スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 誰でも

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を誰でもで検索しました。
検索結果:78 件 (1週間のうち)

レイ
雑 談 で も

暇つぶし程度にお話ししましょう♪

高校生

違反通報
59分前
ぜーる
ちゃんと自己紹介します

何かみんなよく細かく自己紹介とか書いてるんで私も見習ってきちんと自己紹介書こうと思います!

はじめましてぜーると申します!
性格はひねくれ、可愛げなし、サイコのフルコンボだドン!

将来の夢は立派な妖怪になることです!

声質も皆さんよく書いてますよね!
私の声質は10回に7回は「酒やけ?」と言われますが違います!地声です!!
ちなみに2秒で切られたこともあるミラクルボイスです!

次に顔のスペックですかね?
はい!初対面の方に「深海魚に似てるね!」と言われました!\(^o^)/
妖怪に近付いているということでしょうか?やりましたね!

長くなりましたがちゃんと自己紹介できたと思います!よろしくお願い致します\(^o^)/

違反通報
4時間前
kempiy
kempiyさんのスカイプ友達募集

http://profile.hatena.ne.jp/kempiy/
主な趣味は、音楽・映画の鑑賞です。
※年齢・性別は問いません。
まずはチャットでお話したいです。
18時半からツイキャスしてます。良ければおこしやす。
http://twitcasting.tv/c:kempiy
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
30代前半戦|男|東海
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

違反通報
4時間前
電池
電池さんのスカイプ友達募集

適当に話しましょう
相談とか、いいっすねー
男女問いません
22 学生

違反通報
17時間前
すんきち
はなそー!

静岡の高校に通う17歳男子です!
人と話すのが好きなのでもしよかったら僕と一緒に話しませんか??

連絡待ってます><
最初に自己紹介してもらえるとうれしいです!

違反通報
17時間前
Ryo
Ryoさんのスカイプ友達募集

固定さんほしーなー

変な人こやんで( ´△`)

違反通報
17時間前
Ryo
Ryoさんのスカイプ友達募集

はーなーそーおーよー笑笑

違反通報
18時間前
Ryo
Ryoさんのスカイプ友達募集

ねれないなー( ´△`)

誰かー話そ(o^^o)?

違反通報
18時間前
すばる
気軽にどうぞ~! まったり喋りましょ!

大学が早く終わって暇してる19♂です!
同じく暇してる方いましたら、まったり雑談でもしませんか??
寝落ち、悩み相談、ぐだぐだ雑談...何でもOK!!
話すの苦手な方でも、ほんとに気軽に送ってきてください!!!
年齢も気にしませんよ!

違反通報
20時間前
だい
はなそう

誰でもいいよ。はなそう!気軽

違反通報
6月23日
ちー
1時間くらい通話

22歳男大学生です。
吹奏楽とか旅好きです!
通話よければチャットか通話ください!

違反通報
6月23日
[email protected]
誰でも!

寝落ち募集ー!

男でも女でも、子供でも大人でも、誰でも大歓迎ですー!

出来れば甘えたり甘えられたり出来たらいいな///

下でも、闇でも、何でもこーい!!

17/男/学生:イケボとショタボが出せます(期待はしない方が良いけど)

違反通報
6月23日
[email protected]
誰でも!

寝落ち募集ー!

男でも女でも、子供でも大人でも、誰でも大歓迎ですー!

出来れば甘えたり甘えられたり出来たらいいな///

下でも、闇でも、何でもこーい!!

17/男/学生:イケボとショタボが出せます(期待はしない方が良いけど)

違反通報
6月23日
[email protected]
誰でも!

寝落ち募集ー!

男でも女でも、子供でも大人でも、誰でも大歓迎ですー!

出来れば甘えたり甘えられたり出来たらいいな///

下でも、闇でも、何でもこーい!!

17/男/学生:イケボとショタボが出せます(期待はしない方が良いけど)

違反通報
6月23日
ぜーる
やめて、私のHPはもう0よ

只今、母上様による精神攻撃で甚大な被害を受けたメンタルが崩壊しそうであります!


次回!ヘラる――――☆

違反通報
6月23日
すんきち
はなそー!

静岡の高校に通う17歳男子です!
人と話すのが好きなのでもしよかったら僕と一緒に話しませんか??

連絡待ってます><
最初に自己紹介してもらえるとうれしいです!

違反通報
6月22日
RateL1ch
暇な人とかタグネタ共有し合える人ー

通話できます。21男
タグ内で気になるものがあれば誰でも気軽にどうぞ~~

違反通報
6月22日
すんきち
誰か話しましょう!!

静岡の高校に通う17歳男子です!
人と話すのが好きなのでもしよかったら僕と一緒に話しませんか??

連絡待ってます><
最初に自己紹介してもらえるとうれしいです!

違反通報
6月22日
ぜーる
スカちゃんの紹介します

量産型萌え声と量産型イケボに埋め尽くされ、自称ドSやメンヘラが多数存在するほぼ出会い掲示板と化したスカちゃんです

(ほぼ)クズかクソしかいません 
私は限りなくクソに近いクズです

こんな中であなたはどんな人をお探しでしょうか。

違反通報
6月22日
だだだ
誰か話しましょ!

大学一年生の今年19歳です!!!!
誰でもいいので話しませんか??

違反通報
6月22日
ぜーる
スカちゃんの紹介します

量産型萌え声と量産型イケボに埋め尽くされ、自称ドSやメンヘラが多数存在するほぼ出会い掲示板と化したスカちゃんです

(ほぼ)クズかクソしかいません
私は限りなくクソに近いクズです

違反通報
6月22日
てんてん
基本誰でも

寝落ち通話募集してます
よければよろしくお願いします〜

違反通報
6月22日
らむきち
さぁ!朝に寝落ち通話しようではないか!

はい。
寝落ち通話に付き合ってくれる人募集しとります。
コンタクトくれると発狂して喜びます

違反通報
6月22日
らむきち
今日は休みなのでまったりと個通でも。

↑の通り。
誰でも歓迎します
ぜひ気軽にコンタクトを!

違反通報
6月22日