スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:15490 件 (1週間のうち)

skype link skype link
なさんのスカイプ友達募集

んー。誰か適当に頼む

相手してくれ、、
寝落ち∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

違反通報
25分前
こむ
skype link skype link
こむさんのスカイプ友達募集

なわばりバトルでお話しながら遊びませんか?
こちら初心者。ランク12
まったり遊べる人がいいです!
男女問わず!

違反通報
26分前
グリン
skype link skype link
グリンさんのスカイプ友達募集

車の運転好き、得意、
ドライブ好き
車通勤通学
の女子いたらコンタクトください!

22歳 関東住み

違反通報
26分前
わたる
skype link skype link
だれでも!

Skype初心者

あんましやり方が分かってないです

優しく教えてくれると嬉しいです(*´ω`*)

高校二年生!!!気軽に話しかけてくれると嬉しいです(*´罒`*)

違反通報
27分前
みぃ
skype link skype link
みぃさんのスカイプ友達募集

寝る前に少しだけ通話しよよ
友達がほしい

年上限定
関西人苦手

神奈川住み 22.才

違反通報
28分前
たか
skype link skype link
通話しませんか?

おはようございます~、愛知住みの19歳男です。
普段あまり異性と話す機会がないので通話可能な女性の方がいたら年齢問わず気軽にコンタクト送ってください~。申請文に何か一言あると承認しやすいです!

違反通報
30分前
やまがみ
skype link skype link
コミュ障です

ネット上でしかまともに会話できないコミュ障ですが宜しくお願いします

違反通報
30分前
skype link skype link
通話しませんか

大学生20

違反通報
32分前
くろっく
skype link skype link
32/♂/183cm/大阪

古着/ベース/映画/ゲーム/関西弁/低音声
年齢問わないので気軽に申請送って下さい。

雑談、寝落ち、作業、相談等を通話で!
気軽に楽しく話せる相手(固定)を探してます♪

年齢住み性別があると嬉しいです(゜▽゜*)

違反通報
33分前
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みの少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで
ちょこっとSかも 笑

違反通報
33分前
冬夜
skype link skype link
暇です。通話してくれる人いないかな?

どなたか通話しませんかヽ(´▽`)/あ、いきなりかけてくるのは無しで('ω'乂)

アコギ/歌/ゲーム/雑談/その他

18歳ですぅ~

違反通報
34分前
ぽっぽ
skype link skype link
ぽっぽさんのスカイプ友達募集

おはよう(      ´・ω・`      )

今日も休みで私はうれしい!! 

通話しようう

違反通報
36分前
ゆう
skype link skype link
チャットから仲良くなりませんか??

こんにちは♪
チャットから仲良くなれるかたいませんか??
通話派の方いたら通話からでもOKです!
年上の方好きです。
どんどんお気軽にどうぞ!
26/男/会社員/東京

違反通報
38分前
ぱん
skype link skype link
ぱんさんのスカイプ友達募集
タグ:

23男声高め
雑談
どなたでも

違反通報
38分前
グリン
skype link skype link
グリンさんのスカイプ友達募集

ポケモンgoしてる女性コンタクトお願いします

普通のポケモンゲーム好きとかアニポケ好きな子とかゲーム好きな子も

年齢問わず

22歳

違反通報
39分前
はる
skype link skype link
はるさんのスカイプ友達募集

ひまだお鼻声だお

ほうろっく、古着すき!!!
柄シャツらぶ

jk2

違反通報
41分前
あおい
skype link skype link
あおいさんのスカイプ友達募集

2人で話してます
誰か来ませんか?

違反通報
44分前
くろっく
skype link skype link
32/♂/183cm/大阪

古着/ベース/映画/ゲーム/関西弁/低音声
年齢問わないので気軽に申請送って下さい。

雑談、寝落ち、作業、相談等を通話で!
気軽に楽しく話せる相手(固定)を探してます♪

年齢住み性別があると嬉しいです(゜▽゜*)

違反通報
44分前
みり
skype link skype link
ひま

まったりお話しましょー

関西 17 ♀

違反通報
44分前
じゅん
skype link skype link
おいで

関西住みの少し高めの落ち着く声です

まったり通話しながら
甘えたり。いちゃいちゃしたい子おいで
ちょこっとSかも 笑

違反通報
46分前
ゆめくん
skype link skype link
ゆめくんさんのスカイプ友達募集

平日昼間でも話せる固定さん募集
ニートさんとか不登校さん最高
声フェチ×

違反通報
46分前
ぷぅすけ
skype link skype link
協力

こんな時間からですが地上の闇☆15どなたか一緒にやりませんか?

王子はいませんが剣シャルかアイリスでいきます!

rank349、12段
関東、32歳、♂

違反通報
47分前
ころころ
skype link skype link
少しの時間

通話でもチャットでも
声低めです
京都 男性

違反通報
47分前
bz_disneylove
skype link skype link
bz_disneyloveさんのスカイプ友達募集

昼間はチャットで、夜は通話でもいい人がいたら
お話しませんか?
23の社会人で関東住みです
年齢と住みを教えてくださいね!
声は高めでイケボと言われた経験ありです
信じるか信じないかは貴方次第です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

違反通報
47分前