スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:14841 件 (1週間のうち)

たか
一緒にmhxxやりましょー!

ただ今2人でmhxxやってます(`・∀・´)
HR123、HR145 男2人です!
色々クエストを楽しくできたらいいなと思います♪
気軽にコンタクト送ってみて下さいね!
では、お待ちしてます!

違反通報
34分前
ひろゆき
♂25 sk友募集♪

下記の一つでも当てはまる人は是非話しましょう♪
1.スポーツ好き
2.旅行好き
3.カメラ好き
4.低音ボイス好き

申請の際は性別と年齢をお願いします!
年齢は18~30くらいの方でお願いします^^
普通にお話の出来る方、特にノリのいい方で長く続く方だとうれしいです!

違反通報
34分前
たく
たくさんのスカイプ友達募集

まったり雑談でも…チャットからで、気が合えば通話も。 普通に話せる方なら、年齢性別問わず 誰でも!
慣れるまでは割と人見知りかもです。
四国住みの20歳男です。


バイク/猫/焼肉/アクアリウムなどが好きです

違反通報
34分前
まりお
メンヘラ・ヤンデレの人募集!

高1男 低音ボイスです
話そう
依存するではなくされたい側です

違反通報
36分前
たー
ひまー

はなそーー

19さい

違反通報
36分前
ゆうき
ゆうきさんのスカイプ友達募集

MHXXやりませんかー?
まだHR2ですが、今日でもりもりあげたいと思います!(笑)
同じぐらいで一緒に進められる方や手伝ってくれる方大募集!
楽しく話しながらやりたいです(*´ー`*)

違反通報
36分前
ジャンカー
MHXX一緒にしませんか?

通話しながらMHXX一緒にしませんか
素材集めだったり、キークエだったり、まったりと狩りしませんか?
プレイヤースキルは不問です。HRは9以上の方でお願いします
今日だけでなく、長く一緒に遊べるとうれしいです。

こちらHR54のヘビィ使いです。
コンタクト申請時に「すかちゃんから」と打ってもらえるとわかりやすいです
25男

違反通報
37分前
h
hさんのスカイプ友達募集

こんばんは、良ければお話しませんか?
ユーモアとウィットにとんだ会話であなたをあーんなせかいやこーんな世界にいかせられたらなーと思っています。まあ思ってるだけです、というかウィットのとらえ方にもよると思いますけど。面白い話をしてもらえるとか言う勘違いだけはやめてくださいwとりあえず話してみて確認してください、よろしくお願いします。
凄く話したいんですけど、それともチャットでイメプでもやってみますか?経験はないですけど

違反通報
37分前
ベル
ベルさんのスカイプ友達募集

まったりお話しできる方募集です!
好きなものは服、音楽、ギター、ピアノ、猫、チョコなどなど。
仕事中だけ眼鏡、酒弱、嫌煙、細身、声低くないです。落ち着いた性格かと。。。
年齢、住み等軽い自己紹介していただけるとお話しやすいです|ω・`)
27/関東/理系職/185cm/男

違反通報
37分前
ろさんのスカイプ友達募集

こんにちわ!
暇なのでお話しませんか?
作業の人でも寝落ちでもだれでも送ってください!!
コンタクトの際年齢性別書いてください!
長く続く人だとうれしいです
19男

違反通報
37分前
北の人
北の人さんのスカイプ友達募集

チャットで少し話してから通話しませんか?
固定で毎日みたいに話せたらいいね^^
寝落ちとかも!
甘えん坊さんも好きだよ^^
コンタクトくれるときは
年齢、性別かいてもらえると嬉しいです
男 33歳 声低い

違反通報
37分前
あまねこ
あまねこさんのスカイプ友達募集

声は高めで甘ったるい感じ。
性格もおっとりで甘えんぼタイプだと思います。寂しがりだから仲良くなれたら毎日お話したりしたいなって思ってます。

気軽にコンタクト下さいね。待ってます
 関東住み 男です

違反通報
38分前
[email protected]
[email protected]

遊び仲間からor通話仲間or寝落ち募集中

遊び仲間:シャドバ、麻雀、MHXX
通話仲間:基本どんなことでもok
寝落ち :まったり喋りながらでもok

シャドバ初心者です
MHXXはHR56 武器片手剣、盾斧
麻雀はサンマでもヨンマでも

基本的には何でもokなのでお気軽に申請ください


こちら 21男 趣味ボイパ ダーツ ゲーム アニメ鑑賞 一人旅

違反通報
39分前
けん
大人の男性に癒されたい子、おいでー笑

大人の男性に癒されたい子、おいでー笑
こちらアラフォーですが笑
あなたの寂しさ、埋めちゃいます笑
簡単な自己紹介をお願いします!

違反通報
39分前
さみしい

ほんきで依存してくれるひといないかな
あまえてほしい
イチャイチャしたい
構ってちゃんが好きです(^-^)
甘えん坊もすきです
一途なひといないかなー
こちら北海道 24歳

違反通報
40分前
h
ああああ

暇なときに話してくれる友達ほしいです~
ください!!

ろるしてます!

違反通報
40分前
HIROK
まったりと...26 男

26の社会人、男です。
毎日職場と家の往復みたいな感じです(笑)
同じような人いれば話しませんか?
仕事や恋愛、日常のことなど
楽しく話せて、できれば長く続けばいいな
コンタクト待ってます

違反通報
40分前
らさんのスカイプ友達募集

[email protected]

違反通報
40分前
ron
23♂

服好き
音楽映画旅行
インテリア ヨガ ジム好き
海外旅行趣味の人 アパレル好きな人来てー 温泉好きな人も!
よろろ〜〜

違反通報
40分前
りゅう
お友達になりませんか?

3月に仙台に引っ越してきたばかりの
18歳の専門学生おとこです。
ひとり暮らしをしてます(*^^*)

こっちに引っ越してきてまだ全然
お友達が少ないので仲良くしてください!
ゆるくまったりチャット・通話しましょ♪

年齢が近い人、住みが近い人、などなど!
接点があって気になった人はぜひ、
申請よろしくおねがいします^^

違反通報
41分前
未空
雑談メインの白猫会議

ゲームしながら会議通話しませんか?


ソロのイベントクエ消化のため
特定クエの固定周回はしない予定です

●雑談メインの白猫会議メンバー募集
日中通話メインですが雑談中心に白猫の情報交換や協力したりするグループです
協力募集のみが目的という方には向かない活動ですが、初心者さんでも気楽におしゃべりしに来ませんか?

ランクや段位、プレイヤースキルは気にせず、キャラの話や雑談等でワイワイできる人ならどなたでも歓迎です

違反通報
41分前
こうき
高二男子です!通話したいです!

こんばんわ!よろしくね!通話したいです!吹奏楽とかやってる方も是非!

違反通報
41分前
和行
和行さんのスカイプ友達募集

通話しませんか?
少しでも@30代
同世代方話しませんか?

違反通報
41分前
らいむ
らいむさんのスカイプ友達募集

15歳男子
まったり話せる人がいいです
年齢・声の高低気にしない!
毎日絡める固定も欲しい

違反通報
41分前