スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:17531 件 (1週間のうち)

コータロー
skype link skype link
コータローさんのスカイプ友達募集

ただ普通に雑談したいのーそんだけ!どんだけー!こんだけ!
28歳純国産の遺伝子組み換えでないスーパーニートのぼくです!将来を考えたら氏にたくなるんで毎日夢見てまーす!明るいとこがいいとこです!
楽しくなんでも話しましょう 話すのは割りと好きで得意ですお任せあれ!仲良くしてください。20~30代の人 気軽にコンタクト送ってみてください!スカイプでボクと握手ッ!

オレ コータロー ヨーソロー こちらへようこSO!ヘイ!ヘイッ!
無敵のニートラッパー!残り物はタッパーへ詰め込みNA!YO!YO!
そんな感じの28歳!この際気軽にコンタクト送っちゃいなYO!中国はチャイナ!
えー楽しく雑談したいです。20~30代のお方いればこんなボクでよければお話しましょう!!

違反通報
8分前
ぷーたん
skype link skype link
ぷーたんさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんか??
長く続けばいいなと思ってます
自己紹介書いてコンタクトお願いします

高3

違反通報
9分前
Mr.アウトサイド
skype link skype link
良かったらお話しましょ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

こんばんは、高2男なんですが良かったらお話しませんか?
年齢性別関係なく大歓迎です!
個通、チャットやりやすい方に合わせます!コンタクトが来ないので˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·早くコンタクトください〜

違反通報
9分前
けむ
skype link skype link
どなたでもまったりとー

ものすごく暇なのでチャットでも通話でもお相手してくれる人募集です!
とは言っても話のネタがあるわけではないのでつまらなかったらすみませんorz
それでもよければ老若男女問わずどうぞよろしくお願いしますー
※ちなみにコミュ障です←
31歳 男

違反通報
9分前
yasu
skype link skype link
yasuさんのスカイプ友達募集

暇なので通話しませんか?
チャットでも
気軽にどうぞ!
年齢気にしません
24だよ

違反通報
9分前
なあほ
skype link skype link
なあほさんのスカイプ友達募集

通話して寝落ちしましょう
楽しくお喋りしたいな
17さい

違反通報
9分前
skype link skype link
お話しませんか?

基本はお落ち着いてますが、たまにバカでアホだったりの

32歳オッサン低音ですが年上好きな方よければお話しませんか?

あとオシャレ好きな人とかも好きです!是非!

違反通報
9分前
Rin
skype link skype link
作業中です〜通話でもチャットでも〜

作業中ですー トークには自信ある笑

17歳男子関西住み 

※関西弁です〜笑

違反通報
9分前
skype link skype link
渚さんのスカイプ友達募集

まったり寝落ち通話しませんか(つω`*)
声ふぇちです
落ち着いてる方が好きですっ
すたばと猫好き17

違反通報
9分前
ここなつみるく
skype link skype link
ここなつみるくさんのスカイプ友達募集

ひまなかたー!

違反通報
9分前
しんや
skype link skype link
しんやさんのスカイプ友達募集

かまってくれたらうれしい!(*^^*)

違反通報
9分前
Meee
skype link skype link
一緒に寝落ちしませんか(´・ω・`)?

誰か一緒に寝落ちしましょ(ノ)・ω・(ヾ)

初期文に年齢と性別書いてください!
※いきなりの通話、変(態さん、下(ネタはお断りです。

関東 女子大生 22歳

違反通報
9分前
K
skype link skype link

飲み会議しま~す 誰でも大丈夫ですよ 最低限のマナーがあれば!

違反通報
10分前
nobu00627
skype link skype link
nobuさんのスカイプ友達募集

雑談しましょ!
声は高めかもしれませんが
それでも大丈夫な方はなしましょー!
23歳/関東/社会人

違反通報
10分前
みん
skype link skype link
みさんのスカイプ友達募集
タグ:

通話しませんか
音楽 服
19歳 です

違反通報
10分前
skype link skype link
ねさんのスカイプ友達募集

不思議な体験したい人通話しましょう

違反通報
11分前
にのまえ
skype link skype link
にのまえさんのスカイプ友達募集

かわいいのいっぱいおるからきて

違反通報
11分前
はる
skype link skype link
はるさんのスカイプ友達募集
タグ:

通話しよ
寝落ちでも大丈夫
22歳 学生 東京
声高めでも良ければ

違反通報
11分前
雪❆
skype link skype link
雪❆さんのスカイプ友達募集

さぎょいぷ下さい!!!!2o男

違反通報
11分前
桔梗
skype link skype link
桔梗さんのスカイプ友達募集

困っているので、相談に乗ってほしいです
大阪市内~周辺の20代後半、30代、40代の優しい女性の方で
お話聞いてくださる方コンタクトお待ちしてます。

28歳/男/中性的/おっとり/大阪/関西

違反通報
11分前
マス
skype link skype link
まったり

はじめまして、マスと申しマス.....
まったりお話しませんか?チャット・通話どちらでも○
趣味はカメラ・ゲーム・運動・散歩・ダーツ
相方持ちさんいらしたら、相方さんの話とかしたいですね。
23 男 関東  年齢性別添えて送ってくれると助かります♪
ではでは、おまちしておりまーす^^

違反通報
11分前
zero
skype link skype link
眠りにつくまで

仕事休み。
眠りにつくまで話しませんか?
映画,音楽,インテリア,車,バイク,
アウトドア,温泉,バンド,etc
現場仕事/36/♂/関西

違反通報
11分前
yuuki
skype link skype link
まったりお話しませんか?

埼玉住みの28歳♂です。まったりとお話してくれる方を探しています。人と話すのが好きなので雑談や愚痴や相談などなんでも大丈夫です!また性別や年齢も気にしないのでどなたでも~。短時間でも構いませんがずっと仲良くしてもらえる方も探しています。
性格は割りと落ち着いてる方で趣味はアニメを見たり読書やゲームをしたり。
それ以外の方でも基本はお話全然出来ると思うので大丈夫です!
声の特徴ですがプロフにURL乗せています、参考にどうぞ。

違反通報
11分前
けら
skype link skype link
スカイプ友達募集

長くお付き合いできるスカイプ友達を募集中の29歳男性です。
マンガ・アニメ・ゲームが趣味ですが、まったく異なる趣味をお持ちの方でも大歓迎です。

私自身が依存をするタイプですし依存されるのも好きなタイプなので、そういった方もお気軽にどうぞ。
同い年から年下の方で申請をお待ちしています。

必ず一言自己紹介をお願いいたします。

違反通報
11分前