スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 資格

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を資格で検索しました。
検索結果:6 件 (1週間のうち)

こーき
skype link skype link
こーきさんのスカイプ友達募集

作業か、勉強してる人話しませんか?(`_´)ゞ

違反通報
23時間前
こーき
skype link skype link
こーきさんのスカイプ友達募集

朝5時くらいまで勉強出来る、もしくは作業する方話しませんか

違反通報
7月21日
こーき
skype link skype link
こーきさんのスカイプ友達募集

自分は勉強してます(o'ω'o)
話しながら勉強するので話し相手募集です!寝落ちでもオッケーです

違反通報
7月21日
こーき
skype link skype link
こーきさんのスカイプ友達募集

裁判が始まるまで暇なのでチャットしませんか?

違反通報
7月19日
MorK
skype link skype link
オンライン自習室

通話をつないで(挨拶以外ほぼ無言)(作業音のみ)、他人の存在を感じながら多少の緊張感を生み出して作業(勉強)するオンライン自習室です。
こちらまでアクセスください→https://discord.gg/hQYB7e9

違反通報
7月16日
こーき
skype link skype link
勉強する方!

今から勉強する訳ではありましぇん!
勉強や作業する方、今一人固定さんが居るんですが時間が必ずしも会うわけではないのでもう一人位固定で通話相手欲しいです。

自分は宅建の勉強します!
東京で、写メはサムネです。
社会人ですが、今諸事情で休業中です(´゚д゚`)
受験生や社会人、何でもok!
勉強の合間に面接の練習とかも付き合いますよ!
自分は10月に試験なのでわりかし長く付き合える方お気軽に(o゚ω゚o)

違反通報
7月16日