スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:17535 件 (1週間のうち)

ちょめぽんず*
skype link skype link
[email protected]

甘えたさんすき 20 低音

違反通報
6分前
いち
skype link skype link
こんばんは

少し通話してから寝落ちしませんか?
21歳男です
宜しくお願いします

違反通報
6分前
TO
skype link skype link
TOさんのスカイプ友達募集

通話しませんか!
タグのが好きな人は是非!
関東の人よろしくです
神奈川、26男

違反通報
6分前
mitsuru
skype link skype link
新規少人数会議しますよ

ふつうに明るく前向きに落ち着いて皆さんでお話ししましょう
ちゃんと会話する気持ちのある人を募集しています
かんたんなプロフィールをつけてコンタクトお願いします (・∀・)
37才 男性 / 現在2人

違反通報
6分前
あおい
skype link skype link
タロット占いします

タロット占いします。
今まで300人程鑑定をしてきましたがプロではありません。無料です。

真剣なお悩みがある方はコンタクトにどのような事を占いたいか書いて送ってください。

チャットに書いて送ってもらってもコンタクト取らないとわからないので必ずコンタクト申請のほうに書いてくださいね。

違反通報
6分前
まーた
skype link skype link
久しぶりにきたぞ!

なんとなく暇なので来てみました。
夏休みってバイト以外ホントやることないね。
作業でもしながらいっしょにどうですか~

19/凸だよ

違反通報
6分前
 おまる
skype link skype link
 おまるさんのスカイプ友達募集

つうわください!

16

違反通報
7分前
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集

福岡の人通話しよ
年下の子がいいなー
コンタクト送る際に一言ください
26/福岡/さむね本人

違反通報
7分前
愛桜
skype link skype link
こんな時間ですが、今からあえる人いませんか?

性同一性障害もっていて、中身が女性の男性ですがそれでも良ければ。気にしないよって方だと嬉しいです。冷やかし、偏見ある方はいらないです。

北海道 道東、網走あたりに住んでいます。
近い人あって少しお話したり一緒の時間を過ごせませんか?
今家に誰もいないという状況でもあり、心細くてというのもあるかもしれません。
詳しくはチャットで。

違反通報
7分前
りゅー
skype link skype link
こんばんは

普通にまったり通話したいです。
通話でもチャットでもOKなので、気軽にコンタクトお願いします。
声は若い言われます、ちょい高めです。
常識ない方、メンヘラの方、ネカマ、いきなりかけてくる方はスミマセン。

32歳 男 IT系 独身

違反通報
7分前
skype link skype link
まさんのスカイプ友達募集

暇なう

違反通報
7分前
skype link skype link
花さんのスカイプ友達募集

バンドがすきなひときてね

違反通報
7分前
きよくん
skype link skype link
見てほしい。
タグ:

通話で!https://join.skype.com/invite/Jgcb01zxBuGP

違反通報
7分前
yoshi_poohnyan
skype link skype link
yoshi_poohnyanさんのスカイプ友達募集

22の男子大学生です!
よかったらのんびり通話しませんか〜
ドラムや登山が趣味です!

欲を言えば年上のお姉さんと話したいです!笑

違反通報
7分前
ゆいな
skype link skype link
誰か話そー!

暇してますー
誰か話しましょー
jk 17

違反通報
8分前
月詠
skype link skype link
月詠さんのスカイプ友達募集

ひまー
恋人欲しい年頃( ˘ω˘ )
初期文✕
関西住みだと嬉しい
声は低音です
18歳おんなで

違反通報
8分前
コータロー
skype link skype link
コータローさんのスカイプ友達募集

ただ普通に雑談したいのーそんだけ!どんだけー!こんだけ!
28歳純国産の遺伝子組み換えでないスーパーニートのぼくです!将来を考えたら氏にたくなるんで毎日夢見てまーす!明るいとこがいいとこです!
楽しくなんでも話しましょう 話すのは割りと好きで得意ですお任せあれ!仲良くしてください。20~30代の人 気軽にコンタクト送ってみてください!スカイプでボクと握手ッ!

オレ コータロー ヨーソロー こちらへようこSO!ヘイ!ヘイッ!
無敵のニートラッパー!残り物はタッパーへ詰め込みNA!YO!YO!
そんな感じの28歳!この際気軽にコンタクト送っちゃいなYO!中国はチャイナ!
えー楽しく雑談したいです。20~30代のお方いればこんなボクでよければお話しましょう!!

違反通報
8分前
ぷーたん
skype link skype link
ぷーたんさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんか??
長く続けばいいなと思ってます
自己紹介書いてコンタクトお願いします

高3

違反通報
8分前
Mr.アウトサイド
skype link skype link
良かったらお話しましょ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

こんばんは、高2男なんですが良かったらお話しませんか?
年齢性別関係なく大歓迎です!
個通、チャットやりやすい方に合わせます!コンタクトが来ないので˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·早くコンタクトください〜

違反通報
8分前
けむ
skype link skype link
どなたでもまったりとー

ものすごく暇なのでチャットでも通話でもお相手してくれる人募集です!
とは言っても話のネタがあるわけではないのでつまらなかったらすみませんorz
それでもよければ老若男女問わずどうぞよろしくお願いしますー
※ちなみにコミュ障です←
31歳 男

違反通報
8分前
yasu
skype link skype link
yasuさんのスカイプ友達募集

暇なので通話しませんか?
チャットでも
気軽にどうぞ!
年齢気にしません
24だよ

違反通報
8分前
なあほ
skype link skype link
なあほさんのスカイプ友達募集

通話して寝落ちしましょう
楽しくお喋りしたいな
17さい

違反通報
8分前
skype link skype link
お話しませんか?

基本はお落ち着いてますが、たまにバカでアホだったりの

32歳オッサン低音ですが年上好きな方よければお話しませんか?

あとオシャレ好きな人とかも好きです!是非!

違反通報
8分前
Rin
skype link skype link
作業中です〜通話でもチャットでも〜

作業中ですー トークには自信ある笑

17歳男子関西住み 

※関西弁です〜笑

違反通報
8分前