スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:14930 件 (1週間のうち)

mimi
skype link skype link
mimiさんのスカイプ友達募集

19さい あまえた

ゆるく雑談

声高めの人◎
優しいけどSな人すき

ワン切りもらえるとコンタクト届きます

違反通報
48秒前
ぱぴ汰ゴン
skype link skype link
ぱぴ汰ゴンさんのスカイプ友達募集

誰でも気軽に参加出来る会議を作ろうと思ってます!

誰か来ませんか?

人数はまだ少ないですが、雑談から最近はポケ森やポケモンをやったりもしてます!

違反通報
48秒前
きの
skype link skype link
男女問わず

30/教職/サムネ本人
洋楽/曲作り/DJ/服/カメラ/旅行/映画/PS4(WW2)/
アカウント変えたので
前絡んだことある人も新規の方も
趣味友も暇な人も(´・ω・` )ぜひ

違反通報
2分前
えみ
skype link skype link
えみさんのスカイプ友達募集

黒猫のウィズ 黒ウィズ

20♀です。

魔道杯のデッキ考えてくれる人いませんか?

困ってます(´・ω・`)

チャットなしのいきなりの電話✕初期文✕

違反通報
2分前
ちーかま
skype link skype link
通話相手募集

声劇初心者だけどやってみたいです!
誘ってくださいー!

違反通報
2分前
かな
skype link skype link
会議つくりませんか

男1女2で通話してます!!
会議にしたいのでよければどうぞー!

年齢・性別書いてくれてたら助かります。

違反通報
3分前
りょう
skype link skype link
 

暇な人お話しましょ!雑談でも何でも!
できれば長期で会話できる人がいいな
アニメやゲーム好きだと嬉しいです
どうぶつの森スマホ はじめました
20代 声高め です

違反通報
3分前
skype link skype link
ゆさんのスカイプ友達募集
タグ:

よければ通話しませんか!

22才です。

違反通報
3分前
りん!
skype link skype link
りん!さんのスカイプ友達募集

適当に通話でもしませんかー
落ち着いてる人だといいな

違反通報
3分前
ろあ
skype link skype link
ろあさんのスカイプ友達募集
タグ:

25歳以上の
声高めの
話的に受け身の方いませんか?
ぜひ、絡みにきてください
可愛い感じの人すき
id
live:r0a1

違反通報
4分前
りょー
skype link skype link
りょーさんのスカイプ友達募集

新規会議やるよ~~!

少人数で全員が楽しく話せる会議にしたいので人数は多くて最大五人まで!

会議慣れてないって人でもみんな楽しく話せるように頑張るので、男女問わず気軽にコンタクト送ってください!笑

大学生おとこ

違反通報
4分前
mad_chen
skype link skype link
依存&かまちょ大丈夫な方 恋人いない人。

関東住み17男子高3です、
趣味:映画鑑賞 洋楽
サッカー バスケ
依存 かまちょ○ 返信早め
そんな女の子が好きです!
自分にあってる子だったらめっちゃ依存しちゃいます! 恋人いない人で。何か謎の音信不通とかだるいからそーいうことする人来ないで、普通にうざいので
良ければかまってください!
すぐ電話できるかたでコンタクト承認するときに自己紹介とか書いてあると嬉しいです!なるべく高校生以上で

違反通報
4分前
ココ
skype link skype link
通話しようか(・ω・)

誰か絡んでくれる子来てください(笑)
通話がしたいですね。一緒にゲームできたら喜びます!
タグ以外のゲームもオススメあれば教えて欲しいです!
声は少し低いと思います。
29歳でも良ければコンタクトお願いします!

違反通報
5分前
小鳥遊
skype link skype link
小鳥遊さんのスカイプ友達募集

軽く雑談しましょうー!
気軽に声かけて下さい!
29 男 関東

違反通報
5分前
けい
skype link skype link
けさんのスカイプ友達募集
タグ:

ゆるーく話しませんか?

23歳 男

違反通報
5分前
ぷのむ
skype link skype link
ぷのむさんのスカイプ友達募集

会議来ませんか????

違反通報
5分前
ハイレット
skype link skype link
ハイレットさんのスカイプ友達募集

30代男性です。
統合失調症を患っています。
今日は無性にお話がしたくて募集させて頂きました。
病気のお話や、趣味(洋服/スポーツ観戦/お酒)などのお話が出来たら嬉しいです。
礼儀正しい方だと嬉しいです。
必ず自己紹介を添えてコンタクトを下さい。
よろしくお願いします。

違反通報
5分前
にゃ~
skype link skype link
ひま~
タグ:

今年で19歳の男です✨
自分の声は低めです
年上の女性の方とお話したいです
相手側の声は気にしないです
簡単な自己紹介お願いします

違反通報
6分前
mpenandinkw
skype link skype link
社会復帰を目指すガチメンヘラ連邦の集い

男性一人、40歳の者です。
関西に住んでおりますよ。
闘病歴12年。
メンヘラ会議を新規に作ってみたくて、募集をかけております。
興味のある方は、一報くださいね。
現在メンバーは、不定期ですが4人、かな?
女性の方募集中です。
主は、気分障害、不眠症です。
なんとか社会に戻りたい。

違反通報
6分前
あーす
skype link skype link
あーすさんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
時計好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/my pace/183cm/神奈川

違反通報
6分前
絢辻
skype link skype link
絢辻さんのスカイプ友達募集

20歳男 広島

年上好き!
おばさんとかでもおいで~

違反通報
6分前
たろ
skype link skype link
ワンナイト人狼‼︎

初心者村です!
でもルールはわかってる人で
お願いします!
ガチ勢お断り。
男女問わず来てください。

違反通報
7分前
くー
skype link skype link
くーさんのスカイプ友達募集

誰か話そー FGOとポケ森やってます
21 大学生 神奈川

違反通報
7分前
あめ
skype link skype link
あめさんのスカイプ友達募集

会議きませんか

違反通報
8分前