スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 車

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をで検索しました。
検索結果:31 件 (1週間のうち)

しるふぃ
skype link skype link
しるふぃさんのスカイプ友達募集

ひまじゃー

19男

違反通報
11分前
koji_lipton2312
skype link skype link
koji_lipton2312さんのスカイプ友達募集

神奈川の26歳男。
色んな人と話してみたいのでどなたでもコンタクト下さい!
初期文だと反応に困っちゃうので年齢性別添えてもらえると嬉しいです。
外資系の会社に勤めていますが、英語はさっぱりなので勉強中です゚(゚´ω`゚)゚。
国内海外問わずの旅行と甘いものを食べるのが好きです。

違反通報
38分前
あお
skype link skype link
コンタクトお待ちしてます。

好きな色はブルー。
スポーツカーとステーションワゴンが好き。
整備士目指して勉強中。
同じような人とかいたら是非~。
話してみてダメだと思ったら察しますんで、コンタクト消してください!
フィーリング合って一緒に居て楽しい人になりたいです。
といっても、いきなりは無理だと思うので気に入ったら遠慮せず仲良くしてください。
仲良くなったらツーリングかドライブいきましょう!
兵庫、福知山あたりだと嬉しい。
音楽も好きです。自己紹介軽く書いてあると返しやすいです。

よろしくお願いします!

違反通報
1時間前
ふー。
skype link skype link
ふー。さんのスカイプ友達募集

まったり話せる人ー。

車とゲームと音楽大好き人間です。
初期文スルー
いきなりの通話も出ません。

22/女/社会人

違反通報
8時間前
鳴瀬
skype link skype link
寝落ち募

今日はお休みだ!イエイ!配信してましたがねむみが来たのでさっさとやめました!!

寂しいのと暇な1人の時間が大の嫌いないい歳した23の大人です( ˇωˇ )寂しがり屋な構ってちゃんのくせしておいて、長女の因果か甘え下手。構ってもらえるととてもちょろい。

通話でもチャットでも。趣味のお話が楽しくできたら嬉しいです〜!この頃はディアブロ3rosと友人にシェアプレイで深夜廻させられてます( ˙-˙ )ディアブロ楽しいけど時間溶ける。、楽しい、、
アニメはイニDとシティーハンター、ドラマならコウノドリ見返してます

寝落ちに関しては、いびきがあまりにも気になったら切りますし、逆にわたしのが気になったら切ってもらって構いません◎

初期文×なにかしら好きなものとか教えてください〜
今年23♀

違反通報
15時間前
らい
skype link skype link
らいさんのスカイプ友達募集

ねむいーー!!!
チャットしよ!!
北海道すみでーす!

違反通報
15時間前
しるふぃ
skype link skype link
しるふぃさんのスカイプ友達募集

暇だ~
19歳
車とか好き~

違反通報
21時間前
R氏
skype link skype link

寝落ちしてもらえませんか? 声高めです

違反通報
10月18日
R氏
skype link skype link

できればボーイッシュな声の人が居たら!話したいです!
そうじゃなくても大丈夫です!来てください!
いきなり通話大丈夫です!初期文でもいいですよ

自分の声は中の上です 歳は20代後半です
※声フェチの人はやめといた方がいいです

違反通報
10月18日
しるふぃ
skype link skype link
しるふぃさんのスカイプ友達募集

暇だー

19男

違反通報
10月18日
りょう
skype link skype link
風呂場

蜂蜜みたいな味がするなんて嘘つかれたいですよね

違反通報
10月18日
Tomo
skype link skype link
Tomoさんのスカイプ友達募集

お金って怖いなぁ
毎日毎日支払い支払いって…
払えるもんなら全額今すぐ払ってるよ

もうしんど( ´・ω・`)

違反通報
10月18日
はる
skype link skype link
個通しませんか?
タグ:

こんばんは。
個通しませんか?
とりあえずコンタクトください。
東京在住の関西人。
新車購入しちゃいました!
東京わからん(笑)
趣味は旅行、ドライブ、車、飛行機等
同じ趣味の方は是非!
29歳、男、社会人

違反通報
10月17日
しるふぃ
skype link skype link
しるふぃさんのスカイプ友達募集

暇だ~
メイプルしてます、車好き
19男   気軽にコンタクトして~

違反通報
10月17日
あお
skype link skype link
需要あれば。

まずはチャットで自己紹介し合って、フィーリング合いそうだったら話しませんか?
好きな映画はワイルドスピード、好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN。
好きな作家さんは三秋縋さん、好きな絵師さんはlaundrowさん。
好きなゲームはPSO2、人の声、が好きです。
最近読んだ本は君のすい臓を食べたい、です。

素敵な出会いがあればと思います。
よろしくお願いします。

違反通報
10月17日
しるふぃ
skype link skype link
しるふぃさんのスカイプ友達募集

眠いな~
19男 メイプルしてます!
車好きです!

コンタクトおねええ

違反通報
10月17日
らい
skype link skype link
らいさんのスカイプ友達募集

ゴロゴロなう。

甘えたい気分です…
よろしく

違反通報
10月17日
りょう
skype link skype link
あいう

territory war3やりませんか

違反通報
10月17日
あお
skype link skype link
好きな色は青色。食べ物はうどんが好き。

関西、兵庫、京都、大阪あたりで。
近くの方で一緒にドライブ行ったりできる人、楽しいこと、探してます。
まずはチャットで自己紹介し合って、フィーリング合いそうだったら話しませんか?
好きな映画はワイルドスピード、好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN。
好きな作家さんは三秋縋さん、好きな絵師さんはlaundrowさん。
好きなゲームはPSO2、人の声、が好きです。
最近読んだ本は君のすい臓を食べたい、です。

素敵な出会いがあればと思います。
よろしくお願いします。
お待ちしています。

違反通報
10月16日
R氏
skype link skype link
通話しませんか?

できればボーイッシュな声の人が居たら!話したいです!
そうじゃなくても大丈夫です!来てください!
いきなり通話大丈夫です!初期文でもいいですよ

自分の声は中の上です 歳は20代後半です
※声フェチの人はやめといた方がいいです

違反通報
10月15日
R氏
skype link skype link
通話しませんか?

できればボーイッシュな声の人が居たら!話したいです!
そうじゃなくても大丈夫です!来てください!
いきなり通話大丈夫です!初期文でもいいですよ

自分の声は中の上です 歳は20代後半です
※声フェチの人はやめといた方がいいです

違反通報
10月15日
はぁと
skype link skype link
愛知県民かもぉ~ん!
タグ:

よろしくえんv

違反通報
10月15日
はぁと
skype link skype link
おひまひま
タグ:

あなたの車を見せてほしい!

違反通報
10月15日
りりぃ
skype link skype link
通話希望⋆。˚✩

関西住み 22歳女性!
通話希望⋆。˚✩
楽しく普通に話したい◎

年齢、住み、一言添えて
気軽にどうぞ( ´ ω ` )
いきなりNG△

違反通報
10月14日