スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 読書

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を読書で検索しました。
検索結果:44 件 (1週間のうち)

ヨーダ
まったりお話ししませんか?

28才男です。
眠くなるまでまったりお話したいです。
読書と昔のゲームとかアニメとか占いが好きです。
占いもできますが、
生年月日と生まれた時間が必要です。
落ち着いてて声は低めだと思います。
よかったらよろしくお願いします

違反通報
12時間前
稲田
通話

都内で花屋やってる22歳の男です。
花の事なら何でも聞いてください。

読書(村上春樹等)、映画、音楽(洋楽とか電子音とか)好きです。
趣味の合う方もお話しませんか?

たま~にさぎょいぷしたりします。そちらの方もぜひ!

違反通報
12時間前
稲田
通話

都内で花屋やってる22歳の男です。
花の事なら何でも聞いてください。

読書(村上春樹等)、映画、音楽(洋楽とか電子音とか)好きです。
趣味の合う方もお話しませんか?

たま~にさぎょいぷしたりします。そちらの方もぜひ!

違反通報
12時間前
羽さんのスカイプ友達募集

アラサー
声低い
中身子供
S
無印週間なんで無印サイト見てます
読書/コーヒー/甘いもの/酒/カレー/服/
まったりぐでぐで雑談とか寝落ちでも

違反通報
13時間前
稲田
通話

都内で花屋やってる22歳の男です。
花の事なら何でも聞いてください。

読書(村上春樹等)、映画、音楽(洋楽とか電子音とか)好きです。
趣味の合う方もお話しませんか?

たま~にさぎょいぷしたりします。そちらの方もぜひ!

違反通報
17時間前
稲田
通話

都内で花屋やってる22歳の男です。
花の事なら何でも聞いてください。

読書(村上春樹等)、映画、音楽(洋楽とか電子音とか)好きです。
趣味の合う方もお話しませんか?

たま~にさぎょいぷしたりします。そちらの方もぜひ!

違反通報
18時間前
Jun.
Jun.さんのスカイプ友達募集

18/男子高校生/音楽/サポート/読書/etc…

のんびりお話ししませんかー?
誰でも気軽にコンタクトどうぞー

違反通報
22時間前
たくや
たくやさんのスカイプ友達募集

23歳、大阪の社会人です。
ボブの子だったり髪短い子が好きなのでお話ししたい。。。!
どんな話でもオッケーですよ!

ちなみに僕は音楽とか散歩とか読書好きです。
音楽はインディーポップとかソフトロックとかオールディーズとか好きです。

ソウル、レゲエ、R&B、ジャズとかも興味あります…!

気軽に送ってください〜!
まずはチャットでも

違反通報
3月22日
たくや
たくやさんのスカイプ友達募集

23歳、大阪の社会人です。
ボブの子だったり髪短い子が好きなのでお話ししたい。。。!
寝る前に少しだけ。
どんな話でもオッケーですよ!

ちなみに僕は音楽とか散歩とか読書好きです。
音楽はインディーポップとかソフトロックとかオールディーズとか好きです。

ソウル、レゲエ、R&B、ジャズとかも興味あります…!

気軽に送ってください〜!
まずはチャットでも!

ラグってるので申請と一緒にチャットください!

違反通報
3月22日
神崎
雑談する会議を開きたいと思います

いま女性一名男性一名で話しているので、雑談に加わってくださる方募集します!
ゆるく楽しく話したいなと思っているので、ご理解いただけたら幸いです。
気軽にどうぞ^^
女性歓迎!

違反通報
3月22日
稲田
寝落ち

都内で花屋やってる22歳の男です。
花の事なら何でも聞いてください。

読書(村上春樹等)、映画、音楽(洋楽とか電子音とか)好きです。
趣味の合う方もお話しませんか?

たま~にさぎょいぷしたりします。そちらの方もぜひ!

違反通報
3月22日
稲田
寝落ち

都内で花屋やってる22歳の男です。
花の事なら何でも聞いてください。

読書(村上春樹等)、映画、音楽(洋楽とか電子音とか)好きです。
趣味の合う方もお話しませんか?

たま~にさぎょいぷしたりします。そちらの方もぜひ!

違反通報
3月22日
稲田
寝落ち

都内で花屋やってる22歳の男です。
花の事なら何でも聞いてください。

読書(村上春樹等)、映画、音楽(洋楽とか電子音とか)好きです。
趣味の合う方もお話しませんか?

