スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 絵

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をで検索しました。
検索結果:26 件 (1週間のうち)

ごんちゃぬん
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
16分前
ジャム
おはようございます(^O^)

タグにあるようなものが好きです。
インドア系ですが、よろしくお願いします。
簡単なプロフィールを添えてコンタクトください。
お待ちしてます(^^)v

違反通報
6時間前
ごんちゃぬん
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
6月25日
通話募集

おはようございます。ものっそい眠いのですが、これ以上寝れなさそうなので暇潰しにお付き合い下さいな。
絵と林檎さんが好きです。ちょこっとベース弾いたり。
声はあまり高くないかと
よかったらどうぞ~

10代 関東

違反通報
6月25日
ごんちゃぬん
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
6月25日
むー
むーさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇です
通話は出来ませんが
のんびーりチャットでもー

変な人は無視します
歳近い人がいいです

24歳女

違反通報
6月24日
nisi
nisiさんのスカイプ友達募集
タグ:

絵を描かれる方いらっしゃりませんか?
よければコンタクトよろしくお願いします!(当方かな…り下手なので誰でも歓迎です)

違反通報
6月24日
優弥
まったり寝落ち雑談

こんばんは
僕は大学生の21歳の女装男子です。
声は少し高めです。
まったり寝落ちしたいです。
ピアノ弾いたり、旅行したりしてます。

ワン切りしてください。

違反通報
6月24日
ごんちゃぬん
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
6月23日
通話募集

眠くない感じでお話しましょう〜!
正直物凄く眠いけど、何やらやることあるのでお付き合い下さいませ。
絵と林檎さんとベースが好きです
声はあまり高くないかとー
よければどうぞ〜
軽く自己紹介頂けると嬉しいです(´ω`)

10代 関東

違反通報
6月23日
優弥
まったり寝落ち雑談募集

こんばんは

僕は大学生の21歳の二十歳の女装男子です。
まったり寝落ち雑談したいです。

声は少し高めです。ピアノ弾いたり、旅行したりしてます。
よろしくお願いします。

違反通報
6月23日
ごんちゃぬん
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
6月22日
ごんちゃぬん
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
6月22日
うう
ううさんのスカイプ友達募集

ゆっくり話しながら
寝ませんか?

下NG!

ボカロ、歌歌う、アニメ、お絵かき
普段色々してます

歳近い人が楽です
神奈川 17歳

違反通報
6月22日
ごんちゃぬん
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
6月21日
き。
優しい人

学校で頼まれたイラスト描いているのですが、いい構図が思いつかないのでイラスト得意な人いたらおねがいします。。。(・ω・`)

10代 僕っ子 

違反通報
6月21日
き。
イラスト好きな人

学校で頼まれたイラスト描いているのですが、いい構図が思いつかないのでイラスト得意な人いたらおねがいします。。。(・ω・`)

テーマ「病院 ホラー 迷路」です

10代 関東

違反通報
6月21日
ごんちゃぬん
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
6月21日
ごんちゃぬん
楽しく話しましょう

格ゲーは基本なんでもやってますね
アニメとか好きですね
音楽はV系大好きですね

普通の人より全体的に能力低いと思ってます

特技は
絵とパソコン

慣れたらそれなりにしゃべる
まあ 仲良くしてください

以上です

違反通報
6月21日
びっくみけ
お絵かきの森

お絵かきの森やりません??

もう眠いんであんま長くできませんが…!

もしよかったらぜひ!!

17。

違反通報
6月21日
びっくみけ
お絵かきの森

あんま夜更かしできないんですが、まったりお絵かきの森やりませんか??

高校生です(#^.^#)

違反通報
6月21日
nisi
タグ:

絵師さんカモンカモン〜

違反通報
6月20日
にし
絵描く人誰でも来てください(切実)
タグ:

18際男です〜
最近絵の練習始めました!
一緒に描ける人が欲しくて募集してみました!誰でもお気軽にコンタクトお願いします!チャットのみ通話のみどちらでも

違反通報
6月20日
かがりん
おえかきの森

おえかきの森しませんか!
参加者募集します!!!

違反通報
6月20日