スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 群馬

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を群馬で検索しました。
検索結果:22 件 (1週間のうち)

みこ
skype link skype link
みこさんのスカイプ友達募集

通話できるかたコンタクトください!
すみ近い人いたら仲良くしてください!
25女 群馬住み(*´ー`*)

違反通報
4時間前
EXIT
skype link skype link
求!長身の女性(理想170~)

お互いに話してみて嫌だな~or合わないな~と思ったら即オサラバでwww
アクセス頂く場合、身長をお知らせくださいm(__)m

「精神疾患」を患っている「無職」の「40歳のオヤジ」です。
(↑に批判的な人はご遠慮ください)
話し下手なのでよく話すタイプの方がいいかもしれない・・・

もう希望もなんもないオッサンですが・・・

それと、メッセージはよく見てからコンタクト送ってね・・・

違反通報
18時間前
ranzanx
skype link skype link
ranzanxさんのスカイプ友達募集

よかったらチャットしませんか?
できれば同じ県に住んでる友達作りたいです

違反通報
22時間前
わーちゃん
skype link skype link
暇なん…

チャットからで仲良くなったら通話も○
とりあえず明日仕事だから寝なきゃだけど寝付けない22歳

違反通報
22時間前
skype link skype link
まさんのスカイプ友達募集

邦ロックが好きです
暇なので話しましょ
ぐんま

違反通報
22時間前
skype link skype link
まさんのスカイプ友達募集

暇なのではなしましょ
邦楽ロックが好きです
ぐんま

違反通報
8月16日
skype link skype link
まさんのスカイプ友達募集

邦ロックすきです
暇なのではなしましょ!
ぐんま

違反通報
8月15日
わーちゃん
skype link skype link
暇なときにチャットできる人

最初はチャットからでいきなり通話はごめんなさい…
趣味は将棋と切り絵です。アニメもそこそこ…
22/群馬/♂

違反通報
8月14日
skype link skype link
まさんのスカイプ友達募集

暇なのではなしましょ!
ぐんまー
邦ロックすきです

違反通報
8月14日
♡*. ゚かれん
skype link skype link
群馬・埼玉・東京住みの大学生きてー!

群馬の今年19になる人です!
数学がわからないので教えてもらえると嬉しいです!
作業イプしてくれる固定さんをつくりたい。
※初期文嫌です。

違反通報
8月12日
堀宮
skype link skype link
初めまして!

初めまして!堀宮と申します。

趣味が合う方とお友達になれたらいいなと思ってます
26歳群馬住み
趣味
スノーボード、アニメ鑑賞、漫画、小説、天体観測、邦ロック、ボカロ、バンド、昼寝、料理

少しでも趣味が合う方良かったらコンタクト追加申請お待ちしております

違反通報
8月12日
堀宮
skype link skype link
初めまして!

初めまして!堀宮と申します。

趣味が合う方とお友達になれたらいいなと思ってます
26歳群馬住み
趣味
スノーボード、アニメ鑑賞、漫画、小説、天体観測、邦ロック、ボカロ、バンド、昼寝、料理

少しでも趣味が合う方良かったらコンタクト追加申請お待ちしております

違反通報
8月11日
堀宮
skype link skype link
初めまして!

初めまして!堀宮と申します。

趣味が合う方とお友達になれたらいいなと思ってます
26歳群馬住み
趣味
スノーボード、アニメ鑑賞、漫画、小説、天体観測、邦ロック、ボカロ、バンド、昼寝、料理

少しでも趣味が合う方良かったらコンタクト追加申請お待ちしております

違反通報
8月11日
堀宮
skype link skype link
初めまして!

初めまして!堀宮と申します。

趣味が合う方とお友達になれたらいいなと思ってます
26歳群馬住み
趣味
スノーボード、アニメ鑑賞、漫画、小説、天体観測、邦ロック、ボカロ、バンド、昼寝、料理

少しでも趣味が合う方良かったらコンタクト追加申請お待ちしております

違反通報
8月11日
堀宮
skype link skype link
初めまして!

初めまして!堀宮と申します。

趣味が合う方とお友達になれたらいいなと思ってます
26歳群馬住み
趣味
スノーボード、アニメ鑑賞、漫画、小説、天体観測、邦ロック、ボカロ、バンド、昼寝、料理

少しでも趣味が合う方良かったらコンタクト追加申請お待ちしております

違反通報
8月11日
堀宮
skype link skype link
初めまして!

初めまして!堀宮と申します。

趣味が合う方とお友達になれたらいいなと思ってます
26歳群馬住み
趣味
スノーボード、アニメ鑑賞、漫画、小説、天体観測、邦ロック、ボカロ、バンド、昼寝、料理

少しでも趣味が合う方良かったらコンタクト追加申請お待ちしております

違反通報
8月11日
堀宮
skype link skype link
初めまして!

初めまして!堀宮と申します。

趣味が合う方とお友達になれたらいいなと思ってます
26歳群馬住み
趣味
スノーボード、アニメ鑑賞、漫画、小説、天体観測、邦ロック、ボカロ、バンド、昼寝、料理

少しでも趣味が合う方良かったらコンタクト追加申請お待ちしております

違反通報
8月11日
むま
skype link skype link
からもー

住み近い人と絡める人よろしくおねがいします〜
19 声はよくわかんない

違反通報
8月11日
堀宮
skype link skype link
初めまして!

初めまして!堀宮と申します。

趣味が合う方とお友達になれたらいいなと思ってます
27歳群馬住み
趣味
スノーボード、アニメ鑑賞、漫画、小説、天体観測、邦ロック、ボカロ、バンド、昼寝、料理

少しでも趣味が合う方良かったらコンタクト追加申請お待ちしております

違反通報
8月11日
skype link skype link
まさんのスカイプ友達募集

話しましょう!!!
ぐんま
邦ロックすき

違反通報
8月11日
skype link skype link
まさんのスカイプ友達募集

邦ロックすきです
はなしましょ(^_^)
ぐんま

違反通報
8月11日
skype link skype link
まさんのスカイプ友達募集

邦ロックすきです
ひまなのではなしましょ
ぐんまー

違反通報
8月10日