たま~にさぎょいぷしたりします。そちらの方もぜひ!

違反通報
3月22日
稲田
寝落ち

都内で花屋やってる22歳の男です。
花の事なら何でも聞いてください。

読書(村上春樹等)、映画、音楽(洋楽とか電子音とか)好きです。
趣味の合う方もお話しませんか?

たま~にさぎょいぷしたりします。そちらの方もぜひ!

違反通報
3月22日
マクナ
マクナさんのスカイプ友達募集

気楽にチャットや通話が出来る方!
こちらは四国在住の26歳です。
映画、読書、写真が好きで、アニメやゲームも人並みにチェックしています。
趣味の話、時事ネタ、取り留めのない話でも合わせられますー
男女性別は問いませんので、できれば長く続く方だと嬉しいです!

違反通報
3月21日
feal
fealさんのスカイプ友達募集

気軽にやりとりでもしませんか?
読書や、ジャズ、ゲームなどが好きです。
慣れたら関西弁になりますが、そんなのでも良ければ 笑

28  男性

違反通報
3月20日
y199117
y199117さんのスカイプ友達募集

つまんないはなししよ

違反通報
3月20日
りこ
ゆるくお話(*˘︶˘*)

こんばんは〜◎
20歳、サムネ雰囲気
ひまなのでお話でも⍢⃝
年齢とか軽い自己紹介あると
嬉しいです(。•ㅅ•。)

甘いもの.カフェ.読書.らーめん
お散歩.音楽.洋服とか好き(´ ˘ `∗)

違反通報
3月20日
深海直刃
悩み相談・本紹介

はじめまして深海直刃です
色んなことの悩みや相談に乗ります
また依頼者にぴったりな本を紹介します
もちろん雑談などもOKなので気軽に来てください
そして最初に自己紹介をお願いします

★相談数200件突破★

相談してくださった方ありがとうございます

ぜひ1度来てみてください

お待ちしております

違反通報
3月20日
ライト
ライトさんのスカイプ友達募集

タグに当てはまる方でもそうでない方でもお話ししたいです。よろしくお願いします。

違反通報
3月19日
ライト
ライトさんのスカイプ友達募集

タグに当てはまる方でもそうでない方でもお話ししたいです。よろしくお願いします。

違反通報
3月19日
真さんのスカイプ友達募集

まったり通話したいです

全く可愛げのない声でもよろしければ…
今日は24時頃からゆるゆるとお話しして、そのまま寝落ち通話でも( ´ ꒳ ` )ノ
基本的に話を聞いてるのが好きです。振られたら結構話す時もあります多分
申請の際は軽く自己紹介をしていただけると嬉しいですー

違反通報
3月19日
クロ
クロさんのスカイプ友達募集

関西在住 男です 年齢26です。塩顔らしいですよー!(笑)
寝る前に少しお話しませんかー?
話題は何でもおーけーまったりとのんびりお話を(´ω`)
趣味は色々!タグを見てもらえれば!
趣味合うひとなら誰でもおk!仲良くなって固定にでもなれれば一番理想かなー
別に自己紹介に住所とかいらないですーまったりと絡んでくださいな
お酒片手に適当に話すぐらいの気軽な気持ちできてください!
/カメラ/お酒/邦楽ロック/キュウソ/wanima/夏フェス/映画/LEON/マーベルシリーズ/新海誠/読書/伊坂幸太郎/東野圭吾/ドライブ/
違反通報

違反通報
3月19日
クロ
クロさんのスカイプ友達募集

関西在住 男です 年齢26です。塩顔らしいですよー!(笑)
寝る前に少しお話しませんかー?
話題は何でもおーけーまったりとのんびりお話を(´ω`)
趣味は色々!タグを見てもらえれば!
趣味合うひとなら誰でもおk!仲良くなって固定にでもなれれば一番理想かなー
別に自己紹介に住所とかいらないですーまったりと絡んでくださいな
お酒片手に適当に話すぐらいの気軽な気持ちできてください!
/カメラ/お酒/邦楽ロック/キュウソ/wanima/夏フェス/映画/LEON/マーベルシリーズ/新海誠/読書/伊坂幸太郎/東野圭吾/ドライブ/

違反通報
3月19日