PC:PUBG、バイオ5、バイオ6
PS4:R6S(カジュアル)
PS3:BO2(サーチ)、EXVSFB

上手い下手とか気にせず楽しめる人!

普通に話せる人もぼしゅー

一緒にできるゲーム
年齢、性別、住みつけて送ってね!

違反通報
1時間前
lovin0323
lovin0323さんのスカイプ友達募集

福 岡人限定
ヒマやけんチャットしましょー
映画、音楽、サッカー
31男
よろしくお願いします

違反通報
2時間前
あやたか
あやたかさんのスカイプ友達募集

福岡の25歳ー!
よく優しい声と言われますw
まったり話しませんかー?
詐欺中なのでチャット希望です!
同県だと嬉しい〜

違反通報
3時間前
かず
通話orチャット

福岡住み21歳の男です
暇なので通話orチャットしよー

違反通報
5時間前
福岡アークス感謝祭

福岡アークス感謝祭行くかたお話しませんか?27歳男性です。申請待ってます。

違反通報
5時間前
kysy037
スカイプ友達募集

イケボ、落ち着く、癒される、やる気ない、セクシーって結構言われます。
年齢問わず、よろしくお願いします。20代♂

違反通報
6時間前
福岡アークス感謝祭

福岡アークス感謝祭行く方お話しませんか?ship8ですが違う鯖でも大丈夫です。27歳男性です。申請待ってます。

違反通報
6時間前
福岡アークス感謝祭

行く方お話しませんか?ship8ですが違う鯖の方でも大丈夫です。27歳男性です。良かったら申請お待ちしてます。

違反通報
6時間前
ほんとのIDはharekun2
ドMな女の子って可愛いよね(*´ω`*)

悩んでる女の子とかも可愛いよね!生えてなくて悩んでる女の子可愛いよね!なにがとは言わないけど!w
九州住みの20代男だよ!暇な人絡もう(*´ω`*)

違反通報
7時間前
じん
じんさんのスカイプ友達募集

福岡・39歳の男です。
基本チャットですが、時には通話もOKです。

年上でも年下でも、学生さんでも社会人さんでも既婚者さんでも
お暇な人、ぜひ絡んできて下さい。

今日は休みで暇してるのでダラダラとおしゃべりでも。。。

雑談でもなんでもOKです!

違反通報
7時間前
ちな
ふわふわ通話

方言出るかもだけどいいよね?

ふわふわとか萌え声とか言われるけど
ちがう

2次元アイコンさんのみ

違反通報
9時間前
たいき
通話

22さい博多弁
低めの声が好きな人にはよく好かれます
どSって言われたりもしますので甘えたい子寂しい子コンタクト待ってます
よろしくお願いします

違反通報
10時間前
詩乃
福岡

・アニメ(主に萌え系、今期はエ○漫画先生とかベタなのだとラブライブ、ごちうさ等)
・ネットゲーム(FPS、LoL、MMORPG、シミュ全般)
・コスプレ撮影(イベントにもたまに行ってます)
・パチスロ(主にアニメ台、キャラが可愛いの、ただのオタクなのでタバコとか吸いません)
・美少女ゲーム
などが好きな趣味の合いそうな方と仲良くなりたいです!
ピンときた方は簡単な自己紹介と一緒にコンタクト気楽に送ってください!
こちら25男ですが、年齢気にしません!スロできない人でもいいですw
一緒にネットゲームやったりお話出来るお友達になってくださる方お待ちしてます!

違反通報
10時間前
lovin0323
lovin0323さんのスカイプ友達募集

福 岡人限定
ヒマやけんチャットしましょー
映画、音楽、サッカー
31男
よろしくお願いします

違反通報
11時間前
ゆいくろろ
ゆいくろろさんのスカイプ友達募集
タグ:

福岡市内で今日明日遊べる人いませんか!
こちら18!!顔見せれます

違反通報
12時間前
ゆいくろろ
ゆいくろろさんのスカイプ友達募集
タグ:

福岡市内で遊べる人おる?今日か明日

違反通報
13時間前
パピコ
通話!

通話してくれる方募集!!

固定欲しいけどそれはフィーリング
福岡/32/男/方言好き/

違反通報
15時間前
まる
まるさんのスカイプ友達募集

福岡/25歳/男

まったりゆるゆる絡めるSkype相手を募集してます!

簡単でいいので自己紹介を添えて、気軽にコンタクト申請どうぞ!

違反通報
17時間前