スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 言葉

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を言葉で検索しました。

siva
寝かしつけますよ

寝かしつけましょうか。こちらは都内にすむ会社員で45歳。低めのゆったり口調で眠くなるとも言われます。耳あたりは良いようですよ。よければ少しお話ししませんか。

違反通報
2月16日
siva
非日常を求めるかた。

都内でインテリア業界の仕事をしている40代です。声低め。ゆったり口調で耳が弱めの方にはある種の効果を生むようですね。タグと合わせて理解してもらえれば意味はわかりますね。

お待ちしています。コンタクトが来ないケースが多発しています。コンタクトのあとメッセージで一声かけてください。

違反通報
2月16日