スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 課題

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を課題で検索しました。
検索結果:6 件 (1週間のうち)

鉄亜鈴
skype link skype link
鉄亜鈴さんのスカイプ友達募集

さぎょイプ固定さん募集してます。
看護学生なので同じ医療系の方だととても嬉しいです(*´∀`*)
基本無言、時々ひとり言ボソボソでも大丈夫な方、気軽にコンタクトお願いします!

違反通報
14時間前
鉄亜鈴
skype link skype link
鉄亜鈴さんのスカイプ友達募集

さぎょイプに付き合ってくださる方募集してます!
看護学生なので同じ医療系の方だととても嬉しいです!

違反通報
14時間前
あやべ
skype link skype link
さぎょいぷ募集~

課題中です。
チャットしつつやろうかなと

相手してくれる人募集します

通話/出会い厨/初期文はNGです。
初期文とっつきにくすぎィ…
通話はガチの無言でもいいならOKです(?

マンガとか音楽とか映画とか、割といろいろ話せる・・・?
落ち着いてる人だと助かります
大学生、21歳

違反通報
10月18日
あやべ
skype link skype link
さぎょいぷ希望~

課題中です。
チャットしつつやろうかなと

相手してくれる人募集します

通話/出会い厨/初期文はNGです。
初期文とっつきにくすぎィ…
通話はガチの無言でもいいならOKです(?

マンガとか音楽とか映画とか、割といろいろ話せる・・・?
落ち着いてる人だと助かります
大学生、21歳

違反通報
10月18日
らいちょ
skype link skype link
さぎょいぷ

課題いっしょにやってくれる人募集です

数学できるひとがいいです

16♀です

違反通報
10月16日
らいちょ
skype link skype link
課題

課題が終わらないので誰か作業イプしよ

違反通報
10月15日
みさ。
skype link skype link
english

英作のお手伝いお願いしたいです。

高3

違反通報
10月12日