スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 英語

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を英語で検索しました。

やんち
寝落ち通話しませんかー?

これから眠る人まったり話しながら寝よー!
26女四国住み

違反通報
8分前
眠いよー
本当はお腹すいた

ちょっと天然とか癒し系って言われたりする動物好きの心優しい20代男です。イケボらしい?ひまなんでひまならきてきてー!きょにゅうならウェルカム超喜んじゃう。なんて居ないか笑

違反通報
12分前
通話かチャット

語学、英語、中国語、楽器
ジブリ、ピクサー
学生です、デザインの勉強してます.

普通に会話できる人って
いないんですかねw
20♂

違反通報
27分前
Lio
Lioさんのスカイプ友達募集

海外 英語 会社員 音楽

仕事で海外に移住しました
常識ある26歳です

通話希望
良ければお願いします

違反通報
58分前
くろ
眠くなるまで

眠くなるまで通話しませんか。
当方29歳女性です。

バイク 音楽 油絵 写真 読書等を好みます。

軽く自己紹介を添えてコンタクト申請いただけると助かります。
よろしくお願いします。

違反通報
6時間前
はる
はるさんのスカイプ友達募集

都内の大学に通ってます!
テスト近いんで勉強なうですが寝ちゃいそうなので通話か会議入れてくださいー
バイトで塾講師やってるんで少しなら教えることもできるかもです( ✌︎'ω')✌︎

違反通報
7時間前
Taka
Takaさんのスカイプ友達募集

通話できる人募集!
楽しくはなしましょー!
申し訳ないんですけど個通だけでお願いします!
相談もあるんで乗ってくれたら嬉しいです !
送るときに自己紹介してもらえると嬉しいですー

違反通報
9時間前
Taka
Takaさんのスカイプ友達募集

通話できる人募集!
楽しくはなしましょー!
申し訳ないんですけど個通だけでお願いします!
相談もあるんで乗ってくれたら嬉しいです !
送るときに自己紹介してもらえると嬉しいですー

違反通報
9時間前
あお
あおさんのスカイプ友達募集

英語勉強中
海外の方と仲良くなりたいな

27歳おとこ

違反通報
9時間前
Taka
Takaさんのスカイプ友達募集

通話できる人募集!
楽しくはなしましょー!
申し訳ないんですけど個通だけでお願いします!
相談もあるんで乗ってくれたら嬉しいです !
送るときに自己紹介してもらえると嬉しいですー

違反通報
9時間前
Taka
Takaさんのスカイプ友達募集

通話できる人募集!
楽しくはなしましょー!
申し訳ないんですけど個通だけでお願いします!
相談もあるんで乗ってくれたら嬉しいです !
送るときに自己紹介してもらえると嬉しいですー

違反通報
10時間前
youarethesuper
youarethesuperさんのスカイプ友達募集
タグ:

英会話とか好きなので英語の会議とかチャットに追加してください
こつうでもいいです。
21歳男日本人です

会話が得意で話せます。

I wanna join any group call or chat .also single talking is okay
I'm Japanese 21 years old male


Waiting for everyone's request!

違反通報
10時間前
Taka
Takaさんのスカイプ友達募集

通話できる人募集!
楽しくはなしましょー!
申し訳ないんですけど個通だけでお願いします!
相談もあるんで乗ってくれたら嬉しいです !
送るときに自己紹介してもらえると嬉しいですー

違反通報
10時間前
Kio
固定&低音さん募集

ちゃんと読んでからコンタクト願います

・承認しないで話します。
・年齢&簡単な自己紹介を書いてください。
 それ以外ブロック。
・顔を見たくないので×サムネ本人×ビデオ通話
・お断り→20代以下、パートナーあり、結婚歴あり、メンヘラさん、寝落ち、会議、常識ない人

話題はアニメ~政治経済、甘い話含む。
頭の回転が速い人だとありがたいです。
固定さんは1人で十分です。
※いろんな人と話したい、誰でもいいという人とは合いません。他の方を探してください。

親しき中にも礼儀あり

Let me know your ASL
Looking for over 30 y.o. M, lower tone voice
No your face on thumbnail image
No marriage history
preferable you can also speak Japanese

☆今月、ドラクエのコンサートに行く人いますか?
☆一緒にオセロしませんかw

アラフォー 関東

違反通報
10時間前
Taka
Takaさんのスカイプ友達募集

通話できる人募集!
楽しくはなしましょー!
申し訳ないんですけど個通だけでお願いします!
相談もあるんで乗ってくれたら嬉しいです !
送るときに自己紹介してもらえると嬉しいですー

違反通報
10時間前
Lio
Lioさんのスカイプ友達募集

海外 英語 会社員 音楽

仕事で海外に移住しました
常識ある26歳です

通話希望
良ければお願いします

違反通報
11時間前
Lio
Lioさんのスカイプ友達募集

海外 英語 会社員 音楽

仕事で海外に移住しました
常識ある26歳です

通話希望
良ければお願いします

違反通報
12時間前
きい
きいさんのスカイプ友達募集
タグ:

こんばんは。
英語を少しでも話せるようになりたいです。現地の方と話して 慣れるのが1番良いと思うのですが、まだちょっとその勇気はありません。なので 軽く いろいろ英語を教えてくれる方いたら 申請よろしくお願いします!
サムネは本人。
お待ちしてます。

違反通報
12時間前
Lio
Lioさんのスカイプ友達募集

海外 英語 会社員 音楽

仕事で海外に移住しました
常識ある26歳です

通話希望
良ければお願いします

違反通報
13時間前
あも
あもさんのスカイプ友達募集

英会話会議します(*'ω'*)
レベルは問いません
英語に興味がある方なら大歓迎です!

男1女1

違反通報
13時間前
あも
あもさんのスカイプ友達募集

だれか一緒に英語勉強しやん?w

一緒に記事読んだりしませんか!

23♀

違反通報
13時間前
Good-sun
Good-sunさんのスカイプ友達募集

35♂です。数年前アメリカから帰国しました。 料理、運動、旅行、読書、温泉が好きです。 もしよければお願いします☆

違反通報
14時間前
Good-sun
Good-sunさんのスカイプ友達募集

35♂です。数年前アメリカから帰国しました。 料理、運動、旅行、読書、温泉が好きです。 もしよければお願いします☆

違反通報
14時間前
Good-sun
Good-sunさんのスカイプ友達募集

35♂です。数年前アメリカから帰国しました。 料理、運動、旅行、読書、温泉が好きです。 もしよければお願いします☆

違反通報
14時間前