スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 茨城

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を茨城で検索しました。
検索結果:11 件 (1週間のうち)

くろ
くろさんのスカイプ友達募集

茨城県で仲良くしてくれる女の子いないかな?
通話でもチャットでもいいよ。気軽に絡んでね♪

ゲーム/魚釣り/カラオケ/動画鑑賞

違反通報
20分前
いちまる
来ると嬉しいコンタクトぉ!

来ないと悲しいコンタクトぉ...

茨城県南に生息してる20代後半♂
趣味はスポーツ/ゲーム/散歩
の自称優しいS(ノ∀`)

基本寂しくがりなので構ってやんよって女神いる?(´°ω°`)w

趣味が合いそうだったり
散歩やジムに一緒に行ってくれる人なんかいたら最高!

そうじゃなくてもウェルカムなので気軽にコンタクトくださいな\(‘ω’)/

違反通報
1時間前
尚也
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

ほいっす!暇スギィ!なのでチャットor通話しやせんか!?年上希望20代までかな(笑)必ず自己紹介詳しく書いてくれると承認しやすいです。よろしくです(*´ω`*)

違反通報
10時間前
しゅう
しゅうさんのスカイプ友達募集

近くのこ、はなそ。
33 ♂

違反通報
23時間前
なおと
まったりお話しましょ

28歳千葉住みです。
茨城・千葉あたりでお話できる友達を探しています。

普段は動画をみたりゲームをしながら過ごしているのでオススメなど色々お話したいです。
趣味は本屋をめぐったりカフェで時間をつぶしたり、のんびりするのが好きです。

お話苦手でも気にしないタイプなので気楽にコンタクトくださいね。

違反通報
5月27日
尚也
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

暇だから通話かチャットしよ。歳近めの年上女性来てください♪(*´ω`*)よろしくです(゜Д゜)茨城住み社会人2年目男19歳自己紹介詳しく書いてくれるとありがたやー。

違反通報
5月27日
たー
固定さん募集

24の男です!
僕の息子の採点、評価をお願いしたいです。
よろしくお願いします!

違反通報
5月26日
ゆういち

通話しませんか?
23歳社会人

違反通報
5月24日
ゆういち
9時くらいから

今日お休みで暇してます。
茨城住み23歳社会人の男と下らない話してくれる方募集 アニメ好きです。

FGOやってる方歓迎

話題はノーマルからアブノーマルまで
多分ついて行けます。 依存して欲しいとか愚痴聞いてとかも歓迎

コンタクト待ってますー

違反通報
5月24日
ひろくん
なんもやることない

だれかああああ
つうわしましょおおおおお
23歳 オトコ
社会人 

違反通報
5月22日
ひろくん
ひろくんさんのスカイプ友達募集

暇すぎて通話希望(';')
メイプルやってます(現在進行形)
一緒にやれるかたいませんかー?(';')
22歳男

違反通報
5月21日