スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を通話で検索しました。
検索結果:14072 件 (1週間のうち)

けん
お疲れ様です

44歳です
気楽に普通に話し相手
探してます
よろしくお願いします

違反通報
5月16日
りうと
小中学生会議開きます

小、中学生の人会議しませんか?
小学生~中学生のみの会議開きます。
うるさい人変な人は会議から削除します。
まったり雑談できたら良いなと思います、気軽にコンタクトください!

違反通報
5月16日
しょーた
まったり通話

暇やし寂しいから、良かったら通話しませんか?^ - ^

声低めです。。。

31才 男 社会人 178cm 70kg です★

趣味はサッカー、ファッション、筋トレです!

直接コンタクト下さい☆

年齢関係なくムッチリ好きです!w

違反通報
5月16日
る牛
あそぼんぼん

社会人2年目の19歳です!
東京で暇してる男子です
同じく暇な人が居たら絡みませぬか!
仲良くなったら写メ渡すマス!
身長176 野球とゲーム大好きですます
ラウンドワンとおしゃれな店が好きですます
一緒にお散歩とかできる仲になれたら素敵だと思いました
仲良くしてくださいまる

違反通報
5月16日
はらぺこ
びっくり

もうほんとにびっくりするくらい勉強のやる気出ないしとりあえず現実逃避行したい_( ´ ω `_)⌒)_ぺい
高3♀です構ってくだはい

違反通報
5月16日
あでゅ
つーわしませんか?

寝るまで暇なのでつーわしませんか?
福岡出身、大阪の池田住み25歳おとこです

違反通報
5月16日
ネームK
誰でも大歓迎です!

中身のない会話でも2人が楽しければいいでしょう\(^o^)/
一回だけとかつまらないやん?
いっぱい喋って仲良くなりましょう( *´艸`)
関西弁強かったら、そこはごめんなさい笑
関西住み、23、男です(^○^)
年齢と性別お願いします( ´∀

違反通報
5月16日
ワンニャンパラダイス
通話募集

初期文NG
22歳今年美大卒業しました
通話しましょう
音楽と女児アニメとお酒とお絵描きが好きです
theピーズ、トモフスキー、the pillows、トリプルファイヤー、オシリペンペンズ、銀杏BOYZ、神聖かまってちゃん、AndSummerClub、大瀧詠一、井上陽水などが好きです
よろしくお願いします。

違反通報
5月16日
大河
大河さんのスカイプ友達募集
タグ:

暇なので通話したい
男女問わず話したい♪♪
21歳です。
よろしくね~~。

違反通報
5月16日
ゆうちゃん
通話募集

夜中とか通話できる人いますか❔
寝落ちでもいいし
雑談でもいいし
一緒にねよぉ
声はかっこいいって言われる。

違反通報
5月16日
すいかば
お暇なので

のんびり話せる方募集
チャット・通話どちらでも可

違反通報
5月16日
つなまよ!
つなまよ!さんのスカイプ友達募集

まったり雑談する友達が欲しいです!
( ^ω^ )
話題も相手も選びませんので是非是非お話いたしましょー!

♂/23/社会人/関西

違反通報
5月16日
さとう
24、♂、作業通話

就活関連の作業をしています。
軽く雑談交えながら作業通話できる方募集します。老若男女問いません。
よろしくお願いします。

違反通報
5月16日
まこと
まことさんのスカイプ友達募集

初めまして! 関西在住27歳です^^ 声フェチなんです… って人から、通話でいちゃいちゃしたい人まで、幅広くお待ちしています!
初めてでも、優しくリードするので大丈夫ですよー!
関西在住なので、関西弁でお話できます(^◇^)

違反通報
5月16日
ゆろ
ゆろさんのスカイプ友達募集

基本チャットで通話もできるような固定さんほしいです
男女は別に絡んでくれるなら誰でもよき

話題振ってください(´;ω;`)
17 高3
自己紹介お願い

違反通報
5月16日
みさんのスカイプ友達募集

通話 サムネ本人
OL1年目(^ν^)

サムネある人は100パーセント承認します。
初期文の人はあまり承認しません。

違反通報
5月16日
るべ
るべさんのスカイプ友達募集
タグ:

おともだちになってください

違反通報
5月16日
かしみあ
さぎょいぷ

どなたか一緒に作業いぷしませんかー!

こちら大学生(ノ)・ω・(ヾ)
同じ大学生でも、勉強中高校生でも、仕事終わり社会人でも!

違反通報
5月16日
すば子
すば子さんのスカイプ友達募集

作業イプ会議、現在4人
メンバー募集中で〜す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

作業通話したいけど募集するのめんどくさいなぁって時に、会議で作業通話。
みたいな感じで使って頂ければ幸いです(*^_^*)

違反通報
5月16日
みう
タグ:

まったりいちゃいちゃおはなししましょ

コンタクト届かないかもなので
メッセージ送ってください

寂しがり
声高め

違反通報
5月16日
ゆうや
ゆうやさんのスカイプ友達募集

誰か話したり
ゲームしたりしよ~
主にBo3をやってます!

違反通報
5月16日
さぼ
さぼさんのスカイプ友達募集

通話しませーんか?

年齢近い方だと喜びます←

高3

年齢性別書いてどうぞ(´-ω-`)

一応ワン切りくれると反応早いです

違反通報
5月16日
ジャス
会議しよー!

会議してます!
萌え声いるんで女の子よかったら来ませんか!?よかったら追加してね(*・ω・)ノ

違反通報
5月16日
a
aさんのスカイプ友達募集

ひまですっ!!
レイヤーしてます (。-`ω´-)
アイコン本人です!!
▽下系むり。
▽初期文スルー
▽歳近い人がいいかなぁ‥‥。
▽いきなりつーわ無理。
▽塩対応嫌い。

違反通報
5月16日