スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 趣味

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を趣味で検索しました。
検索結果:17 件 (1週間のうち)

いぬ
いぬさんのスカイプ友達募集

眠たいので寝落ち通話ぼしゅうです。
最近サカナクションにハマりました。

22歳 東京 *関西弁

違反通報
12時間前
いぬ
いぬさんのスカイプ友達募集

眠たいので寝落ち通話ぼしゅうです。
最近サカナクションにハマりました。

22歳 東京 *関西弁

違反通報
13時間前
いぬ
いぬさんのスカイプ友達募集

眠たいですけど通話ぼしゅうです。
最近サカナクションにハマったんですけど他にオススメのアーティストがいれば教えて欲しいかもです笑

22歳 東京 *関西弁

違反通報
14時間前
クロちゃん
クロちゃんさんのスカイプ友達募集
タグ:

よろしく〜

違反通報
16時間前
チェス友達募集!

ネットチェスできる友達募集してまーす!都合が合えばOTBも!ヽ(`・ω・´)ノ

チェスやったことないけど興味あるーって方もお気軽に声かけてください(^ ^)

28才、男、東京。

違反通報
3月28日
趣味合いそうな人とか話したい人来てください!

趣味は★ゲーム★RPGとかアクションとかすきです最近はゲーセンいってディシディアやってます!
★アニメ★マニアックすぎなければだいたいわ見てたりしてます!
★漫画★マギ、ブリーチ、フェアリーテイル、終セラもってます〜
★音楽★アレクサンドロス、エゴイスト、サグ、ガゼット、シド、己龍、凛として時雨、サイレントサイレン、アニソン大体?とかすきです!
書いてないのでも聞いてくれれば分かるとおもいます〜どれでも何か気にかなればチャットでも通話でもしましょd(^_^o)
僕は21歳男です〜声は高め?
募集はどなたでも年齢性別関係無くどうぞ〜よろしくです\(^o^)/

違反通報
3月27日
スグ南
スグ南さんのスカイプ友達募集

PC版GRWやってる人やただの雑談でも気軽にコンタクト送って下さい
関西限定で募集します
まったり楽しく通話しましょ!

違反通報
3月26日
玻琉
玻琉さんのスカイプ友達募集

通話相手募集

常識人がいいです。
ヤリ目・出会い厨は、御断りです。
御了承の上、コンタクト下さい。
※初期文でも大丈夫ですが、軽い自己紹介はしてください。

(こちらの自己紹介)
名前⇒はる
年齢⇒24歳
血液型⇒A型
在住⇒神奈川県
出身⇒大分県
身長⇒149cm
体重⇒多分ぽちゃ( ๑ ´ㅂ` ๑ )
趣味⇒趣味⇒読書、ボカロ、
お絵かき、料理全般
お散歩、家庭菜園
裁縫、手芸、DIY
ゲーム、腐女気味etc…
性格⇒んー、猫かな。程よく構われたい(笑)
男ぽいと言われるかな。寂しがり屋かな。

違反通報
3月26日
スグ南
スグ南さんのスカイプ友達募集

PC版GRWやってる人やただの雑談でも気軽にコンタクト送って下さい
関西限定で募集します
まったり楽しく通話しましょ!

違反通報
3月26日
mono
こんばんは!

こんばんは!
酔ってまる(^ν^)

絵と音楽が好きですー!
何の話でもー!

33ですー!

違反通報
3月26日
スグ南
スグ南さんのスカイプ友達募集

PC版GRWやってる人気軽にコンタクト送って下さい
関西限定で募集します
まったり楽しく通話しながら遊びましょう!

違反通報
3月26日
玻琉
関西の方

関西弁が大好きなので
通話し隊ーwww(白目)
関西弁(;//́Д/̀/)ハァハァ
出会い厨は、ちょい、ごめんなさい笑
普通に話したいなと、思ってます。
元気をオラにクレーwww( ̄・ω・ ̄)

違反通報
3月25日
玻琉
暇だぁー

通話しよー
出会い厨とかは、お断りします。

違反通報
3月25日
玻琉
暇だぁー

良かったら、楽しく話そー(*´v`)
年齢層特に気にしませーん
出会い厨などは、最速ブロック。

違反通報
3月25日
スグ南
スグ南さんのスカイプ友達募集

PC版GRWやってる人気軽にコンタクト送って下さい
関西限定で募集します
まったり楽しく通話しながら遊びましょう!

違反通報
3月25日
スグ南
スグ南さんのスカイプ友達募集

PC版GRWやってる人気軽にコンタクト送って下さい
関西限定で募集します
まったり楽しく絡めたら基本誰でも!

違反通報
3月24日
せりな
チャットから

よかったらチャットから仲良くしてください。

のんびり屋さんです。
猫みたいにごろにゃんしていたい。

20代の女です。
のーんびりまーったり好きな方、お互いのペースではなしましょ。


音楽すき、LIVE行きたい
恋バナしたい、きゅんきゅんしたい
ケーキ食べたい

違反通報
3月24日
ピコ
相談相手にいかがですか?

人生経験浅いですが良ければ

チャットからでお願いします。
通話はそのうちで・・・

映画とか趣味のお話しも出来たらと思います。

違反通報
3月24日