スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 英会話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を英会話で検索しました。

かのん
一緒に楽しくお話ししましょう

こんばんは
数人で基本毎日23:00から 英会話のグループ通話をやってます。
毎日参加は必須ではないですし、話せる人から話せない人(私です)まで様々です。
一度覗いてみて 良かったら一緒にやれたらなって思います。
参加率が良い方だと 嬉しいです。
現在女性が私1人なので、女性だととっても嬉しいです。
リーダーさんのskypeIDは『sfead-a』です
※リーダーさんにコンタクトをお願い出来たらって思います
いつでも募集してますので、時間が経っても 気軽にコンタクト送ってほしいです。
よろしくお願いします!

違反通報
11時間前
あも
あもさんのスカイプ友達募集

英会話会議します(*'ω'*)
レベルは問いません
英語に興味がある方なら大歓迎です!

男1女1

違反通報
1月21日
あも
あもさんのスカイプ友達募集

だれか一緒に英語勉強しやん?w

一緒に記事読んだりしませんか!

23♀

違反通報
1月21日
あも
あもさんのスカイプ友達募集

英語勉強している23歳の学生です

英語勉強している方、英会話すきな方、
一緒に勉強したり英会話しませんか??

よろしくおねがいします( *´艸`)

違反通報
1月20日
あも
あもさんのスカイプ友達募集

まったりお話しませんか??

英会話できるひとも大歓迎!笑
英語話さなすぎて話せなくなってきた(;_;)笑

23♀

違反通報
1月20日
りゅー
英会話

えいごできるひと
話しませんかー

違反通報
1月18日
りゅー
英会話したい

I wanna talk to use English.
Please send a contact.
I'm 16-year- old and male.

違反通報
1月17日
りゅー
英語話せる人ー

英会話したいです
英語話せる方話しませんか?
こちら16男です
よろしくお願いします

違反通報
1月17日
にな
こーんばんは!!☆

ネイティブ英語を教えてくれる日本の方もしくは日本語が話せる外国の方いませんか(汗)
試験が間近なので教えていただきたいです(´・ω・`)

違反通報
1月16日