スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 艦これ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を艦これで検索しました。
検索結果:44 件 (1週間のうち)

skype link skype link
ろさんのスカイプ友達募集

お絵描き好きな方、艦これ好きな方、モンスト好きな方よろしくお願いします\(^-^)/

※20代限定

違反通報
4分前
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
15時間前
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
15時間前
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
15時間前
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
15時間前
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
15時間前
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
16時間前
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
16時間前
犬走 紅葉
skype link skype link
女性の相方居ませぬか…!(

寝落ちとか愛でてくれるひととかいないです…?
犬キャラで甘え症の狼さんだけど、理解した上で引かないひと、女性限定で…
21歳男。たまにかわいいとか言われます…(声)スペワ駅にたまにいく。
へたれの誘い攻めで艦これとか刀剣乱舞とかガンダムとか割りとオタクですが…
20代までで釣りとか面倒じゃない人がいいです…(切実

違反通報
16時間前
senryuu8901
skype link skype link
senryuu8901さんのスカイプ友達募集

ガンオン一緒に遊べる方探してます。
暫く遊んでませんでしたが、23日にνガンダムとサザビーが来るという事で復帰します。
メインはF連で階級は中将です。
基本勝ちに行こうとする人であれば階級問いません。

後はDMMの艦これとアイギス等やってたりします。

此方26男、誰でも募集、但し初期文スルーします。

違反通報
19時間前
skype link skype link
ろさんのスカイプ友達募集

最近お絵描きにはまっています。
お絵描き好きな人、もしくは艦これ、モンスト好きな方よろしくお願いいたします!
モンストはモチベが下がっててピンチなので、一緒に周回してくれるとありがたいです(´;ω;`)

違反通報
8月16日
でぃーち
skype link skype link
でぃーちさんのスカイプ友達募集

明日休みだから誰かとお話したい
年齢、性別気にしません

東京 24歳 ハニーワークス好き

違反通報
8月16日
skype link skype link
ろさんのスカイプ友達募集

友達ください(´;ω;`)笑

※20代限定
※出会い厨はご遠慮ください

違反通報
8月16日
skype link skype link
ろさんのスカイプ友達募集

元々絵を描くのが好きだったんですが最近再熱しました(*´ω`*)
モンストでも艦これでもお絵描き仲間でも、お友達ください…( ˙-˙ )

※20代希望、出会い目的ブロック

違反通報
8月15日
[email protected]
skype link skype link
艦これかshadowverseをやっている人募集

艦これかshadowverseをやっている人であれば誰でも歓迎!

違反通報
8月15日
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
8月15日
KouAcal
skype link skype link
ゲーム友達募集

タグのゲームを一緒にできる人を募集します

17 男
マイクラ 普段はmodか配布か公開鯖でやってます(pcです)
テラリア エキスパで普段やってます
(難易度は決めていただいて構いません)
白猫テニス タワー130階ぐらいでチーム入ってます(リーグは低いです)
艦これ 司令部Lv.69で他の人に教えてもらいながらやってる初心者です

白テニに関してはチームメンバーも募集しています。自分はリーダーではないので即承認は無理ですが、よければそちらの方もよろしくお願いします

年齢などは気にしません(初心者でもいいです)が、通話可能で聞き専とかじゃない方でお願いします

あと何を一緒にできるか書いてもらえるとありがたいです

違反通報
8月15日
へべ
skype link skype link
PUBGエンジョイ

艦これイベントやりながらPUBGプレイ中です!
PUBGエンジョイ勢なので気楽に楽しくやれる方募集です。NOギスでお願いします
vcはディスコで

お待ちしております。

違反通報
8月14日
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
8月14日
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
8月14日
Aki
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

27歳男性です!
通話、チャットどちらでも構いません(*´ω`*)
ゲーム、アニメなど趣味や日常会話をゆるく話し合える人が欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
よろしくおねがいしますm(_ _)m

違反通報
8月14日
椿
skype link skype link
一緒に艦これ出来る人募集

艦これイベこれから始めます
簡単なプロフ等あると助かります

PS,初心者なので教えてください

違反通報
8月14日
Quadra
skype link skype link
PSO2、艦これ、城プロ、アイギスなど

艦これイベントはじまりましたね(*'ω'*)
低難易度でゆっくりやり予定なので、それでもよければ通話しながら一緒に攻略できる方を募集しています。

他にもPSO2(4鯖)、アイギス、城プロなどやっている方も是非。

※当方同人活動をしているので、原稿等の作業が合間入るかもしれません

違反通報
8月14日
Quadra
skype link skype link
雑談でもしながら作業通話

眠れないので軽い雑談をしながら作業通話できる方を募集しております。

当方しがない同人絵描き、現在漫画の原稿もやってます。
作業内容は創作系の方のみでお願いします。

艦これのイベントもちょこちょこ走ってます。
甲提督ではないです。

違反通報
8月14日