スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:13775 件 (1週間のうち)

sss
寝落ち

なんか寂しいので
お話ししたいです
どんな話題でも
埼玉 29
音楽 漫画 バイク好きです
声は高め 癒し声って言われます

違反通報
6月17日
だいすけ
だいすけさんのスカイプ友達募集

35男、大分からです。
楽しく話しましょう☆
年上でもOKです。

違反通報
6月17日
ミシマ
暇です

はじめましてー
関西地方に住んでいる25歳の男です^^
趣味は音楽を聴くこと、読書。映画見ること
ゲームも好きです
チャット、通話どちらでも大丈夫なので
よかったらコンタクトお願いします^^

違反通報
6月17日
ウィン
固定会議メンバー募集中です!

現在、男3人でまったりと話してます!
会議人数は全体で男9人女11人の20人が所属しています!
年齢層は20代の方が多いです!
常識があり、メンバーと仲良く話せる20歳以上の方なら男女関係なくOKです!。
興味を持ってくれた方は、コンタクトの際に年齢と性別をお願いします!
また、初期文はスルーします!
もしメンバーに嫌な思いをさせたり、非常識なことをした方は追放しますのでご了承ください!
では、お待ちしております !

違反通報
6月17日

明日の夜もしもししたい
多分 今くらいの時間かな

出会い厨してくる()
通話の内容は なんでも好き


19 学生


依存相手というか、私が勝手に付き纏ってる系ですが、そんな感じの人がいるので、嫌なら ごめんなさい(´・・`)

違反通報
6月17日
たろ
たろさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇人です!

と、いうわけで
通話したいなーって笑

25男

低音フェチの人は気軽に声かけてくださ

違反通報
6月17日
まったり純喫茶〜Pure cafe〜

会議固定メンバー大大大募集してまーす!
参加希望者は年齢性別を書いてコンタクトください〜!
男女比率は1:1くらいです。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!
一緒に会話しませんか?待ってまーす !

違反通報
6月17日
はるさん
長く続いたらいいな~

誰か通話しませんかー?よく笑う人です。あと優しいらしいです

初期文は申し訳ないですけど承認できません・・・(´・ω・`)
声は柔らかいそうです。高くもなく低くもなく・・・?かな?

違反通報
6月17日
ペンギン٩(๑•ㅂ•)۶
ひと狩りいこうぜー・:*+.(( °ω° ))/.:+

こちらストライカー双剣です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

一緒に突っ込んでくれる人サポートしてくれる人男女HR問わずお声かけくださいなヾ(`・ω・´)ノ

違反通報
6月17日
しー
夏やん…

あついやん。
喉乾くやん。
飲むやん。
酔うやん。
話すやん。

30♂

違反通報
6月17日
なーさん
なーさんさんのスカイプ友達募集

中学生同士で会議しよー

違反通報
6月17日
ねこ
愚痴とか

愚痴とか相談色々聞きますよー

社会人 24

違反通報
6月17日
りさんのスカイプ友達募集

適当にまったりはなそー
固定の人欲しい、ゲームのタグに関しても通話に関しても。
ボカロ、アクセ、映画、ゲーム実況が好きです。
よければよろしくお願いします٩( 'ω' )و
男22
お互い楽しく会話がしたいです
初期文却下٩( 'ω' )و
詳しくは取り敢えず話して見ないことにはわかりません
いつでもコンタクト待ってますー

違反通報
6月17日
みさみさ
みさみささんのスカイプ友達募集

今日は出れないけど私と友達を固定会議に入れておくれ。それか、固定会議作るから入っておくれ(´・ω・`)萌え声じゃないんでそこんとこよろしく卍
ペア画してくれる人もほしいんご

違反通報
6月17日
まる
まるさんのスカイプ友達募集

高一女子
我JKやぞ、たたえなさい

違反通報
6月17日
サク
楽しく飲みましょう♪

まったり晩酌しています。
仕事や恋愛、趣味の話など、
楽しく雑談しませんか?

気軽にどうぞ~

34歳・男・会社員。

違反通報
6月17日
すいかば
お暇なので

会議メンバー募集
男3女1

違反通報
6月17日
紫蝶
紫蝶さんのスカイプ友達募集

一人で居ることが苦手で出来るだけ通話してたいです
すぐコンタクト切る人や外見で判断する人や重い人は嫌という方は来ないでください
恋愛依存症なんで彼などが要る方はご遠慮ください
一途な方が希望です
コンタクトの際は年齢と自己紹介願います
ここまでお読みくださりありがとうございます
よろしくお願いします

違反通報
6月17日
とし
としさんのスカイプ友達募集

こんばんは!
まったり雑談でもしませんか?
30代男です。
声は低めで落ち着いた感じだと思います。
気軽にコンタクトお願いします。
チャット、通話どちらでも大丈夫です。
ゆったりのんびり絡みましょう

違反通報
6月17日
ミシマ
暇です

はじめましてー
関西地方に住んでいる25歳の男です^^
趣味は音楽を聴くこと、読書。映画見ること
ゲームも好きです
チャット、通話どちらでも大丈夫なので
よかったらコンタクトお願いします^^

違反通報
6月17日
たかのめ
話しませんか(^-^)

暇なので誰か話しませんか?気軽に話しかけて下さい!兵庫県の豊岡市に住んでる人おるかな?w 
高二男子です!

違反通報
6月17日
ぼー
ぼーさんのスカイプ友達募集

年下の人すき
関東の人いますか

声高め 22 さむね

違反通報
6月17日
ウィン
固定会議メンバー募集中です!

現在、男3人でまったりと話してます!
会議人数は全体で男9人女11人の20人が所属しています!
年齢層は20代の方が多いです!
常識があり、メンバーと仲良く話せる20歳以上の方なら男女関係なくOKです!。
興味を持ってくれた方は、コンタクトの際に年齢と性別をお願いします!
また、初期文はスルーします!
もしメンバーに嫌な思いをさせたり、非常識なことをした方は追放しますのでご了承ください!
では、お待ちしております !

違反通報
6月17日
好きに呼べ
暇なので

気兼ねなく話せる人探してるのでどなたか通話しませんか?( ˘ω˘ )
通話に抵抗ある方はチャットからでもお話ししようよー!(`・ω・´)
※補足 又は会議のお誘いでも
 
東京都内在住、21の大学生です。(サムネ本人)アニメ、特撮、ゲーム(3ds、vita、PC主体)、音楽(主にメタル、ポストハードコア)好きなんで趣味合う方は気軽にコンタクト下さい。
コンタクトの際、軽い自己紹介と年齢を添えて下さい。初期文は承認許可しません。

違反通報
6月17日